日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2007/02/27(火) 入り乱れまくり稽古!!
今日は颶も颪も入り乱れての稽古!!

@:颶の新選組隊士たち
A:颪の新選組隊士たち

実は同じシーンの稽古をしています。
この後かれらは出来上がったものを見せ合いっこしてました。
まさに競演!!!

B:颶・颪でのあるシーンの少人数での稽古中。

Cは女の子チームでの稽古休憩中に桃が写真を撮り始めたので
群がる民草ども煤i ̄□ ̄*)

もう、色んなところで色んなシーンやってるからうるさくてうるさくて・・(T-T)
でも、これぞZAPPAの稽古方法なのですね〜〜。

     (桃)

2007/02/19(月) 桃団子
17日の日記↓にあるように
今日は桃のお誕生日です。
桃おめでとーー!!

桃の頭にはおだんごが乗っています。
稽古場に行く途中、コンビニを覗いて
棚の上におだんごを発見することがあります。
「桃だ!」と思って合流します。
あかじゃも同じようにおだんごを発見しては、
出口で待ってたりします。
 
先日、駅の改札の人ごみの向こうに
おだんごを発見しました。
「桃だ!」と思って近くに行ったら別人でした。
なんだか騙された気になりました。

日々是で紹介する2回目の誕生日ですが
最近女っぷりあがってない?(笑)
20代最後のあがきを見せてくれ、桃。
            (すーびょん)

2007/02/18(日) 封入大会!一番の人からケーキ食え!!
昨日のサプライズの後のお話でっす。

以前も男性陣にお願いした封入を
今度は女性陣含む総勢24人で一気にやっちゃいました!

今週キャスティングが発表されまして、
後々ちゃんと紹介をさせていただきますが
まぁ、いい感じに写真が撮れましたので
(ほぼ下むいちゃってますが・・)
ざざっと紹介しちゃいましょ!



今回もダブルキャストで
「颪(おろし)」と「颶(つむじ)」に分かれます。

でも、キャストのお知らせはまぁ、またそのうち♪


今回は役者さんの紹介でっす。

@Mr.ZAPPA南さん・エースあかじゃ・初登場らむちゃん

Aいつもミニスカのかじこ・しっかり者のみきちゃんw二人は仲良し☆

B殺陣でおなじみぴろち・空出演カズちゃん・笑うとかわいらしい北崎君

C正座で礼儀正しいでっきー・どんとかまえるおなじみてんこさん

Dハスキーボイスなイケメンこてつさん・花鳥風月よりコメさん・自由人みどりw

E今回最年少コス・バイクで出陣ナギくん・一年ぶりのTEKUちゃん

FZAPPAのプリンス春様・優しくって面白いげんさん・春様とみどりの殺陣の師匠山本さん

G癒しのあやいち・アイドルとりもり

Hみんなが出演を熱望していた帰ってきた神山さん・ZAPPAのヒロインみっしー

そして撮影しました桃


今日残念ながらお休みだった小悪党NO.1の俊・弟キャラおの・イケメン堂前君・瓦版屋でおなじみヤガさん・そしてそしてただいま執筆活動に燃えている我らがキング澤田さんの写真はまた後日!

最初に終わったのはみどり・続いてでっきー
一番を狙っていたてんこさんは
カナリ悔しがっておりました(;´▽`A``

またもやご協力感謝です(>д<)ゞ

     (桃)

2007/02/17(土) サプライズ!!
に・・ひっかかった桃です(;´▽`A``

お恥ずかしながら2/19があたくし桃の誕生日でして・・・
まったくもってやられました・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3

いやね、なんか変だとは思ったんですよ。
みんなの態度がおかしかったし・・・・。
でも、二日も前に祝ってくれるとは・・・。

@休憩中にあかじゃによばれ、折込の算段に二階の事務所へ。
Aするとみっしーが「あ・・、集合だって・・なんか一回集まるって」と。
B戻ってみると南さんが「じゃあ揃ったところで一回返したい場面があるので8場を『おろし』・・・いや、『つむじ』で!!
C8場はあたしとみっしーとらむ・かずちゃんのでている場面。いざたち稽古を始めるといきなり電気が消える。
D真っ暗な中ドアが開き”はっぴば〜すで〜つ〜ゆ〜♪”
E電気がつくとクラッカーの嵐!

本当にあたまが真っ白になりました。
なにやらびっくりやらはずかしいやら・・・(ノ´ω`*)

でもね、後から考えると怪しいことばかりなのですよ!!
@あかじゃはあたしに相談せず一人でやってその後報告をくれる。
Aみっしーが呼びに来てくれたが何も他に喋らずそそくさと一人で稽古場に先に行ってしまった。
B南さんが『つむじ』と『おろし』をまちがえることなんていつもなのに皆が動揺し、尚且つみっしーがマジギレしていた。
C稽古始まってんのに皆がそわそわしすぎて集中していなかったし、みっしーが台詞を噛みまくっているのに(これもいつものこと)誰一人に笑ったり突っ込みいれたりしなかった。
D真っ暗になる前にいつもみんながこぞって町人で出たがるシーンに皆が皆出遅れた。
E電気が消えることがおかしい。だって電気は三階の稽古場にはなく二階の階段踊り場にあるもの。間違って消えちゃったりなんかは絶対無い。

でもね・・・
これはあくまであとから考えたらってことでその時はもう真っ白でしたよ!!
ほんとにほんとうに嬉しかった!
みんな、どうもありがとうございました!!!

     (桃)

2007/02/08(木) 折込!!!の恒例?
本日の折込後のごひゃんは
サイゼリアでございます(ノ´ω`*)

スペース107にみっしー・すーびょん・桃で行って参りました(>д<)ゞ
どうやらすでにお申込フォームにご予約が少しずつ入っている様子!!

うっれしいな!

と、言うわけで本日はデザートも堪能です(゜∀゜)アヒャ

     (桃)

2007/02/07(水) ご協力感謝ぁぁっ!!!
本日男性陣の殺陣稽古!!

その後すこ〜〜し本読みしまして・・・・

しゃっしゃっしゃ〜(゜∀゜)


皆さんに封入を手伝ってもらいやした!!(>д<)ゞ


ZAPPAの先行チラシは茶封筒に入っておりやす。
茶封筒には「幕末エンターテイメント」のハンコが!
それに先行チラシを一つずつ入れているのですね〜〜。

これが意外に手間暇かかりまして〜♪

で、男性陣に手伝ってもらっちゃったら・・・
あらま!もう1500以上できちゃったw

すっごいね〜〜。一人でやったら2時間かかるのに
皆でやると15〜20分ですよ!!

あ〜〜、仲間ってすばらしい!!
みんな!ありがとう!!!


・・・また、よろしくね♪〜( ̄ε ̄;)

     (桃)

2007/02/05(月) バーバー桃w
写真撮影〜〜〜!!

これまた楽しいのなんのって!

みんなの着付けやら髪型やらメイクやら!
やりたい放題・・・(*´∀`*)

なんだか・・・・
楽しすぎる!!!

あ〜〜〜・・もっとあたしに技術があればな〜。
でも、・・・楽しいw

「女の子はいいわね〜〜、かわいい着物が着せられて」

なんて・・・
近所のおばちゃんか(o`Д´)==○)Д)゜゜


     (桃)

2007/02/04(日) 写真撮影☆その四

毎回の光景ですが、
初参加で殺陣初心者の出演者には
殺陣経験者が教えながらの撮影です。
そりゃもうとても あたたかく親切で
やさしい講師がいっぱいいます(たぶん)。
その一部をご紹介。

左上:神山さん
右上:春さま
左下:殺陣さん
右下:南さん

教わってる人々も気になりますよね?
これから稽古場の様子とともに
紹介していくと思いますので
お楽しみに〜!!
        (すーびょん)

2007/02/03(土) 写真撮影☆その参

この土日は写真撮影第二弾です。
・・・・でも、これは第一弾のスナップから(^^;

とりもりにメイクする桃。
あまりの身長差のため、とりもりが膝を曲げています。
なんともかわいらしい(笑)
         (すーびょん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.