日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2007/11/09(金) ごまやさんw
美樹のお芝居を
みっしーと桃で見に行った帰りに
俊の働くごまやさんへ行って来ましたw

只今4周年記念ということで
俊はゴジラの着ぐるみを着て接客中!
みっしー大はしゃぎですw

ごまやさんで
「風(ふう)2」を観に来てくださった
イナバシェフが桃みっしーに
アイスをご馳走してくれました
(*´∀`*)人(*´∀`*)

俊、突然押しかけたのに
おもてなしありがとうございました!!

写真は
「鍋とみっしー」・「着ぐるみしゅん」
・・なんですが・・
暗くてあんま写ってないや( ̄▽ ̄;)

     (桃)

2007/11/08(木) 美樹出演
颪・おゆう役の松菜美樹が
只今お芝居しております。


KUSARE芸道R Vol.6
『俺とお前のムニテレビ』
2007/11/8(木)〜11(日) 
新宿THEATER BRATS
シアターブラッツ
【お問合せ:03-5791-3267】


写真は以前
こてつさんとお茶した時に
その表情を見て
真似した美樹です。

編集したらこてつさんの顔が
ぶっさいくになっちゃいました
( ̄▽ ̄;)

日々是にて
美樹祭りをやれとうるさいので
載っけましたw
そして写真右は
見に行った芝居の半券ですw

     (桃)

2007/11/06(火) 舞台裏
文字通り舞台の裏です!

何をしているのかって言うと・・・・みんなでビニールを切り刻んでいます!!
んで何に使うのか・・ふふふっ

正解は!桜の木です。
ラストにおゆうの描いた絵が舞台一面にぶわぁ〜って映し出される、あれです!その木の幹からしだれ桜がふんわりと影を映し出していましたが、その桜の花こそがみんなが切っているビニールだったんですね〜。

すッごい数のビニールがふんだんに使われてあの豪快で美しい桜のシルエットとなったんです!!

みなさん、おつかれさんでしたw
って・・手前のらむ・ぴろち・げんさん・・かな?むちゃくちゃ楽しそうじゃん(*゜▽゜)ノ

     (桃)

2007/11/05(月) カーテンコール
さて、衣装片付けで差し入れいっぱい食ってその後焼肉食って、そういえばバラシの後もみんなで焼肉食ってこの前プライベートでみっしーとしゃぶしゃぶ食ったりして公演終わって肉ばっかり食べてることに気付き、体重計を封印しました桃です。

実は千秋楽の日だけスペシャルなイベントがあったのです。
それはカーテンコール!
瓦版屋のやがさんが役者・スタッフ紹介をしてくれたんです。
実はこれ、澤田さんが随分前にやがさんにくだしたミッションだったとか!?

そしてこの口上が素晴らしい!
役者達も知らなかったので自分がどうやって紹介されるのかドキドキにまにましながら聞いていましたw
その口上を本チラシの写真と共に颶の三木役:おのに協力してもらい空白だった内の10/4〜10/22までの日々是にのっけました!!
よかったら見てやってください!
【写真:すーびょん 口上:やがさん 協力:おの】

下は初日を前にカーテンコールの位置を決めていた時、社長が撮ってくれた写真ですw

     (桃)

2007/11/04(日) 衣装のお片付け:差入編2
差し入れといえば!!

当日遅刻してきた美樹!!
「すいません遅れました!!」
と言いながらみんなにシュークリームを配ります。

「ありがとう、・・・なに?」
「ワイロですw」
にっこりとみんなにぽいぽい渡します。

そういえばノリさんも遅刻したからって
お菓子買って来てくれたな〜。

音響の志水さんは差し入れにパンをくれた!

もう〜〜〜、どんだけ太らせる気だよ〜(ノ´ω`*)

こら、らむ・あやか、
ビニールごと喰らいつくんじゃありません!!

     (桃)

2007/11/03(土) 衣装のお片付け:差入編1
澤田さんから差し入れが届きました!!!!

そ・れ・はぁ〜〜〜〜〜

ダンゴぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )!!!

桃の携帯に澤田さんから「今そっちに何人いる?」って電話が入っていたので、あたいは分かっていました!
ダンゴがもうすぐ到着することを・・。

洗った衣装とともに届いたダンゴはキサラが稽古場に持ってきました!!

「みんな!ダンゴ休憩だぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
「うわわわわわあw」

お団子ごちそうさまでした!!

     (桃)

2007/11/02(金) 衣装のお片付けF
衣装のお片付けは女性キャストと劇団員が頑張るのですが
以前にもお伝えしましたけど
この日はスペシャルゲストが登場しました!!

その名も・・・・音響の志水さん!!
は、荷物を取りに・・。

そして〜〜〜〜ぴろち!!!

この人暇だから来たんです。
前の日のmixiで暇だとアピールしていて
誰か遊んで〜〜〜ってなオーラを
日記から醸し出しているんです( ̄▽ ̄;)

日記にすーびょんがやんわり
「暇なんだ・・へぇ〜〜、女性陣は衣装の片付けだけど
 ・・・暇なんだ・・・」
とジャブをかまし
その後桃から
「いいから来いよ」と言われ
精一杯の反抗は何も告げずにいきなり現れることだったと・・。
かわいいやつめ+(≡▽≡ )

で、らむのお手伝いをしてアイロンをかけています。
「生まれて初めてアイロンかけた」ってさ・・。

ぼっちゃんか!!!
  
     (桃)

2007/11/01(木) 衣装のお片付けE
公演が終わってから澤田家に着払いで芸術劇場から忘れ物がとどきました・・( ̄▽ ̄;)

事務の方、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!!

Tシャツ二枚です(写真@・B)

あと、稽古場にも個人物と思われる袴が(写真A)
打ち上げでも茶色のマフラーが(写真C)

澤田さんが
「桃、これ日々是に載せて誰のか聞いたら?」
ってことで公開処刑です(>д<)ゞ

関係者の皆様、「これ俺のだ!」ってことでしたら桃までご連絡くださいませ!!

     (桃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.