日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2006/06/30(金) 桃、客演!
ご無沙汰です。久々の書き込みのCHIBIGONこと彩saiです。
訳あってZAPPAカレンダーの更新が今できないので、桃ちゃんが客演する公演のチラシ画像こちらに掲載します。(^^;)
ごめんねー。
East sideとWest sideがあって桃ちゃんはEastに出演します。
今週末が公演です。ぜひぜひ!ご来場下さい。

凸劇自遊時間vol.17『灰の降る街』
East side「ancient rocket」
7/1(土)・2(日)荻窪アールコリン 全席自由/要日時予約
前売/1,500円 当日/1,800円 中高生(前売・当日共)1,000円
通し券(East side・ West sidesどちらも観られる券)2,300円
※中高生用の通し券はございません。
※通し券は7月2日までの販売です。
【公演スケジュール】1土/16:30 ・19:30 2日/13:00・16:00 ・19:00

2006/06/25(日) ZAPPA不思議発見!
ここ数日、毎日歴史本を読み、
色々と調べ物をする毎日です。

なんかいつか夢に勝海舟が
出てくるんじゃないか?
という感じでございます・・・。

そんな中、「ん?」
私は発見しました。
右手にはZAPPAになくてはならない
瓦版こと、「矢ケ崎さん」。

そして左手には勝海舟・・・。

似てませーん??
ついついくっつけちゃいましたv

          (みっしー)

2006/06/22(木) ひととき
本日も折込でございました。
ただちょっとしたことにより予定より早く終わったみっしーと愉快な仲間達はモスバーガーへと。

まもなく稽古も始まろうしている今年のZAPPA。
逸る気持ちは皆同じ。

ただ今日はゆったりゴハン食べました。

たまにはね。

m(_赤_)m

2006/06/21(水) ZAPPAな女優2
さあ続けていきます。
ZAPPAな女優第二段。

どーん!!

イメージは「キテレツ大百科」の
勉三さんです。

これでいいのかZAPPAな女優!!;
まあ、なかなか似合ってるから
いいとしよう・・・。

         (みっしー)

2006/06/20(火) ZAPPAな女優v
撮影の合間の一こま。

見よ!!
ZAPPAな女優「 桃 」のかわゆさを!!
もう、何度見ても面白いです。
すっげーかわゆいvv

今回のZAPPAは美男美女が勢ぞろいです。
私達も負けてはいられぬと思い!!

こうなりました。→

小道具あるとなんかいじりたくなるもんなんです・・・。
でも素敵でしょv
この笑顔vv
             (みっしー)

2006/06/19(月) いつもの光景
前日の写真にかるーくかぶりますが
気にせず行きましょう。

春ちゃんのメイク姿を撮る桃、
それを微笑ましく見ている赤じゃ。
(そんでもってそれを撮るわたし・・・)
いやいや、
この光景はもはや恒例となってきましたね。
しかもなんだか皆撮られ慣れてきました。

いや〜。
おもしろい、携帯さまさまです。
遊びすぎないように気をつけまーす!

             (みっしー)

2006/06/18(日) メイクは入念に!!
ZAPPAのプリンス春様とエースの赤じゃの撮影前のメイク姿!!

もういいってば〜。充分かっこいいから早く撮ろうよ〜。
(・・・そんな変わらね〜よ・・( =ω=))

いやいや、彼らは人様にお見せできるいい写真を取れるように実に入念なのです。

いい写真いただきましたよ.

そうそう、今回は本チラシにも色んな写真を掲載予定!みんなのいい顔いただきました!!
そちらもお楽しみに!!

     (桃)

2006/06/17(土) 写真撮影一日目
今日は本チラシ用の写真撮影の一日目でした。
昼の11時から夜の10時すぎまで!!
みっちり、ぎっちりとやりました!!

・・・・・・いやぁ・・。
疲れたね!!;;

みんな最後の方、変なテンションでした。
南さんは生気が抜け、春様は眠りの奈落へと落ち、
桃と私はちょっと線が一本くらい切れて
「どーん!!」
です。
深い意味はありません。

いや、とにかく皆さんお疲れさまでした。
今日撮影にきてくれた方もいっぱいお待たせしたのに
こころよく撮影に協力していただき、
本当にありがとうございました!!v
そしてお疲れ様です。
そしてどうぞよろしくお願いいたします!v

さて明日も引き続きありまーす。
頑張りましょー。
              (みっしー)

2006/06/13(火) 引率U
今日は南さん・春様・赤じゃ・桃で夕方からサザンシアターへ折込!!
先日のすーびょんの日記でも分かるように、スリーメンが揃うと大変めんどくさくなる。・・テンションがおかしい。
でもね、覚悟して行ってみたら案外今日は普通でした。

ってか、今日は春様と桃で南さんをいじめる日でして、なにかと南さんを陥れて遊んでいました。
たま〜にあかじゃに助けを求める南さん。
「ねぇねぇ赤座、みんなひどくない?」
そんな南さんに赤じゃは、
「そうですね(気持ちが入っていない)。」を繰り返す。

結局、みんなにいじられて変に嬉しそうな南さん。
この人本当にうちの看板・・・?
ちょっと扱いがTOKIOの城島リーダー化してきてるような?

そんな愉快な仲間達。⇒⇒⇒⇒⇒
あ・・・南さんの顔がかなりヤバイ・・・。
まぁ、いいか。南さんだし。

     (桃)

2006/06/12(月) ガールズ折込
今日はみっしーと桃二人で中野のポケットへ折込。
その前に・・・・二人でモーパラ鍋ぞうに!!
随分前から予定を立てていまして、ランチで二人でしゃぶしゃぶ食べ放題ぃぃぃぃ〜〜〜♪
肉肉肉ぅぅぅ〜〜。
とにかく食べる!お腹がいっぱいになる前にどんどん掻き込む!!牛・豚・ほうれん草・白菜・そしてマロニ〜〜っ!
14:00から中野だから!11:30からモーパラが開店するから!!
11:15に新宿で待ち合わせ。
もちろんメインは折込ですよ・・・・気持ちはしゃぶしゃぶですけどね(;´▽`A``

本日は東京ハートブレイカーズさんへ折込でした。
担当さんがとてもいい方で、色々お気遣いいただきまして、とにかく楽しくおいしく折込できました。

折込終わって、中野駅に向かう途中に「日々是用に」ってまた劇場までわざわざ戻って記念撮影してきました。

こんな折込もたまにはいいよね!!

     (桃)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.