日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2006/04/30(日) HAPPAY BIRTHDAY ♪
(*゜▽゜)/゜・:*:【祝】:*:・゜\(゜▽゜*)
さわちょう様〜!!!

おめでたい!
我等が座長のお父様でさわちょう様こと澤田長俊様、御年71歳との事!!
年々磨きがかかるそのお芝居に私達も負けてはいられないと頑張っております!!

写真は昨年「空-SORA-」で男谷平蔵(小吉のお父さん)役です。またもや勝村さんの写真からいただきました。
親子で親子の役!!息合ってましたね〜!!

     (桃)

2006/04/29(土) 不憫なミスターZAPPA
みっし〜が歌う「となりのトトロ」
すっげ〜かわいいのですよ。
隣にいる南さんがおかしくなってしまいました。

「みっしー、その線でこれから行く?この線で俺妄想していい?」

何をだよ!Σ( ̄□ ̄;)

トットロ・トット〜ロ♪
ノリノリでタンバリンをたたくミスターZAPPA。
途中疲れていすに座る・・・が、サビがくるとまた立ち上がりタンバリンを振りまわす。振り乱す。・・・乱舞( ̄▽ ̄;)

最後には疲れ果てて息を切らすミスターZAPPA・・・。
不憫でした。

     (桃)

2006/04/28(金) ハニートーストと書いてハニトー
昨日遂にZAPPA初の団員達でカラオケ!
が実現いたしましたv
お粗末ながらも私、三島が幹事をやり
(かるーくグダグダではありましたが)
すーびょん日々是連載1ヶ月やりきったぞおめでとう
を祝してハニトーーー!!!ですvv
すーびょんありがとう!

そして澤田夫妻の歌声を聞くのは初めてで
ドキドキしておりましたが、
これがまた素晴らしいものでありました。
「あんたが大将!」とはまさにこの事です。
おそれいりました・・・・。
最後は2人で「ケロロ軍曹」をケロッケロと
歌っておりました。

まあつかの間の休息ということで
みな楽しみましたv

そうそう、この日みんな写真いっぱい撮ってたので
明日も明後日も明々後日も!!
カラオケ写真かもしれませーん(笑)

             (みっしー)

2006/04/25(火) 撮る人を撮る
ZAPPAはみんなボーダフォン。
それは昨日みっしーが紹介していますがこの日に限らず
ぱしゃぱしゃやっています。
最近の趣味は「撮ってる人を撮ること」

単に2人のパワーに押されたじろぎながら
図らずも傍観者となってしまうからでしょうか・・・

ぴろりろり〜ん

今日もシャッター音が鳴り響きます(笑)

2006/04/24(月) 携帯電話
ZAPPAメンバーの携帯。
なにげにみんなボーダフォンです。

これは2人して写メールのシャッター音を色々試してる
キングオブZAPPAとミスターZAPPA。
なんだかホントに親子のようです。。

先行チラシ作成が終わってとりあえず一息の今日この頃!
この後待っている怒涛のような日々に備えて
近日劇団ZAPPA団員たちで初カラオケでも行こうじゃないか
と企画中☆
近日その様子が日々是に載るかもですv
お楽しみに〜!
            (みっしー)

2006/04/21(金) 祝チラシ入稿!!
一月半にわたる先行チラシの作成がやっとこさ終わりました!!
いろんな意見があり、いろんな盛り上がりがあり、時には振り出しに戻る事もあったり・・( ̄▽ ̄;)
そして、いよいよ入稿!!出来上がりが楽しみです!!!


それで、もちろんお仕事はそれだけではないわけで・・・。
まだまだやること盛りだくさんです。

まずは、先行チラシの後の本チラシのデザイン。(写真左ASAMIさん)
これは、キャスティング後に役者さんの写真入りのもので、公演一月半前くらいの出来上がり予定です。

そして、今みっしーが頑張っている「ZAPPAメルマガ」(写真右:澤田さん、南さん、みっしー)
こちらも、もうそろそろこのホームページにて登録方法の案内ができるようになる予定です。

ほんとに、ひとつ終わったからって、まだまだ油断は許されない状況ですね。ミ(ノ;_ _)ノ=3

     (桃)

2006/04/18(火) 『劇団ZAPPA成分解析』!!
某サイトで作成・紹介した『劇団ZAPPA成分解析』
こちらでも紹介させて頂きますね。
自分の名前を記入して、アナタの「ZAPPA成分」を解析しちゃいましょう〜。


http://seibun.nosv.org/maker.php/ZAPPA/


成分の中には『日々是雑覇』を読まないと解からないネタもあったりしますがご容赦を。

ま、お遊びで作成したので気軽に楽しんで頂けたらと思います。


ちなみに私『春山 壱樹』で解析した所…

春山 壱樹の57%は山南敬助で出来ています
春山 壱樹の39%は小吉のふんどしで出来ています
春山 壱樹の2%はヒゲで出来ています
春山 壱樹の2%は遅筆の脚本家で出来ています

と出ました。
半分は座長で出来ているのだ!!      (春山)

2006/04/17(月) ある意味アイドル
ご存知瓦版屋のやがさん事、矢ヶ崎さんです。

みっしーが今ZAPPAメルマガを作っていて、
「なんか面白い話ない〜〜?」とネタ探し中に出てくるのは
なぜか、やがさん話。

彼は面白い。
舞台裏での活躍は群を抜いている!!
武勇伝がいっぱい(゜∀゜)アヒャ

でもここで書いちゃうとみっしーに怒られるのでメルマガを
お楽しみに。只今試行錯誤中です。
後日詳細をのっけますね!!

やがさんは、ZAPPAメンバーに愛されているって事です。

     (桃)

2006/04/16(日) もういっちょいく?
小吉さんのふんどしに首ったけです。

私一人このアングルに
こだわっておりました。

だってかわいいでしょ!!v

でも、
いつも遊びすぎてASAMIさんに
怒られる三島です。
気をつけまーす;

2006/04/15(土) 小吉祭りぃ〜!!!
増えて、しかも色までついてるぅぅぅぅ〜♪

もうこりゃ遊ぶしかない!!
座長とASAMIさんの目を盗んで(バレバレだけど・・)勢ぞろいの小吉〜ずで遊ぶ、みっし〜&桃。

桃:「ちょっとこれ持って!」
み:「こう?」
桃:「あ〜、いいね!!」
み:「あたし、ここ撮りた〜い」
桃:「みっし〜さっきからふんどししか撮ってないじゃん。」
み:「だって、かわいくない?」
もう、夢中です☆

で、作品の出来上がり!!ちなみに真ん中の上の写真は武富士のCMの決めポーズ・下はみっし〜が一生懸命撮った小吉のおふんどしです。

     (桃)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.