日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2006/03/31(金) おもちゃマニア
その小吉フィギュアを物欲しそうに手に取る赤じゃ。

この子は本当におまけに弱い。
コンビニに行くとまずはおまけ付きの商品のチェック。
それから、色々なショクガンの物色にはいる。
部屋もそんなおもちゃ達であふれているらしい。

「実家がもし震災や災害で大変なことになったらそのときはこいつらを売ってそのお金で家族を助けるのです。
かれらが馬鹿にして『ゴミ』扱いしたもので助けてやるのです。」

ん〜〜〜。ダークなのか、家族思いなのか・・・?

それにしても、こうやってみると赤じゃの純粋な部分が見えてるな〜。おもちゃ小僧め。

でも赤じゃ、それ、赤じゃが大量生産することになるらしいよ。
頑張ってね。

     (桃)

2006/03/30(木) トリオ デ 小吉!!!
ちっちゃい澤田さんが!!

ちっちゃい小吉が!!!

三人も〜〜〜〜!!!!!!

ちゃんとおふんどしもたなびいてます!
今度のグッズは色んな案が盛りだくさん!
みんなに喜んでいただけたらと、澤田さん頑張ってます!

そして!
チラシもその他のグッズも動き出しましたよ!
はやくお披露目したいな〜〜〜(゜∀゜)
乞うご期待★

     (桃)

2006/03/29(水) 無駄なんて一つもないのね
会議は正直しんどい・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3

一生懸命作ってきたものがある。
そこからまた何も無いところに戻ったりする。

たたき台。
作るのも一苦労。
でも、全部やり直し・・なんてことよくあるんだって。
すーびょんは、
「作ってきたものを壊して新しいものができるんだよ」
って言う。

すっげ〜な〜。

良いもの作るためには、そこから生まれる新しいものの為に
一生懸命作った愛着があるものを捨てることも必要なんだね。

だから無駄なことなんて一つもないのだね。

そんな、すーびょんをかっこいいと思うのです。

     (桃)

2006/03/28(火) 盗撮?
この日のZAPPA会議はモスバーガーで
待ち合わせてから移動しました。

皆はちょっと早めにモスで夕飯食べてたのですが
春ちゃん待ち合わせ時間ちょうどにサブウェイの
サンドイッチの袋を下げてモスへ来店!

「いや、ちょっと最近野菜不足だから・・・」と春ちゃん。

しかし、7時半の移動がちょっと澤田さんの仕事関係の為
30分遅れることに。。。
さあ、どうする、春ちゃん。
夕飯(サブウェイ)を目の前に我慢するのか、
はたまた、モスでサブウェイサンドイッチにかぶりつくのか・・!?

決断の結果、
近くの公園での夕飯となりました(笑)→
たばこを吸いに一緒に公園へ行った2人を隠し撮りしようかと思ったけど、あまりに暗いのでどうどうと前から隠し撮りですv


ミーティング前の腹ごしらえは大切ですね。

                    (みっしー)

2006/03/27(月) みやげだぞ。
ZAPPA会議に桃からの差し入れ。
三月あたまに実家に帰ったときのもの。

ず〜っと持ってこようと思っていてず〜っと忘れてました。
天むす味のコメッコです。
しかも桃のバイト先用に買ってきていた八丁味噌プリッツもこの際みんなで食べちゃいましょう。

・・・って、記念に写真を撮っていたら、すーびょんがZAPPAの写真が詰まったDVDをそっと混ぜてくれまして(なぜ?)
それを見た春様が自分用に買ってきたキットカットを参入(なぜ?)。
お菓子三昧の会議でした。

Made in 名古屋の桃でした。

2006/03/26(日) いよいよ再演に向けて!
現在、今年九月の『空-SORA-』再演に向けて、我等ZAPPA劇団員は着々と製作を進行しているのでありますっ!
池袋演劇祭優秀賞と言う名誉ある賞を頂き、昨年以上の素晴らしい『空-SORA-』を皆様にお届けする事をお約束致します!!

…とは言え、今まで『客演』と言う立場でしか関わらなかった劇団。今年は『劇団員』として芝居を創らなければなりません。
今まで役者「個」の成長のみを考えて役創りをして来ましたが、今後は劇団「総体」としての成長を考えて行動しなければならないのです。全体のバランス…。
そう考えると、今までいかに自分勝手な役創りをしていたかが浮き彫りになってきます。…反省。猛省。

当座長は劇団員個人の成長も同時に考えてくれている様なので、そこに甘んじず、良い意味で座長もお客様も裏切って行こうかと…密かに画策をしている春山なのでした。

(壱樹)

2006/03/25(土) 視線の先
下記参照南さんの終演後にてパチリ。
光源が足りないせいか画像荒くてすみません。。。

カメラを向けているというのにその視線は果たしてどこに。

そう、「空-sora-」再演に向けて熱く闘志を燃やしているのでしょう。
勿論劇団員一同も熱く闘志を燃やしています!!


(赤)

2006/03/24(金) ありがとうございました

ご来場頂いたお客様、またHPご覧の皆様に
改めてこの場をかりてお礼申し上げます。
今回の作品(役)をくれたSSPに感謝するとともに、
自分の演技の幅を広げて9月、さらにボリュームのある
「SORA」をお観せ出来るよう頑張ります。
応援してくださいね。
            南 利寛

- - - - - - - - - - - - - - - -
南さんが日々是用に客演のお礼を書きました。
そのまま掲載します。
久しぶりのZAPPA会議では、無事終わってほっとしたところに
みんなからダメ出しされてぼーっとしちゃった・・・感じでした。
ま、春ですしね(笑)

南さんの客演の感想はもちろん、劇団員への応援メッセージなど、
掲示板でもメールでもどしどしお寄せください。
みんな飛んで泣いて喜びます。きっと。
               (すーびょん)

2006/03/23(木) 真剣です。
チラシ作成中。
とにかくレイアウトに時間がかかる。
表の写真は一通り決またので、次はその裏をどうするか。

みんな宿題を提出。
自分なりの「たたき台」を作ってくる。
それぞれ無い知恵絞って持ってきた案はみんな個性が光る。
そんな意見を色々取り入れてすーびょんがパソコンでイメージの作成中。

          みんなを入れようと思ったら、入りきらなかったの図→

手前から時計回りに、みっしー・すーびょん・座長・赤じゃ・ASAMIさん・・・あれ?南さんいたのに写ってないや・・・。で、撮ったのが桃。

みんな真剣です。

     (桃)

2006/03/22(水) さすがです。。。
先日のミーティングでの一こま。
この日は船堀の稽古場での作業でした。
パソコン相手ににらめっこしながら、
あーでもないこーでもないと、
頑張ってる様ですv→

そのとき稽古場管理人こと社長が、
カーテンを縫いたいからミシンを使いたいと。
ASAMIさんが「ボビン」あるかな〜と言って
探し始めると私の隣で座長がボソリ・・。


「ん?ボビン?・・ボビー?」


すーびょんと私は大うけでございます。
一体どこのボビーですか?座長。
私は最初ボビーオロゴンの事いったかと思っていたけど
どうやら違うみたいです。
きっとどこかのボビーさんでしょう。
さすがです・・・。

              (みっしー)

           

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.