日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2006/12/26(火) 多久味
ZAPPA稽古場近くにあるラーメン屋さん。
その名も「多久味」!!
つけめんが超おいしいのです。
稽古期間になると皆で多久味へGO!!でして、店長さんとも顔なじみなのです。

で、今度のZAPPA忘年会のゲームの景品を包装するために稽古場に集まったあたし達。
寒すぎて、その帰りに多久味にてすーびょんとみっしーと桃で味噌ラーメンをいただきました!!
濃厚な味噌にチャーシューが溶け合いその中にじっくり漬かったしゃきしゃきのもやし!!超うま〜〜〜い!!!
今年最後の多久味で食べ収め!

すると店長さんが「実は1/6の王様のブランチで紹介されるんですよ〜♪」とのこと!

おぉぉぉぉぉぉぉぉ( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )ぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!

すげえっす!
あたし、TVで紹介された店に食べに行くことはあっても、よく行くお店が紹介されたことなんて初めてで、関係者じゃないのになんか、関係者気分です!
ビバ!多久味!!!!

     (桃)

2006/12/24(日) ツリーと座長。
メリークリスマス!!

劇団を代表して
座長澤田より愛を込めて。

・・・・・ただ
メンバーで一番 サンタクロースに
近いような気がして・・・・
見た目が・・・・あ、でもヒゲだけ?
真っ黒だけど。
             (すーびょん)

2006/12/21(木) シナトラ!!
桃のお誘いで
下北沢へ『シナトラ』さんのライブ!
すっごくすっごく楽しかったです。
ボーカルさんのあげた手の向こうに
流れる空が見えたりしました。
いい。生はいい。最高。

写真はシナトラメンバーとお話し中の
座長(左から2人目)と南(左)。
ぼやけてブレて こんな写真でごめんなさい(>_<)

みっしーもASAMIさんも揺れたり飛んだり。
みんな楽しそうでした。
桃ありがとう。
              (すーびょん)

2006/12/18(月) ずびずばー
すみません・・・・。
ちょっと気を抜くと あっというまに滞ってしまう日々是で
ほんとうにごめんなさい。

画像は・・・・すでに先月(^^ゞ
稽古場事務所での会議にて
風邪ひいてる春さまです。
ずっと箱ティッシュを抱いておられました。
近所にご飯食べに行く時も 箱ティッシュを抱いていました。
しかも、上着の胸の中に仕込んでたんですよ。
そういえば、桃も風邪ひいた時に箱ティッシュ持ち歩いてたな。
手提げビニール袋で。カシミアタッチの高級なやつ。

とにかく寒い日が続いております。
みなさま体調には充分お気をつけ下さい〜。
                   (すーびょん)

2006/12/02(土) 東京ギヤマン堂
11/30〜12/3までZAPPAの面々がいつもお世話になっている
東京ギヤマン堂さんが神楽坂DIE PRATZEにて公演中です!
本日12/2はみっしー&桃が受付お手伝いしています!


東京ギヤマン堂 第五回公演
『仮面タイガー 〜神か悪魔か!?仮面タイガー誕生!〜』

 ↓残りのスケジュール↓
12/2(土) 14:00〜/19:00〜
12/3(日) 13:00〜/18:00〜

前売り¥2500/当日¥3000

お問い合わせ⇒劇場пF03-3235-2248

まだ、お席に若干ではありますが余裕があるそうですので、是非お越しくださいませ!!

     (桃)

2006/12/01(金) 襖と町娘達
11/22〜25のビッグサイトでのイベントで、みっしーと桃で町娘としてパンフレットを配りまくったわけですが、そこでお世話になった方に写真を撮っていただきそれを送ってもらったのでのせちゃいます!!
いや〜、なかなか可愛らしいですな〜。よく、「着物似合っているね」とか、「かわいいね」とか言われてとてもいい気になって『あたしってかわいいんだ〜w』って図に乗っていたら、「あんたは毎日立ってるけどやせないね」って通りすがりのおじいさんに言われ深く傷ついた桃でした・゜・(ノД`;)・゜・

写真左から順番に⇒
 パンフ配る桃。まだ傷ついてない時です。ノリノリです。
 桃お気に入りの襖。花札みたいできれいでしたw
 一日だけみっしーの変わりにパンフ配りをしてくれた荻ちゃん!お手伝いありがと〜!!
 みっしーお気に入りのピンクの襖って・・柄が見えてない・・・σ(TεT;) 
  
只今このZAPPAホームページをリニューアル考案中でして、
あれもしたいこれもしたいと皆で練りに練って作業に取り組んでおります(>д<)ゞ
まだ時間は掛かりそうですが、みっしー・春様が中心になってもっともっとホームページを盛り上げていく予定ですので、是非是非お楽しみに!!!

     (桃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.