日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2006/10/29(日) チラシ写真撮影
撮影で遊んでるっぽい感じなのですがちゃんとやることはやってますよ♪

次回作「風(ふう)」のチラシ作り!!
告知の通り次回は新選組のお話なのです。
ZAPPAの新選組ですから、やっぱり通常語り継がれているものとは一味違うお話です☆
そして、ZAPPAのチラシですから、インパクト「大」のもの製作中でございます!!

ええ、まじめに写真撮影です!
まじめ・・・・・・ん〜〜〜〜。

「撮影は」まじめだったんですよ。でもその後、ジャージと肌襦袢姿になってサンバの座長。

よっ座長!!ノリノリです・・か・・・( ̄▽ ̄;)

     (桃)

2006/10/28(土) 着用例?
先行チラシ用の写真撮影の合間に
みんなで「空-SORA-2006」Tシャツを着て
記念写真を撮りました。
今回の胸の図柄はCHIBIGON(SAI)デザインなのですよ。
飛んでる小吉っちゃん(座長澤田)です。

セルフタイマーがわかりにくいカメラで
点滅が早くなったらシャッターかと思いきや
一瞬後にぴかっと光ります。
「今の?今の?」
「まだまだ」
「よし撮れた!」
「おー!」
カメラ「ぴかっ」
「えええええ?!」

そんなこんなで
中途半端でバラバラな写真。
ちょっとみんなさぁ〜
Tシャツを見せるポーズにしなきゃだめじゃん!!

                   (すーびょん)

2006/10/26(木) 届きましたか!!
Tシャツが無事届いたというお返事いただけて、もう有頂天です!!

改めて写真見るとすごくないですか?「何枚作ってんだよ!!」みたいな?
実は・・・劇団員の分も作ってまして、ええ、手作業です。まぁ、ついでですよ・・ついで。
そして・・・劇団員のはなんと・・・サプライズ入り!!

「おいおい〜、自分らのばっかりずるいよ〜。ついでじゃないじゃんよ〜。」

ごもっともでございます。でも、まぁ、この辺は大目に見ていただいて・・・(ノ´ω`*)

写真右は自分のTシャツに色々注文をつけまくりすーびょんを困らせるみっし〜。
この子、こだわる子なんです。しかも優柔不断なんです。で、頑固なんです。
でも、その分良いものが出来て、みっし〜もすーびょんも喜んでました♪
・・・って、あたしもむちゃくちゃわがままな注文つけてましたけどね・・(;´▽`A``
そのうちアップさせますね〜!!

     (桃)

2006/10/25(水) シー☆6


この日に撮った中で 一番気に入った写真です。
白黒にしてみました。


なんか4人とも中途半端というか
表情や視点や雰囲気に統一感がないのですが、
このだらっとした感じが好き。

              (すーびょん)

2006/10/24(火) シー☆5
役者6人の横顔を集めてみました。
左上から時計回りに

朝食抜きだったと、急いでホットドッグを食べようとしている南さんと春さま(奥)。
運河を背に、ベニスの街並を眺める座長澤田。
古代遺跡を撮りまくっている春さま。
多分 山を見ている?みっしー。
橋の上でセンチメンタルな・・・・いや、絶叫疲れの桃。
待ち時間に談笑中のあかじゃ。

気づかれないうちに撮るのが課題。
盗撮みたいな感じ?(笑)
             (すーびょん)

2006/10/23(月) シー☆4


↓下の座長を見て 自分もやってみたくなった桃(左)
まだ怖い思いをする前だからか、イキイキしてる!
なかなかいい感じ。魔女みたい?



ドアというドアを、とりあえず開けてみようとするみっしー(右)
そしてその度「あかなーい!(笑)」と言う。
わかった、わかったから・・・・(^^ゞ

                      (すーびょん)

2006/10/22(日) シー☆3


シーのスナップから少々。



へびつかい(?)になった座長澤田。
どうにも尺八みたいに見えます。
それを不思議そうに見ている南。


             (すーびょん)

2006/10/21(土) シー☆第二段!

見よ。
まるでホントにベニスへ来たかのような
南&春山を!!(笑)

こちらはアトラクション
ヴェネツィアンゴンドラでの一こま。
思わず激写です。

天気も良くって
とっても気持ち良さそうです。

なぜかZAPPA出演者に似た人も
たくさん見つけました。

そしてこの日は常に
南、赤座はスモーキングエリアを
春山、三島は甘いものを
必死に求めていたのでありました☆

           (みっしー)

2006/10/18(水) しー!!
劇団員でディズニーシーへ行って来ました。
慰安旅行みたいな感じなのでしょうか?

開園の9時から閉園22時まで
遊びまくりの歩きまくりの声出しまくり。
ASAMI先生(?)引率のもと、ぞろぞろ続くZAPPA御一行様です。
子供みたいな大人が9人もいると先生は大変です。

春さまと桃は絶叫モノに弱かったらしく・・・・
その日の青いシャツみたいに青ざめていた春さま。
落下しながら「ばかー!ばかー!(涙)」と叫んでいた桃(笑)
でもみんなと一緒に全部乗りました。

すっごく疲れたけど すっごく楽しかったです。
楽しかったから、また頑張りましょう!!・・・ってことで。
次の「風」に向けて、準備に気合入れますよ〜!!

                 (すーびょん)

2006/10/17(火) お待たせしました(;´▽`A``
「空-SORA-2006」Tシャツ!!
ついに出来上がりました!!!

すーびょんがすっごく頑張りました!
劇団員も手伝いました!
そう、ZAPPAはもう、本当に手作りなのですよ。

とっても良い感じに出来上がりました!

・・・・公演終了から約1ヶ月・・・
やっと・・・・゜・(PД`q。)・゜・

で、先日プリントしたTシャツをお客様を送れるようにラッピングして、劇団員からメッセージを付けようという話になり、本日次回公演のチラシについての会議までの宿題にしました。

・・宿題に!!

こらこら君たち、宿題は家でやるから宿題なんだよ。
なんで今書いてんだよ!
って桃に怒られながら、必死に、そして、丁寧にメッセージを書く男性陣。

写真下左:春様は下書きを鉛筆でして、その後清書・・したのに「書き存じた」と叫んでました。
下中央:赤じゃは「自分は字が汚いので」とありえないくらい丁寧にゆっくり誤字がないか携帯で調べながら書いていました。
下右:南さんはこれまた丁寧に、皆メッセージカードにしてるのに一人手紙と封筒で大人な雰囲気です。

写真には写ってませんがちゃんと家で宿題をやってきた桃とみっしーのもなかなかかわいいのですよ♪

みんなそれぞれ人柄が出たメッセージカードになりました☆

あとは、お届けだけです。
本当にお待たせいたしました(*゜▽゜)ノ

     (桃)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.