日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2005/09/16(金) 酔いどれZAPPA
随分前の写真ですが、顔合わせの日の飲み会でつぶれた日花氏。
風邪を引かないようにと同じく酔っ払いの川守田氏の靴下で顔を覆われています。
お二人ともこんなアレな人ですが、舞台上ではとても渋かっこいいのです!!
舞台上のお二人の活躍をお楽しみに!そして終演後この写真を思い出して一度に二度おいしいを体感してください!!(桃)

2005/09/15(木) しかたない・・・
ネタバレしないように気をつけてたら、どれもこれもアップできない(涙)
しかたないので(?)稽古中の演出家・澤田。 (すーびょん)

2005/09/14(水) それって・・・
タタキ初日。
バンダナを忘れてきた春ちゃんに、神条さんが手ぬぐいを貸してあげました。
「今の君に一番必要なものを貸してあげよう」
って言ってました。
春ちゃん・・・それ、もう少し高く持ってもいいかもよ?(笑)
それよか 自宅作業と言って休んだ私にも貸して・・・。 (すーびょん)

2005/09/13(火) 続々タタキ
これもタタキ初日の写真から。
針仕事に没頭する「空-SORA-」出演の女優陣です。
左から(敬称略) 三島、鈴木、大石、森、桃、小澤。
舞台の着物姿とのギャップをお楽しみください♪

業務連絡:画像等にネタバレを発見したら教えてください (すーびょん)

2005/09/12(月) 続タタキ
タタキ初日の写真から。
何を作っているのか一見してわかってしまいそうな写真は公演後にアップします。どうか「俺が載ってねえ!」と言わないで下さいまし。
見事に全員下向いてますが・・・左から(敬称略)矢ケ崎、TEKU、山崎、南・・・の、はたらくおじさ・・・あ、おにいさんたちです。(すーびょん)

2005/09/11(日) タタキ
タタキ初日、男性陣が木材を運び込んでいるところです。
1日目は なぐり班と塗り班に分かれ、2日目の途中から合流した作業に。
塗り班はみんな、黒い塗料が腕についてダルメシアンのようでした。

木工用ボンドを指で拭っていたら、春ちゃんに「男らしい〜♪」と言われてしまいました。
・・・・現場で紅一点だったのに・・・・。 (すーびょん)

2005/09/10(土) 衣装作り
今日はタタキ一日目で男の子は二階で山のように装置をつくり、女の子は衣装をせっせと作りました♪隣りで必死な桃ちん。かわゆい…。(みしま)

2005/09/08(木) ヅラ合わせ!
(9月4日)
事務所でこっそり(?)カツラ合わせをしてました。
なにやらとっても楽しそう。
合わせていたのはパンクなカツラでしたが、それが妙に似合ったり似合わなかったりで大爆笑でした。
実際、舞台で誰がどんなカツラをかぶるのか、そもそもカツラの登場はあるのか、お楽しみに〜! (すーびょん)

2005/09/07(水) 衣装合わせ!
稽古場床一面に広げられた衣装です。
一斉衣装合わせが始まる前の状態です。
この後は、あっちでもこっちでも着たり脱いだりしてすごい状態になります。
手前はほどんど袴です。(すーびょん)

2005/09/06(火) ボールの中身
↓おふくが挑んでいるボールの中身はコレ。
パティシエ神条のプリンです。
壊さぬうちに撮りました。ここに載せるつもりで器がボールだとわからないように撮ったんだけどなあ・・・(^^ゞ
生クリームの中央ハート型の部分はカラメルソースで、下のほうにはスポンジも敷いてありました。
たいへんおいしゅうございました。ごちそうさまでした〜♪ (すーびょん)
実は、ただのスポンジでは無く『ロールケーキ』でした。しかし誰も気付かず…f( ̄ω ̄;)《神条》
・・・わかんなかったわ〜・・・。短冊状にスライスしたスポンジが入ってるのかと思いました・・・(^^ゞ (すーびょん)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.