日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2005/08/20(土) 葡萄
今日は稽古の休憩中にうちの田舎から送られてきた葡萄をみんなで食べました。最初は「ワーイ!葡萄だい!」と元気だった奴らも食べるのに夢中になって、いつの間にか「チュッパ、チュッパ」と葡萄を食べる音だけが響き渡るのでした。で、一番手前にいる神条くん!あんたはお盆に帰って来た霊かいな!そのおでこの白い三角は一体・・・。

2005/08/17(水) 進んでる?(す)
日々是雑覇もどんどん動きますなどと言いながら、ほぼ三日坊主であっというまに2週間も経ってしまいました。すみません。
「どんどん」は撤回、「ぽつぽつ」でお願いします・・・。
月末あたりからはきっと「ぱたぱた」くらい動くと思います〜。

画像は事務所で脚本執筆中の座長(7月30日)。頭抱えてる感じがしますね。
こればかりは手伝えないので、遠くから心の中でそっとつぶやきます「早く書かんかい!!」と・・・(←顔を見て言えない)。

2005/08/12(金) 撮影風景5(ち)
遠慮して・・・なんて言いつついっぺんに5日分も書いて失礼!しかもこの写真、すーびょんが撮ったものだし(^^;)
撮影も進んでいくと座長もお疲れ。ASAMIさんがマッサージしています。歳だからなんて言わない様に。百枚以上撮ってるんですから。しかも無理なポーズばかり。ほんとお疲れさまです。
こうやって苦労していいチラシが出来上がってくるのです。この後、すーびょんが大変になるのです・・・お疲れさまです(--;)

2005/08/11(木) 撮影風景4(ち)
ふんどし調整中。これこれひっぱるなってのふんどしを!
残念ながらASAMIさんを撮れなかったけど、ふんどし引っ張っております。凧じゃないんだから・・・(--;)

2005/08/10(水) 撮影風景3(ち)
おっとっと、あぶない!・・・じゃなくて、座長これから空に飛び出すという場面です。迫力あります。ありすぎです!
後ろに見えるのはASAMIさん。なにをしてるかと申しますと、ふんどしをなびかせてるんです。(見えないけどテグスで引っ張ってるの)いい感じになびいております。

2005/08/09(火) 撮影風景2(ち)
ホームセンターで作った羽根がこんな感じにできあがりました。
座長もメイクを済ませ、いざ!撮影です。カメラマンはすーびょんです。(写ってないけど)

2005/08/08(月) 撮影風景1(ち)
さぼっていたらすーびょんがどんどん書き込んでくれました。ありがとう!久々の登場なのでちょっと遠慮して?すーびょんの記事の間に入れさせて頂きます(^^;)。
チラシ&ポスター撮影前にホームセンターの作業場で小道具の羽根を作っております。手前が座長、奥はASAMIさんです。

2005/08/03(水) 撮影横の風景(す)
(7/31)
撮影風景ではないのですが、撮影している横で待っている出演者の皆さんの写真が1枚だけありました。
奥左から(敬称略)着替えているTEKU、着替え終わって待っている殺陣、大石、手前左から着物をたたんでいる日花、撮影終わった三島、撮影途中の桃・・・・桃、そのお腹はっ?!

2005/08/01(月) 先行予約チラシできたぞ!(す)
(7/30)
「空-SORA-」の先行予約チラシが出来上がりました。
なんと、ZAPPA初のフルカラーですっ!! 手のひらサイズだけど・・・。
先行予約に関しましては、HPをご覧下さい。

画像左:顔合わせ前、事務所で先行予約チラシに見入る 左から日花・南・TEKUの3人
画像中央:日々是雑覇に載せるからと寄ってもらいまして
画像右:桃(右から2人目)が来たので4人でもう一度ということでポーズをとってもらいました。

・・・要するに右の2枚はヤラセです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.