日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2005/07/31(日) キャスト撮影!(す)
稽古場で本チラシ用のキャスト撮影でした。
画像は最初に衣装を広げているところです。カメラを上に向けると 着替え途中の人がいたりするので控え目(笑)
ZAPPAのチラシ(兼パンフ兼ポスター)では、出演者は皆 役の衣装(注:本番とは異なることがあります)で掲載されます。
その後 すっかりキャスト撮影に夢中になってしまいまして・・・日々是雑覇用に何も撮りませんでした。ごめんなさい。
本チラシの完成をお楽しみに〜。

2005/07/30(土) ZAPPA2005始動!!(す)
お待たせしました!!
本日、「空SORA」顔合わせ・初読みでした。
緊張の面持ちの出演者の皆さん。配られた台本に食い入っております。
やっと2005年のZAPPAが動き始めましたよ。
・・・といっても、スタッフは何ヶ月も前から動いてましたけど・・・。
これからは、日々是雑覇もどんどん動きますのでお楽しみに〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.