日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2005/10/30(日) 東京サイト
遅くなりましたが・・・
テレビ朝日で放送されています「東京サイト」、10月17〜21日は東京芸術劇場の特集でした。
劇団ZAPPAは17日に約30秒、21日にちらっと映っていました。
画像は17日、インタビューに答える座長澤田のテレビ画面の図。  (すーびょん)

2005/10/23(日) 授賞式
優秀賞!!いただきました!
その後の飲み会で座長様を激写!
いい顔してます(。・ω・)ノ"

久しぶりに会ったZAPPAな方々とも、喜びを分かち合い
・・・ってただの酔っ払いがいっぱい( ̄□ ̄;)
授賞式の写真は撮れませんでした。ごめんなさい。
(桃)

2005/10/22(土) 舞台裏
その名の通り、舞台裏です。
ここから舞台に上がるのです。
お客さんの熱気やら役者の殺気やらが渦巻く舞台へ
ここから上がるのです。
あ〜興奮してきた〜〜〜!!
思い出し興奮です。(ノ´ω`*)
(桃)

2005/10/21(金) 実は・・・
覚えていますか?あの障子に浮き上がる浮き羽タイトルを。
実は裏側ではこうなっています。障子に合わせて持ち手が貼ってあるんですね〜。

そうです、毎回「支えていてくれた」方がいらっしゃるわけでして・・。(赤邪)

2005/10/20(木) 祭りの後
赤邪からステキな写真をいただいたので、載せまする。
これは、オープニングで、小吉様が派手な殺陣で使用した看板です。リアルですよね〜〜。
最近、日々是雑覇更新無いから、少し舞台裏とか載せちゃいますね。(桃)

やばかったら消してくらさい...ρ(。 。、 )



長いこと投稿しなくてすみませんでした・・・。
これからもどしどし載せて書いてください〜。

看板、初日の冒頭で 2つに割れるはずがいきなり3つに割れてしまったんですよね。私は彩さんと客席にいたのですが、それを見た彩さんは即 苦笑いで「行ってくる。」と席を立ちました。後で平蔵が持った時は2つに戻っていました(笑) あの時間で直してしまうとはさすがです。  (すーびょん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.