日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2005/01/16(日) 〆切間近!
お年玉プレゼントの〆切があと2日に迫っております。まだ間に合いますので是非ご応募下さい。
写真はカレンダーです。A4サイズで写真も大きくて見応えがありますよ。写真はもちろんフリーカメラマンの勝村さんの作品ですから素晴らしい作品ばかりです。インテリアにも最適です。

2005/01/12(水) お年玉!
早いもので、年が明けてもう2週間になるですね。お年玉プレゼントの応募期間も後1週間となりました。まだまだ間に合いますから是非ご応募下さい。
写真は『鬼-ONI-』の超ミニ写真集!です。3.5×3.5cmの可愛いやつです。小さいけど画像もきれいだし40ページもあり、ハードカバーの豪華版です。表紙はちりめんの生地を使っています。

2005/01/04(火) NEW YEAR!(C)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。日々是雑覇をずーっとさぼっておりましたCHIBIGONです。すーびょんに頼ってばかりですみません。忘年会画像もアップしてくれて感謝!

去年は結局クリスマスプレゼントができませんでしたが、どうにかこうにかお年玉プレゼントを出す事ができました。告知が遅くなったので応募期間が2週間しかありませんが、どしどし応募下さい。お待ちしておりまーす。(詳細はHPを御覧下さい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.