日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2004/09/26(日) いよいよ(す)
劇場入りします。
トラックに荷物を積んでいるところです。
地味な写真でごめんなさい。
CHIBIGONも私も余裕が全然なくて、気がついた時には これしか撮れなかったー(^^ゞ

2004/09/23(木) タタキ!5(す)
(9月19日)
稽古場の隅で SAIデザインの白沢のハックンがいっぱい並んでいます。
乾き待ちで干してあるのですが、まるで出陣を待っているようです。

2004/09/22(水) 原寸大(す)
今日は某所を借りての原寸稽古でした。
実際の舞台上と同じ位置に出はけ口があると想定してやります。
私は始めこそチェックしてましたが、途中からすっかり見入ってしまい仕事を忘れてました(^^ゞ

2004/09/21(火) タタキ!4(す)
(9月18日)
事務所で針仕事をしている女性陣です。
おしゃべりしながら楽しそう〜。
しまった!撮ろうとしてるのを気づかれた!
また仕事中というより サービス満点な写真になってしまいました(笑)

2004/09/20(月) タタキ!3(す)
(9月18日)
いかにもタタキだなあという感じですね。
男性陣、てきぱきガンガン作っています。

2004/09/19(日) タタキ!2(す)
障子に色を塗っている新井さんです。
左の障子の「き?」ってなに?

2004/09/18(土) タタキ!(す)
今日明日はタタキです。
上で男性陣(+美術スタッフ)は装置や道具をつくり下で女性陣が衣裳の仕事をしてます。
何枚も撮ったのですが、どれを載せていいか迷ったので、一番幸せそうな一枚を・・・。
差し入れのお団子で乾杯する女性陣(と座長)の図。
・・・ってこれ、仕事してる場面じゃないじゃん(^^ゞ

2004/09/16(木) 鍾馗さま、危うし!(C)
今年の5/3の日々是雑覇で鍾馗さまは猫には弱い事が判明いたしましたが、またもやその鍾馗さまに危機が訪れました。襲われたのです。しかもうちのチビ助に(私の事じゃないよ・BYちびごん)。写真を御覧下さい。ヨータが鍾馗さまの頭をがぶり!叫び声をあげる鍾馗さまの図でございます。
こんな写真載せちゃって良かったのかしらん。鍾馗さまのイメージダウンになっちゃうかな・・・。

2004/09/15(水) ふんだりけったり(す)
稽古場から帰ってきて書き込もうとしたら CHIBIGON復活だー!!
ちなみに12日↓の手は 手前がCHIBIGON、奥がお手伝いのなべべちゃんです。

14日は一斉(?)衣裳合わせでした。
稽古場のドアを開けたら足の踏み場もないほどに 着物が床を埋めていました。
衣裳を出す人、着る人、着せる人、見る人、たたむ人、
座っている人、立っている人、屈んでいる人・・・いろいろです。
衣裳を踏んだり人を蹴ったりしないように 入る時には注意が必要です。

2004/09/14(火) 白沢のハックン(C)
日々…に久々書き込みのCHIBIGONです。すーびょんがこまめに書き込みしてくれるので助かっております。↓12日の写真の向い側ではすーびょんが舞台装置のデザイン画を描いていました。今回も素敵な舞台になりそうでワクワクしてます。
そして12日の写真の手前側ではSUN段銃三世の大石さんが優先予約のプレゼントとなる白沢のハックンの着色をしてくれました。とても丁寧な仕事でいい感じに仕上がってきましたよ。しかしすーびょんと違い、私はマメではないので写真を撮るの忘れてました。そんな訳で代わりに我が家のハックン兄弟で失礼します。若干名ファンもいる事ですし、たまには出さないとね(^^;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.