日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2004/08/12(木) 撮影〜5(すーびょん)
(8月8日)キャスト撮影で、殺陣氏に着付けをする座長澤田。着付けというより飾り付けに近い?
(8/25up)

2004/08/11(水) 撮影〜4(すーびょん)
(8月10日)稽古前のキャスト撮影の合間。日々是雑覇用にお願いしました。
タイトル『間違いだらけの殺陣の稽古』
画像が小さくてすみません。実はギター侍やら薬草で闘う人やらいます。
(8/25up)

2004/08/10(火) 稽古のあと(すーびょん)
稽古の後、自主稽古の輪があったので写メールさせてもらいました。
(8/25up)

2004/08/09(月) 撮影〜3(すーびょん)
(8月7日)下の続き。
ついつい楽しくなっちゃって、ヒロイン植田を人質に 悪役に転じる春山。
(8/25up)

2004/08/08(日) 撮影〜2(すーびょん)
(8月7日顔合わせ前)キャスト撮影の合間に日々是雑覇用にポーズをとってくれた3人。
ヒーロー春山と、守られるヒロイン植田、・・・・・・とTEKU(ポーズの解説困難)。

                            (8/25up)

2004/08/07(土) 顔合わせ!(CHIBIGON)
本日、ZAPPAの初顔合わせがありました!残念ながら私は参加できなかったのですが、スーパースタッフのすーびょんが写真を送ってくれました(感謝!)。
写真は台本が配られた直後の様子。みんな食い付くように前屈みになって読んでいたそうです。うぅー、私も早く読みたいです!全然できていないと聞いていたので60ページあまり配られたと聞き、すごいじゃない!と思ってしまいました。しかし最終的にはこの倍、いや3倍近くなるのではないかと予想されます。(ましらが162ページだったもんね)まだまだ道のりは長いです。座長、頑張って下さい!期待しています!(^o^)

2004/08/04(水) CHIBIGON上京!
上京…して帰ってきました(^^;)。ギヤマン堂さんと開店花火さんの公演を見に行って楽しんできました。皆さん充実した良い顔をしておりました。でも余韻に浸ってる場合じゃございませんよ!これからZAPPAが始まるんですから!いよいよ7日から稽古が始まります。がんばれ〜!

今日の写真は…ぜんぜん意味はありません(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.