日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2004/06/24(木) プライベートフォト
プライベートフォトって今までも「フォト」はプライベートだったのですが…更新が一段落したので、また私事で失礼します。
ヨータが来てからゴロちゃんはパニック状態でした。知らない猫が縄張りに入ってきたのですから当たり前といえば当たり前。かなりいらつきヨータを威嚇したり、逃げたり。ちょっと可哀想なくらいでした。一緒に住むのは無理なのかと心配していたのですが、それでも受け入れようと頑張っている姿が時々見られ、ヨータも威嚇されてもお兄ちゃんにすり寄って行くので見守る事にしました。そしてふと気付くと二人とも同じような格好で寝てるんですねー。まるで仲の良い兄弟♪時間はかかるけどきっとうまくいくんじゃないかなとちょっと嬉しくなりました。

2004/06/22(火) 新人アイドル!
本日は私事ですみません。数日前にうちにやってきた新しい家族をご紹介。保護され役場の倉庫に入れられ処分される寸前のところを救出。(それって保護とは言わないじゃん!)生後2ヶ月ほどの男の子。名前はヨータです。事故(だと思われる)で足が不自由でヨタヨタ歩くからヨータなのではないです。ヨーダに似てるから濁点をとってヨータ(^^;)。旦那がつけました(ちょっと失礼じゃないのー)書くと変だけど発音すると「ようた」みたいでいいでしょ。ゴロちゃんも「ごろうちゃん」みたいだしね。不細工ちゃんだけどそれもまた可愛い♪(親バカー)ゴロ&ヨータをよろしく♪

2004/06/18(金) ONI !
更新した夜、座長から電話がかかってくるとドキッとする。なんかまずい事書いたかなぁって。しかしその反対でもう大絶賛。「いいじゃなぁ〜い♪」(--;)しかしこれの言葉はもっとヤバい。照れるくらいに褒めちぎった後「もうちょっとこうしたらどうかなぁ。できたらでいいけど」…そうやってどんどんハードルが高くなる。「余裕があったら…」どこにそんなもんあるっちゅーねん!新作だっちゅーの。
とりあえず、トップページのデザインを変更し、その他もちょこちょこっと直しました。ま、そのぐらいならね。でも本は書かないからねー(書けないって)。冗談にしてもそんな事言うなんて、そーとー苦しんでる様子。ふふふ( ̄∀ ̄ )いい脚本ができる前兆現象か…。

2004/06/16(水) チラシ画像更新!
やっとチラシ画像を更新できました。ふぅ。6月に入って更新ばかりでもう死にそう…(--;)。すーびょんと葛西さんとASAMIさんががんばって作ってくれたから私もがんばって更新しましたよ。重くなるけどチラシ画像ばばーーーんと載せました。15時ごろ確認したらそんなに重くはありませんでしたが、時間帯によってはかなり重いかもしれません。時間のある時に&あまり混まない時間帯にみてやってください。自慢のチラシです!(私が作ったわけじゃないけど)

P.S.今回の写真は「僕の誕生日なのにPCにばっかり向かって相手してくれない…」とふてくされるゴロちゃん。あー、そうだ。1歳の誕生日だったね。ごめんねぇゴロちゃん!

2004/06/15(火) 来た来た来た!
チラシ届きました!(ありがとう、ASAMIさん)
もう感動です!打ち合わせでデザイン&レイアウトは分かっていたのですが、実物は想像を超えてました。素晴らしい!ガイコツの写真がどーんと大きく載ってるので今回のポスターはお店とかに貼れないかもね、なんて言っていたのですが、これだったらいいんじゃない?面白いでしょう。格好いいと思うけどなぁ。ばんばん貼って欲しいです。
まだ見ていない方、早く見たいでしょう。HPでもばばーんと載せますのでお待ち下さい。

P.S.写真は「チラシが来た!」と待ちきれないご様子で窓にへばりつくゴロちゃん。

2004/06/14(月) GALLERY更新!
またまたGALLERYを更新しました。今までいかにため込んでいたかが分かりますね。でもまだまだあるんです(^^;)。
今回はZAPPAのスーパースタッフすーびょん(S.S.S!)の作品集とファンの方から頂いたZAPPAの切り絵作品集です。S.S.S作品は写真があまりなくて残念。あってもぼけぼけだったりするし。最新のデジカメも景品で当たった事だし、今年はがんばってちゃんと撮ります(問題はその余裕があるかなんだけど)
更新すべき作品はまだまだありますが、とりあえずこれで一段落という事で、そろそろ本編の仕事にかからねば。座長!脚本もがんばってねー。

P.S.写真はなんの関連もなし(^^;)

2004/06/09(水) 『鬼-ONI-』優先予約開始!
更新終了!どうにか間に合いました(感涙)優先予約のプレゼントを作るのに時間かかって、最悪はプレゼントの写真なしで載せるとこでした。でもそれじゃあ何だか分からなくて欲しいもなにもないよね(^^;)。後の心配はこんなに一生懸命作ったのに誰ももらってくれない事。お願いだから誰かもらって(おいおい)。
それはともかくとして、優先予約には他にも特典がいっぱい。是非、優先予約期間にお申し込み下さい。

今回の写真は、更新作業で徹夜して大あくび…ではありませんよ。更新したぞー!と叫んでいるんです。(^^;)

2004/06/03(木) なぬっ!
なんと、優先予約開始日が早まりました!6/15→9日に変更です。なぬーーーーっ!あと一週間しかないじゃん。電話で変更を告げられた時は何も考えてなくて「ふんふん」と聞いていたんだけど、改めにカレンダー見てびっくりした。優先予約が始まる前に情報を載せたかったけど、できるんだろうか???優先予約のおまけもまだ出来てないし大丈夫なのかー(汗汗)とにかく9日には間に合う様にがんばります。(--;)

2004/06/02(水) 更新終了!
やっとGALLERY更新終了いたしました!達成感!( ̄∀ ̄ )♪ずいぶんとお待たせしていまいましたが、その内容には御満足頂けるのではと自負しております(だって写真がいいんだもん。自分の手柄じゃない(^^;))でもPC版だけです。携帯の方は申し訳ございません。これからもGALLEY更新する予定がございますのでご期待ください。(でもいつになるかは…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.