日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2004/04/28(水) 携帯サイト更新
昨夜、携帯サイトの「公演記録」を更新しました。猿〜mashira〜以前の作品を載せてなかたったのです。遅くなってすみません。ZAPPAの前身となった作品「斬る」の写真があったので掲載。でもちっちゃくてなんだかわからない。(--;)ファイルサイズに制限があるから御勘弁を。(公演記録→ざっぱ→斬る!)PCでもみられます。

P.S写真はゴロちゃんが家に来たばかりの頃。かわい〜。今や5.8kg。でかすぎです。

2004/04/25(日) 新作情報更新!
ふぅ、やっと更新作業が終わりました。
ロゴは(仮)ですので、格好良いチラシができてきたら変更します。(と言いつついつも余裕なくてやらないんだけど)
本番まで情報を少しずつ更新していきますので、時々チェックしてくださいね。

今回の写真は先日澤田さんから頂いた猫のキーホルダーです。おしりに穴が開いていて、お腹を押すとピーと鳴きます。お気に入り。

2004/04/23(金) タイトル決まったって?
次回公演のタイトルが決定しました!(拍手)もちろんタイトルだけではありません。先日スタッフで打ち合わせをしてだいぶ具体的になってきました。チラシも早めにできそうです。後は台本が…。期待しましょう。週末に詳細を発表いたします。……週末って明日か…。(^^;)
卍 MANJIの写真もあがってきましたので近々更新いたします。そちらもお楽しみに。

2004/04/18(日) びっくりしたなぁ〜もう!
ZAPPAカレンダーを更新しようと、もらったチラシをスキャナーで読み込もうとしたらエラーになったり色が変になったり。どうにかしてスキャンしたのに今度はHPにログインできない!まさか1ヶ月も更新しなかったから削除されちゃったのか?と焦っていたら、どうやら登録アドレスを変えると自動的にパスワードが変更になるらしくメールが届いていた。気付かずにZAPPAのHPが無くなるんじゃないかと超焦ってしまった。あぁ〜びっくりした。

2004/04/11(日) 準備中
桜吹雪きの心地よい風が吹き、桜餅が美味しい季節となりました。ZAPPAもそろそろ冬眠から覚める頃。……もうしばらくお待ちください。

★今年のZAPPAは9/29(水)〜10/3(日)です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.