日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2004/11/17(水) 実は8(す)
そして着色が終わったはっくんが、なぜかいち早く(9月17日)こんなところに!!
これは誰あろう 座長澤田の携帯でございます。誰よりも早く、しかもCHIBIGONに黙って勝手に 自前の赤い紐でストラップにしてしまったのでした。「いいでしょ〜?」「どうよ〜?!」「またこれが嬉しくてさー!!」「ほんっとすごいよねえ〜!!」嬉しそうに見せびらかす座長。私がすぐさまCHIBIGONにこの画像を送信したことはいうまでもありません。告げ口でございます。私も欲しかったよ〜ん(涙)

2004/11/15(月) 実は7(す)
その白いはっくんに着色しているのが大石さん(奥)です。塗ってから拭いたりして、立体感と雰囲気を出します。センスを問われる仕事です。CHIBIGONこと彩SAIさん(手前)は 安心してはっくんを大石さんにまかせ、鐘馗さまに集中しています。

2004/11/14(日) 実は6(す)
これは着色を待つ 彩SAIデザインの白沢のはっくんたちです。
ペットボトルに入った まだ白い彼らは、なんだかおいしそうです。ミルキーみたい(笑)

2004/11/12(金) 実は5(す)
す、すいませんっ。ばたばたしててしばらく書き込みしませんでした〜。

これは稽古場の壁(鏡)に張られた舞台図です。これも二転三転して何度か張りなおしました。
右は格子や障子の図面なのですが、算数が苦手なすーびょんにとって、定規で線を引いたり、長さを測ったり、計算をしたりというのは拷問に等しいです(泣) あまりにも大きな独り言を言いながら頭を抱えているので、見兼ねた畠山さんや大石さん(「卍」しずく役)が計算を手伝ってくれました。南さんはお茶を入れてくれて、TEKUさんは遠巻きに応援してくれました(笑)
実際、タタキの時には いくらか調整して作ってくれたみたいです。ほんとこんなスタッフでごめんなさい〜。

2004/11/03(水) お寒う御座います(C)
ついこの間まで「猛暑だ」「熱帯夜だ」と言っていたのに、もう11月なんですね。夜になると急に冷え込み今年もあと2か月しかないんだという事をじみじみ感じます。そろそろ年賀状の事を考えなければならない時期です。
そこで劇団ZAPPAオフィシャルサイトでは今年こそクリスマスプレゼントをやろうともくろんでおります。(去年できなかったもんなー)12月上旬に発表する予定ですのでお楽しみに。……でも、万が一クリスマスプレゼントがずれ込んでお年玉プレゼントになっても許して下さいね(^^;)。

写真:記事との関連性なし。デジカメのストラップをカジカジするゴロちゃんを冷めた目で見つめるヨータ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.