ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 もういいよ、面倒だ
2006/03/13 怪しい隣人
2006/03/06 んあ?
2006/02/22
2006/02/21 活字怖い

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/26(金) 好きな映画を5つでプロファイリングするスレ
ttp://tv6.2ch.net/test/read.cgi/movie/1096209998/

プロファイリングスレの映画版。
●あなたの好きな映画を5作品。
●性別を明記すること。


((書き込み))
ガメラ2レギオン襲来
ドリトル先生不思議な旅
メアリー・ポピンズ
キルビル
トレマーズ

もうすぐ21歳になる学生です。よろしくお願いします

       ↓

((プロファイリング結果))
長男。文系。歴史系の学部?横浜か神戸の出身。
両親はどっちがが公務員。同年代の女性が嫌い。
性格は自己中心的で人の話を聞かない性格。
相手にウザがられていてもなかなか気づかないタイプ
服装はあまり気にしない。ジャージとかでもぜんぜん平気。
空想の世界と現実の世界の区別がつかず
好きなタイプとか聞かれても実際の女性じゃなくて
アニメのキャラクターの名前を挙げてしまったりしない?
パソコンなど機械が苦手で、TVゲームはしない

かなり当っている・・・様な気がしない訳でもない。

2004/11/22(月) ビラ印刷
映画秘境に、クラブ・サークル紹介誌「アクティブ」への協力要請を書いたビラを挟み込む事を思いつく。
持田先輩に印刷室使用届をとってきてもらって、あっという間に印刷。

昼に病んでポン氏が部室来訪。しかしその頃私は下宿部屋で目覚めたばかり。必死に教科書を探している最中だったのだ。
後から聞いたら、ポン氏に「クリエイター5号」の言い訳を持田先輩がしてる最中、ナナシがいらん事を言ったとか・・・

2004/11/19(金) クリエイター5号
泊り込みで文芸誌クリエイター5号の試作版を印刷。
その後、部室に再び戻る気力はなかった。
後で聞いた話によると、部員3人が掲載小説読んでキレていたらしい。
あまりにもクソだと!
とゆー訳で、配布どころか印刷するのももったいないという意見に・・・

2004/11/16(火) 人生を採点してみたら・・・
ttp://www.2000j.com/saiten/「〜あなたの人生は何点?〜」で採点してみた。
『遊歩堂 さんの人生は43点です。ランクはDです。
(最高:A〜最低:E)
偏差値は38.8 日本人の中で1億948万3377位です。』
低いな・・・

この日、3度寝。
桃山祭の後片付けには一切ノータッチ。
その代わり部室に昼出勤して、夜まで映画秘境の製本作業。
「ワンダーガールズ東方三狭」を鑑賞しながらだ。

2004/11/13(土) 桃山祭最終日
二週間ほど日記放置しぱなし。
それどころではなかったのだ。
映画秘境とジャンク狂完成させる為に部室に泊り込む日々が続き、
ほとんど部室に住んでいる人になってしまっていた。

そのかいあって、印刷完了。
あとは製本。
全然終わらない・・・

桃山祭を後輩2人と見て回る。
某創価学会系サークルの展示もチェックしたり。

2004/11/04(木) 原稿執筆
だるい、眠い、寝たい・・・

2004/11/03(水) 朝までロジャー・コーマン
映画秘境の記事『映画の錬金術師ロジャー・コーマン』の執筆が進んでいない。新世紀になってからの彼の活躍をあまり聞かないからだ。
そもそも現在も彼は生きているのか?

結論から言うと生きていたし相変わらず仕事していた。
コンコルドのホームページ覗いたらロジャー・コーマン・カンパニーって書いてあった。
いかがわしいパクリ作品がずらり並んでいる・・・
日本で紹介されているものもあったので、その後はDVDで検索。
なかなか多い。

チャットしながらの作業で、気が付けば朝4時になっていた。


昼3時起床。
その後はネット巡回。
ひたすらコーマン関連を当る。
コーマニアだ!(やな響きだ・・・)

2004/11/02(火) 遅刻して提出
ゼミの課題は目を覆いたくなる内容で提出。どうにでもなれ・・・
イスラーム建築って奴にも地域差があるらしい。

2004/11/01(月) ぼろパソ
メッセンジャー使ってチャットする度にパソコンが止まる。
よく止まる、すぐ止まる、凄く止まる・・・

人間研究所からイラストを受け取る。
私が見れたのはY崎さんの奴だ。
ロボジョックスの『松本13号』
      と、
まほゆめの『リク』のイラストである。

さて。これからイスラーム・ゼミ課題のレジュメ作製しなければならんのだがやる気が起こらない。マズイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.