ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 もういいよ、面倒だ
2006/03/13 怪しい隣人
2006/03/06 んあ?
2006/02/22
2006/02/21 活字怖い

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/30(日) 鬼さんこちら
仮面ライダー響鬼、爆睡してたので見れませんでした。

じゃんく堂に行ってきました。
店は和泉中央のコーナンの近く。
ここは確か、パソコン周辺機器とか売ってた店があった筈。
たぶん潰れたんでしょう。
店の入り口の右脇に立派なイグアノドンが鎮座しています!
入ってみると日本橋の某店に来てる様な感覚を受けます。
フィギュアや漫画、ガンプラ・・・
ビデオコーナーにはクズいのはほとんどないので残念。
まともなのが好きな人にはお勧めかもしれないがどれも480円だよ。
フランシス・コッポラの『ドラキュラ』と『ダイナサウルス』が100円だったので気になったが、買うのは自粛した。
・・・ビデオデッキ壊れたままだしな。
ポリスアカデミーのシリーズが1〜7まで全部揃っていた。
しかも100円コーナー。でも買わない。
いい加減手元にあるイタリア映画『トンチキポリスアカデミー』をどうにかせねば。

「かっぷめん?・・・これ、どうやって食べるんですの?」なんてのは嘘っぱちです。偉い人には、それが分からんのです!
この世にそんなお嬢様はいません!
いたらいいのにと妄想を広げる事すら私にはできません
・・・高校時代に土建屋のお嬢様と親しかったから。
恋愛SLGみたいなのはいないのです!理想と現実派違うのです!
現実と恋愛SLGはごくたまに時折似ている事もありますが、恋愛SLGのそれは現実よりもかなり理想化されているんですよ!
そんなお嬢様いません!
みんな目を覚ませ!

帰るのが遅くなると、駅前に黒塗りの長い車が迎えにやって来るってのは実在します。週末ごとにパーティーに着飾った衣装で参加するお嬢様も実在します。会う度に毎回恋愛論ふっかけてくるようなのも実在します。下校時に駅のエスカレーター乗ってて背後から『センパーイ☆』って背中を突いてくる様なのも驚くべき事に確かに実在するのです!
でも『TO HEART』攻略に一生懸命になったりする様なお嬢様でしたよ。
中学校時代には暴走族のバイクの後ろに乗って走り回ってたお嬢様です。
お嬢様も人間なのでストレスがたまれば愚痴も言うしグレます!
タバコとかも吸ったりします!
高校卒業後に親との別居生活送る為に打算で親のいう事に従ったりもするんです。何も知らないポワポワな女性なんてのは存在しません!

・・・それが現実です!


ましろの設定は考え直した方が良さそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.