ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 もういいよ、面倒だ
2006/03/13 怪しい隣人
2006/03/06 んあ?
2006/02/22
2006/02/21 活字怖い

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/24(木) 外食系企業(某スシチェーン)の集団面接
【実況生中継】

午前五時、履歴書(暫定版)完成。
一枚の紙切れの空欄埋めるのに十時間もかかってしまった。
楷書で書こうとしたのにミミズの行進になってしまった。なぜだ。
とにかく埋まった事は埋まった。万歳これでやっと眠れるんだと横になったとたんに朝がきた。
睡眠時間、ちょっとだけ。ああテンション低い。

朝から面接、しかし時間までに会社にたどり着けるのか?

うっかり別の路線に乗りかけタイムロス!
環状線降り過ごした!

【都合により実況終了】

アンケート記入。
長期アルバイト全く事ないから空白のまま。
アンケート記入後に集団面接。で、履歴書提出。
だがしかし、その時になってやっとミスに気付く。判子押してない!

面接終了。
その後電車の中で履歴書マニュアル本を読んでショックを受ける。
元号だけじゃなく西暦も記載しちゃったし、書き損じに修正液使用、本分の中には「協調性」などという無意味な単語を使用・・・あーあ。書き直していく中でそーゆー事にも注意払わなきゃならん訳だね。次に活かそう。
どうせ履歴書書き直して就職課に持って行くつもりだったし。
それにしても今回は時間の余裕も無かった。次からはそういった事も改善していこうと思う。

雨が降ってきたのでカサ不携帯の自分は濡れ鼠。
それでも梅田の何とかってホールでやってたあリクナビイベントに立ち寄る。
かろうじて時間内に3社分まわれた。

コスミック出版の500円DVD http://dvd-life.jp/archives/465334.html
ソフマップで見たラインナップの中に『キングコング』が!
http://www.cosmicpub.jp/cosmic-dvd/index.html
買おうか迷う。どうも画質はビデオと変わらないらしい。
パッケージに金使ってない。もう少し何とかして欲しい。
低価格に押さえる為とはいえ・・・チープ過ぎる。
あとクレイアニメの名作って宣伝はおかしい。
あれはモデルアニメだ。
昔の映画が安く見れるのはいいことだが、パッケージ自分で作り直してみるか?
『メトロポリス』とか『ジキルとハイド』『魔人ドラキュラ』は出ないのかな?

■ニュースとか■
H2Aロケットの打ち上げが強風により延期に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.