ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 もういいよ、面倒だ
2006/03/13 怪しい隣人
2006/03/06 んあ?
2006/02/22
2006/02/21 活字怖い

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/10(日) マックスボックス、マックスボックス (英検バイト)
【ウルトラマンマックス】怪獣ソフビ情報

http://www.rakuten.co.jp/bo-ya/617548/608072/#614070 グランゴン
http://www.rakuten.co.jp/bo-ya/617548/608073/#614071 ラゴラス
http://www.rakuten.co.jp/bo-ya/617548/608074/#614072 エレキング2005

グランゴンのソフビ造詣は皮膚のゴツゴツ感が良い感じ。【ダイナ】や【ガイア】の怪獣みたいでかっこいいね。
背中の処理はどうかと思うが、全体的によく特徴を表せている良い造形だと思う。
面構えも良い感じ。口は開いていて欲しかったけど。
つーか、それに引き換え、正直このラゴラスはないだろ。何ていい加減な塗装なんだ!
本編台無し。別の怪獣にしか見えないぞ。おい、もうちょっと気合入れてくれよ!
マックスエレキングは何だかもさっとしてて、しかも病弱っぽく見えるな。
首が寸詰まりで頭がばかでっかいとことか、足が短いところとか、本編のデザインをよく反映している。
(爪付いてても良いが、エレキングの造詣はどうせならもうちょっとスマートであって欲しいがなぁ。)

マックスピグモンのソフビも9月発売予定。今度のピグモンは電脳珍獣。宇宙人が超古代人とコンタクトを取るために作り出した生体コンピュータらしい・・・


【ウルトラマンマックス】第3話『勇士の証明』予告映像 http://www.m-78.jp/max/max3.html

DASH内部でウルトラマンマックスを要注意ターゲットとして調査分析しようとする動きに反発するカイト。「マックスは人類を守る勇者なんだ!」---それを証明しようと焦るカイトは独走し、出現した怪獣・レギーラに立ち向かおうとするが、マックスは呼び掛けに応えず、なぜか変身は不能。負傷して落ち込むカイト。ヒジカタ隊長の言葉からカイトが見つけ出す闘いの意味とは・・・。

古代怪鳥レギーラってって【ティガ】の超古代怪獣メルバみたいなもんなんでしょうか。メルバの方が圧倒的にデザインかっこいいんですが。


【ウルトラマンマックス】第4話『無限の侵略者』予告映像 http://www.m-78.jp/max/max4.html

謎の異星人反応を追って現場に向ったミズキとカイト。特に異常が見当たらず本部に戻ろうとした矢先、2人は地球人に変装していたスラン星人に捕らえられてしまう。彼らの目的は地球をスラン星人の第2の故郷にすべく、強奪することにあった。怒りを胸に立ち向かうミズキとカイト。果たして2人は星人の手から脱して、地球を救えるのか?2人の救助に向ったDASH隊員たちも大奮闘!

この予告編、スピーディーにまとめられているのが気持ち良い。
『究極の侵略者、スラン星人』(←バルタンのパチモン? 『究極』って他の侵略宇宙人と大した差が感じられないけど。よくある話ですね)よりも、主人公の身のこなしや防衛隊専用車DASHアルファの超絶アクションの方が気になります。凄い車だなぁ。【ウルトラセブン】のポインターの如くバリアー発生装置も搭載していて欲しい。

誰か【タロウ】の『ラビットパンダ』でこれと同じアクションシーン演出して下さい。


種ガンダムのザムザザー後継機

出番ちょっとしかなかったけどカッコイイ。
公式サイトにまだ情報上がってないし、まだ各アニメ誌・ホビー誌も同様だった。

何て名前の機体なんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.