★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/05/25(金) かわゆか
みなさん元気ですか!?

五月病になってなぃですかσ(´∀`*)?

ぁたしは最近、自分の部屋に落ち着ける場所を見付けました[*電球*][*揺ハート*]
今まではあんまり自分の部屋にいることゎなかったんですが最近ゎ常にいます[*豚*]♪ワラ
まぢ自分でも気持ち悪いですょ[*ゲッソリ*]↓

それなりに落ち着くんです[*揺ハート*]


写メはぁたしが育てたクローバー[*四葉*]
幸せ育てました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2007/05/20(日) かわゆか
またやってしまったね(+_+;[*アセッ*]

今日ゎ練習してきましたぁー[*四葉*]´∀)[*パー*]
ダンスを新しく覚えたりで、久しぶりに頭と体をフルに働かせました[*ピカピカ*]

まだ帰りの電車=3=3
てかこの車内なぜかぁたしの嫌いな臭いがする……(×o×)↓
まぢ気分悪くなりそぅなのでタオルで鼻と口押さえてるってゆー変な格好[*ゲッソリ*][*アセッ*]
この臭い…N.Y.の八百屋さんとかスーパーの野菜売り場を思い出させる感じです=3=3

あぁー早く地元に着いてッ!!!!

2007/05/19(土) まゅか
ずっと日記更新してなくてごめんなさーいヽ(´o`;lll

何か最近忙しぃ日々を送ってます(*llllll ´▽`)ノ笑
土曜日はTOFLEを受けました!!!もぉ難しい難しいΣ(゜▼゜lll;Σ)英語勉強しないとなぁ〜って思いましたヽ(´o`;lll

最近はまってる人が…戸田康平さんです♪CM曲になってるんで知ってる方もぃると思いますが初めて曲を聞いて好きになりました(llllll´▽)ノVentilationって曲まぢお勧めです!!!今も携帯で聞いてます♪
しかも〜広島出身で・・・勝手に親近感ヾ(▽`llllllヾ)lllヾ)lllヾ)lllヾ)lllヾ)=3=3=3笑

今WBS★新曲増やしを頑張ってぃます!!!夏にイベントがぁりますので♪またお会いしましょo(▽`llllllo)(ollllll´▽)o

2007/05/11(金) ひのちはる
おぉ〜い【>ヘ<】(≧∇≦)【>ヘ<】やっと日記が書けたぜッッ[*アセッ*][*アセッ*]携帯変えてからログインがずっとできんくて…焦った焦った(笑)一安心[*猫*]
はぁ=3今年も一大イベント[*カワイイ*]F.F[*カワイイ*]も終わりまして[*晴*]次に向けて鍛えなければ!!!!…でも今年に入って減量して何か長時間すると目眩がする(笑)いや笑い事じゃないな(+_+;
だってぇ〜正月でマジ太ったんジャモン(ノ∩\)予想はしておったがそれ以上だった[*ゲッソリ*]アホみたいにぜんざい食べよったけんかな(^皿^)[*ナイフ&フォーク*]
いやでも話は変わって〜晴菜マジヤバイよ!!でかいよ[*アセッ*]ビックリしたわ(≧∇≦)成長期かしらんけど成長しすぎじゃろ(笑)かわゆかよりも背高かったよ↑細くて背が高いなんていいね[*ハート*]…ま、胸はないけど(笑)うち人のこと言えんし(T_T)
久しぶりの写メ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.