★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/23(月) マキ
日曜日…疲れたァ(・・;)

久しぶりにあんな汗かぃた-!!!!!
フラワーが近くなってきて.みんな真剣に練習しだして.連続で何曲も踊ったら.汗だくでした(*'〜'*)ワラ
いつものごとく日野サンだけ.ケロッとした顔で.暑くなぃ(*≧ー')…って(*゜□゜*/)/すごぃ…☆

今回みんなでの衣装も毎回変えますょ♪♪p(*>ω<*)q
あの曲もWill Beバージョンに変えて歌ってみたり…(^-^)
ぉ楽しみに★゛

★ぉ気に入り画像特集B★

2007/04/20(金) かわゆか
どーも[*揺ハート*]

最近のぁたしは大学生活にも慣れはじめました[*猫*][*ピカピカ*]





電車通学……座れんッ[*ドンッ*]!!
ホント人が多い(ノ∩\)[*アセッ*]
毎日立ったまま揺られてます=3=3
朝も高校に比べてだいぶ早起きです[*猫*][*ピカピカ*]
【起きて20分あればなんとかなる】って距離ぢゃなくなりました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
寝ぼすけサンなんで、毎朝自分と戦ってます[*パンチ*]
だから最近は夜寝るのも早めです[*揺ハート*]…そぅは言っても12時過ぎ=3ワラ
…でも今まで2時とか3時に寝てたあたしにしてみたらまぢ早寝[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
朝早いってことにも早く慣れたぃです[*ハート*][*ハート*]
ではまた[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.