★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/30(金) まゅか
もぅすぐ大学の入学式です(ノ゜O゜)ノなのでスーツ買いました☆☆ストライプです!!ズボンかスカート…どっちが良いかなぁ??(゜Q。)??やっぱりスカートが良いけど♪♪スカートの人がほとんどだから,あえてズボンも良いかなッ″みたぃな…(^_-)-☆

お花見行ってなぃから…桜散る前に行きたいなぁーーーーーーーッ(゜▽゜)と思うけど予定なし;;;笑

今日…また友達が東京や名古屋等に旅立ちました↓↓(:_;)まだ実感なぃけど…淋しい;;昨日最後にご飯食べに行きました(´〜`;)プリクラも撮りました!!!春って…嫌だーーーー″″
麻由加は広島にぃるから……皆ちょこちょこ帰って来てほしぃ〜〜(*_*)

でも四月からは大学生o(^-^o)(o^-^)oとりあえず楽しみです★★
そして…フラワーに向けてウィルビーファイトです!!!!笑

でわ皆さん…フラワーでお会いしましょう♪♪(^O^)/

2007/03/24(土) マキ
今日ゎ小学校の同窓会でしたp(*>ω<*)qみんなやっぱ面影あって…懐かしィ-☆小学校卒業してから逢ってなぃコとかもいて.10年振りの再会ッ!!!!も多々…
タイムカプセル開けましたょ〜★(〃▽〃)マキゎ小Eのトキ142cmだったらしぃです(*゜□゜*/)/ダンサーになってますか????って書いてありました(〃▽〃)
ン〜…やっぱ昔っから好きだったんだなァ-って思いましたo(≧▽≦)o"ワラ
昔話ゎ楽しかった(e^□^e)絶えるコト無く.あぁだった.こぉだった…って笑ぃまくり☆゛
定番の好きだった人暴露大会…とかもしましたネ(*μ_μ)
小学校の教室も入りました(*≧ヮ≦*)//ちっちゃぃのなんのって…ワラ
手洗い場とかも.こんな低かったっけ?????みたぃな★
地元話も何か無駄にあったかぃ感じしました♪みんなの兄弟や親まで.ご近所さんってコトで話題に出てきて…
あそこのぉ肉屋さんゎ無くなった(:_;)とか.あのスーパーゎでかくなったとか…
それぞれ頑張ってるみんなと逢えて良かったァ(* ̄O ̄)ノ
来週ゎ中学B年の同窓会♪楽しみです☆
★ぉ気に入り画像特集A★

2007/03/16(金) かわゆか
どぅも[*揺ハート*]かわゆかです(≧∇≦)




ぁたしは最近、【ケーキ食べたい病】にかかってます(T_T)[*破ハート*]
なぜか1週間くらぃ前から食べたいんですょね[*アセッ*][*アセッ*]
でもまだ食べてません[*ゲッソリ*][*ピカピカ*]ワラ


……とはいえそろそろ我慢の限界なので明日のぉ昼に食べようと計画中です[*猫*][*ピカピカ*]





そして最近、【パスケース】を探してます[*ヒヨコ*][*揺ハート*]
電車通学になるので探してるのになかなか気に入るものがなぃですね[*アセッ*][*アセッ*]
地道に探して行こうと思います♪




ではまた[*猫*][*パー*]

2007/03/10(土) まゅか
今日は暇っ子でf^_^;只今お家でbankbandのDVD見てます☆☆
ホントに何回見ても飽きないんです!!音楽を楽しんでるのが見てて伝わってくるし…カバー曲だからまた違う面白さがあって……櫻井さんのょぅなアーティストになりたぃな♪♪って…切実に思います(>_<)素晴らしい人だッ!!笑
特に小田和正さんとのコラボが最高にぅけるんですε=(>ε<*)プッ

暇っ子と言っても…夜は友達とご飯食べに行くんですょ(^_-)-☆やっと受験が終わった子で…食べまくろう(^O^)/ってノリで♪♪また太る〜〜〜〜(┬┬_┬┬)でもちゃんとダイエットしますから!!笑

ぁと昨日は別の友達とドリームガールズ見に行きました♪♪まぁ普通に楽しかったです!!笑§ビヨンセ綺麗〜〜〜〜☆

最後に最近取った着うた&オススメ曲を紹介します〜(^人^)♪
YUIのチェリー♪山田優のEYES ON ME♪中島美嘉の見えない星空&素直のままで♪
全部大好きです!!是非聞いて下さいね!どの曲もCMかドラマの主題歌ですからッ(#^.^#)

2007/03/09(金) マキ
こないだ映画を観に行きましたp(*>ω<*)q
最初『どろろ』を観る予定だったのに.土壇場で『パフューム』に変更になり…まぁCMですごぃ興味があったので(〃▽〃)
ん〜…マキゎ途中で内容が読めてしまって.あまり楽しめませんでした(・・;)…が.友達ゎ満足したみたぃでマキにゎ夢もロマンも無ぃんぢゃけ-ってプリA怒られました(* ̄O ̄)ノワラ
『どろろ』ゎ上映期間延びたみたぃで…やってるウチに観に行くコトになりましたo(≧▽≦)o"
マユカちゃんもぉ観たんよネ☆゛内容言わんとってょ-????(*≧ヮ≦*)//

ここ@ヶ月程.前髪を切ろ-かど-しよ-か悩み…(=_=)今ゎギリA肩に当たるくらぃの長さまで伸びました(e^□^e)
切れば多分また伸ばしたくなるんだと思うケド…(*μ_μ)来月美容院行く予定なので.じっくり考えょ… … … …
………(・・;)
……。
…多分美容院行く日まで決まらなぃ(-"-;)b

画像ゎ今のマキの待受(*≧ー')
★ぉ気に入り画像特集@★

2007/03/06(火) かわゆか
どぅも[*揺ハート*]
みなさんいかがお過ごしですかσ(´∀`*)??



あたしゎ卒業式以降何故か忙しくでもときたま暇人に過ごしてます[*揺ハート*]ワラ
大学生になる準備!?的なこととかね[*ヒヨコ*]♪



今日ゎ実ゎ7日です[*豚*][*アセッ*]
高校入試があったみたぃでテレビで答え合わせしてました(+_+;
あれ、見ないょうにしょぅと思っても見てしまうんですょね(ノ∩\)↓ぁたしも答え合わせしたなぁ〜とか思いながら見てたら、好きな社会の問題で、特に公民分野は完璧に近いくらぃわかったけど、大嫌いな数学の問題は全くって言ってもいいくらいわかりませんでした[*ゲッソリ*]=3
だからといって数学嫌いゎやっぱり直りそぅにもありません[*Emf(゜┰~)EMベー*]ワラ

興味のあるものをしっかりやることも大切ぢゃもんってプラスに考えるぁたしです[*揺ハート*]
……そぅですょね(^皿^)!?[*ピカピカ*]ワラ

2007/03/01(木) かわゆか
[*ピカピカ*]卒業(*´艸`*)[*揺ハート*][*桜*]

今日で高校3年が終わりました=3
中学ょりも高校のほうが早く終わった気がします(ノ∩\)[*アセッ*]


高校に入っていろんなトモダチができて、いろんな経験もできて楽しかったです[*ピカピカ*]
そりゃぁ苦しくて泣いたりしたときもありましたが、今はそれも全部いぃ思い出です(p圉q’V`[*ハート*])[*ピカピカ*]
昼ごはん食べながらのたわいない会話も、放課後のぉ喋りも楽しかったなぁ〜(^_-)[*揺ハート*]大学生になってもやっぱりトモダチゎ大事にしたぃ[*ピカピカ*]




そして、歌もしっかり歌っていこうと思います([*グッド*][*ハート*]>∀<)[*グッド*]↑↑
自分のしたぃことを充実させて頑張りますッッ!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.