★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/19(月) かわゆか
今日ゎ21日………[*ゲッソリ*][*アセッ*]ワラ
あちゃぁ〜(≧∇≦)[*アセッ*]

19日は何をしてたのでしょぅか………ハッッ[*ドンッ*]!!って特に何も[*Emf(゜┰~)EMベー*]ワラ
でも大学の入金!?に行ったり、病院にぉ見舞いに行ったりゎしましたけどね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

今日(21日)ゎ、祖母と広島にぉ買い物[*揺ハート*]
正月にもらったお年玉で服を買いました[*ハート*]´∪`[*ハート*]
歩き回って疲れたぁぁ〜[*アセッ*]でもいろんないぃぉ買い物ができました♪


今日の写メ[*カメラ*]ゎ……ん〜[*アセッ*][*アセッ*]増えつつあるぬいぐるみたち[*ハート*]真ん中のゎ昨日もらった新人です[*四葉*]´∀)[*パー*]ワラ

2007/02/17(土) マキ
こんにちは(*≧ヮ≦*)//
2月ゎ過ぎるのがあっという間ですネ-(*μ_μ)
何かまた寒くなってきたし…(・・;)おかげでマキゎただいま39℃の熱を出して寝てます(´^`)ど-りで身体の節々が痛ぃと思った( ̄^ ̄)今年1発目…暇です↓↓
マキも今年ゎバレンタインちゃんとしました(〃▽〃)作り慣れたガト-・ショコラを作って.も-すぐ誕生日の母にプレゼントp(*>ω<*)q
太らす気かと怒られました(・・;)
画像ゎマキのビタミンC…Qooです★

2007/02/07(水) かわゆか
ぉ久しぶりです[*揺ハート*]
日記の順番に書いてなくてみんなごめんね(ノ∩\)[*アセッ*]

えぇ〜、今日受験生がやっと終わりました♪〜(∪ε[*三日月*][*リボン*])わーぃ[*ピカピカ*]
でも発表ゎまだなので、はっきり言えませんが……[*アセッ*]自分を信じて待つことにします(p圉q’V`[*ハート*])[*ピカピカ*]
発表があったらまたみんなのところに戻りたぃと思います[*ハート*][*ハート*]

学校も今週行ったらあとゎ2回の登校日と卒業式だけです(T_T)[*ピカピカ*]
2月のうちにしっかり制服を着てぉきたぃと思ぅぁたしでした([*グッド*][*ハート*]>∀<)[*グッド*]↑↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.