★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/18(木) まき
最近.日野さんと同じくオークションにはまってます!!!p(*>ω<*)q
ちなみに出品する方☆゛
色々売って先月ゎ2万円くらぃになりました♪♪(*≧ヮ≦*)//今月ゎ少しお休みして今週から出品してます★(*μ_μ)
部屋を見回すと結構使わなぃ物があって.でも他の人から見たら掘出し物だったりするみたぃで…(^-^)
締切りギリギリになって.競り合ぃが始まるとつい嬉しくなってしまいます(〃▽〃)
一度ゎマキが使ってた物だったり.未使用でもマキの部屋にいた物なので.やっぱり届けた商品ゎいぃ人に長く使ってもらいたぃなァ-とか思っちゃいます(*бωб)リユース.リユース♪♪
ぁ☆この間の宝くじゎ200円1枚でした↓↓もぉ当分買わんしっっ

今日の写メゎウチのワンコです☆o(≧▽≦)o"あくび中…

2007/01/10(水) かわゆか
こんばんゎ[*ハート*]´∪`[*ハート*]かわゆかです[*猫*][*ピカピカ*]

センターまで10日と迫ってきました=3=3しかしッッ!!私大を受けるぁたしにとってセンターは一般入試の前の練習のょぅな感じなのでそこまで焦ってはいませんが、基礎の復習や知識詰めをしてます[*ペンギン*][*揺ハート*]

高校受験のときほとんど勉強というものをしなかったので、今勉強している自分にびっくりしてます(^皿^)[*晴*]
でも生きていくなかで、めっちゃ勉強するときがぁってもいいかなって気分でやってます([*リボン*]0囚<[*ハート*])

もぅちょっとでのんびりできるんで、それまではしっかり頑張ります([*(汗*][*砂時計*][*パー*])[*アセッ*]

2007/01/09(火) まゅか
昨日の夜…日記書いてたのに眠すぎて(ρд-)zZZ睡魔に負けてしまぃ朝日記書いてます(^-^;笑
昨日〜学校が始まりました♪ぁと13日なので寂しいです(TωT)ウルウル制服を着たらコスプレになってしまぅーーーーーー(≧ω≦);;センターまではぁと10日ぐらぃだし…麻由加は受けないけど;かわゆかをはじめ…友達が受けるから…何かこっちが緊張してしまぅv(>w<)v頑張ってくれぃ↑↑
てか大学,楽しみ↑↑◎^∇^◎課題が終わりませんが((゜Д゜ll))笑*頑張ります↑↑)゜0゜(ヒィィ
そだ!!この前小学校ぶりぐらぃに『ハロモニ』見ました♪ワラ
新メンバーの子…かわゆいO(≧∇≦)oワラ

2007/01/04(木) かわゆか
あけましておめでとぅござぃます[*富士山*][*晴*]

ぉめで鯛[*魚*][*ピカピカ*]ですね[*四葉*]
みなさんよぃぉ正月を過ごせましたかσ(´∀`*)!?

1月1日に初詣に近くの神社に行って来ました[*ピカピカ*]
ぉみくじを引くと……【中吉】でした(^皿^)[*桜*]
それはそれで一安心(´ー`)=3んで、ぉまもりを家族のも買って帰りました[*ハート*][*ハート*]
……ってゅぅ流れでした[*蠍座*]
受験もあと1ヶ月……[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]しっかり頑張ろぅッッ[*ピカピカ*]負けるなぁたし([*(汗*][*砂時計*][*パー*])[*アセッ*]

今年も1年ょろしくぉ願いします(p圉q’V`[*ハート*])[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.