★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/05(火) かわゆか
どぅもッッ[*揺ハート*]かわゆかです(≧v≦)!

最近、朝と夜ゎもぅ寒いですね[*アセッ*][*アセッ*]でも昼は暑いッッ!!!!中途半端すぎます↓↓

えぇ〜、さっきまでテレビの『らぶかつ』ってゅぅのを見てました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]地元の高校の女の子たちが出てて、ぁたしが直接トモダチの子はいなかったんですけど、ぁたしの周りの子たちに強制に近い形で見るように言われてたんで(+_+;笑笑
ちゃんと見たので、明日会話に混ざれます[*豚*][*揺ハート*]

明日は楽しい水曜日[*ルンルン*]……でも天気予報は[*雨*]↓↓
体育もあるし、晴れ[*晴*]たらぃぃなッッ[*ハート*]´∪`[*ハート*]


今日の写メは、あたしが書いた絵[*ルンルン*]見ながら書いたとゎいえまぁ[2]上出来[*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.