★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/10(月) まゅか
暑いィ〜(-.-)[*晴*]…明日でテスト終了ッ!イェイ[*チョキ*]古典がヤバイ( ̄ー ̄)今から頑張る↑↑
昨日はレコーディング研修がぁりました[*ルンルン*]凄い久しぶりだったし…今回は@A回しかわざと録らない事になってたので…緊張しましたァ(T_T)[笑]麻由加はBoAの『DO THE MOTION』を歌いましたッ[*ピカピカ*]高いところが♭になって何回もそこだけ録り直しました[*アセッ*][*アセッ*]今から自分の歌を聞いて…反省文を書きます[*メモ*]何か聞くのが恐くてなかA聞けないッ↓↓( ̄ー ̄)
明日はテストが終わってから友達とバーゲンに行く予定ですッ(〃 ̄ε ̄〃)楽しみィ〜服買いまくるぞォ=3=3=3

2006/07/09(日) ぁーゃーかァァ☆
今日ゎ高校のクラス会がありました≧∀≦!!!
久々に会ぇてすごく嬉しかったし楽しかったデス(*^_^*)♪
昼過ぎまでゎ母さんと用事があり車でウロウロし、3時頃から市内へ繰り出して夕方から予約していたお店で再会(o>∀<o)!!!
やっぱ友達ってィィなぁ☆
最近バイトやプライベートでピリピリな日々が続いてたので、かなりリフレッシュになりました(*^▽^*)
ご飯終わってからボーリングと花火して帰りましたヾ(^∀^)ノ♪♪
また早くクラス会したぃなァァ(・ω・)☆

2006/07/08(土) かぽぽ+゜
本当は昨日だったはずなのにooo
すみませんm(__)m

今日は久しぶりに家族全員で墓参りに行きましたぁ(*´∀`*)/
いつもカホがレッスンやらで行けないんですがooo久しぶりに行けて良かったデス☆〃

そォA!!
最近カホこんにゃく畑にハマってるんです↑
美味しいですよね★
食べたコトあります??゛毎日食べてます>^_^<
あとォ〜
ドーナツにもハマってます(≧ε≦)
大好きデス☆
さっきも食べちゃった(^曲^●)
でもあんまり食べ過ぎたらデブがなおさらデブになるので気を付けまぁす(;_;)

今日の写メは昨日まっきぃと撮ったプリ♪

2006/07/06(木) かわゆか
どぅも[*ヒヨコ*][*揺ハート*]最近ゎなぜか時間が狂うってゅぅかなんというか……([*(汗*][*砂時計*][*パー*])[*アセッ*]
今日ゎ実ゎ8日なんですが実際何日なのかわからなぃくらぃでした[*ゲッソリ*][*アセッ*]

試験が終わったぁぁ〜[*晴*]ホント幸せ[*四葉*]でもホントの悪夢ゎ今からです↓↓返って来るたびにぁたしゎテンション型落ちですヾ(´ー`)ノ

だから今のぅちに楽しんどこぅと思うのですが、土日も学校です[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
トモダチに会えるのはいぃんですが勉強ゎ…[*アセッ*][*アセッ*]
まぁ自分に負けなぃよぅに頑張ります=3=3

2006/07/05(水) まゅか
昨日〜テストが始まりましたァ【ノ・へ゜】昨日は勉強に必死モードでッ…つぃ忘れてしまぃました(^-^;[*アセッ*]カホから[*メーるスル*]で『日記!』ッて来ました[笑]センキュー[*唇*]
明日は嫌いな地理だァ↓【||~ロ~||】今から暗記会して明日のテストに望みますッ( ̄ー ̄)
てか…前回の日記に写メがつぃてなくて…カホとか友達からクレームが来ました[*平身低頭*][*平身低頭*][笑]今日載せますねッ!
最近,Mr.Childrenの『掌』にめっちゃ[*ピカピカ*]はまってます(〃 ̄ε ̄〃)毎日REPEATで聞いてますッ皆さんも是非聞いてみて下さい[*ルンルン*]元気が出ますょッ[*パー*]
ではァ最近天気が,暑かったり雨降ったりで…微妙な感じですがッ頑張りましょ↑↑[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/07/04(火) ぁゃかん☆
今日も午前中からバィト♪
まだA仕事内容がゎかんなくて泣きそうになる事もあるケド、負けじと頑張りマス(・∀・)★
夕方終わってからゎバィトの仲間と長々話して、それから1人でお菓子とかアクセとか買い物して帰りました(*^▽^*)♪
そして今日ゎ妹のバースデイだったため、お家で晩ご飯食べた後ケーキ食べました(o>∀<o)
しかも2個も♪♪
美味しかったァァ≧∀≦☆
プレゼントゎ、私からゎ妹が好きなショップのTシャツとストラップをあげました(^-^)☆
ぁと母さんがスカートとネックレスとブレスレットをあげてました(〇'∪')
喜んでくれてヨカッタヾ(^∀^)ノ♪
本日の写メゎそのケーキ達デス(o'u≦o)☆

2006/07/03(月) またAooo
遅れてごめんなしゃい↓↓
はぁooo(;>ゞ<)=3

今日はピーカン照りでしたね↑って言いたいケド夜カラザァA降ってますね(-ε-;)
な゛――っ!!゛
やめてほしい↓

そォA日曜日に友ラチと派遣のバイトしたんですケド〜その途中の休憩時間に友ラチと写メ撮ったんですょ☆
で妹に見せましたooo『気持ち悪〜なんで姉チャン2人もおるん???』って素で言って來ましたょ(^-^;)え?!?って感じですよね(^-^;)勘違いAみたいな感じでしたょ笑〃
めたA美白ですが気にせず見て下さ〜い☆笑〃似てますカ???゛
カオリとカホリだょ☆☆笑〃

2006/07/01(土) かわゆか
どぅもッッ◯(*≧▽*)かわゆかです(^皿^)[*ピカピカ*]

7月が始まりましたぁ〜[*ヒヨコ*][*揺ハート*]ホントに早いッッ!!!!今年も体育祭のぉかげで、見事な靴下焼けをしてます([*パー*]□<。)[*アセッ*]笑”どぅやっても防ぐことができなかったぁ(ノ∩\)↓

ぇーっと、話変わりまして[*リサイクル*]火曜から期末試験が始まります(×o×)[*アセッ*]なのにホントに全く勉強する気になれなぃ自分にあきれてる今日この頃です゜・;(.>д<.);・゜取り合えず月曜、自習の時間必死にやろぅと思ってます([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]課題だけは取らないょぅに………頑張ろっと[*アセッ*][*アセッ*]
でゎまた([*台風*]´∇`[*台風*])[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.