★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/10(土) まゅか
今日は朝起きてから…勉強しに自習室に行きました=3=3夕方帰って来て…懐かしい[*カセット*]を今見てます!!麻由加が高校生になったばかりのエスポワの[*カセット*]です[笑]
昨日の日記であやかchanも書いてましたが…8日に麻由加も!!ゴスペルグループ『COSMOS』として,HYのバックコーラスに参加させてもらぃました[*クラッカー*][*クラッカー*]嬉”ホントに夢のょぅでした♪HYは凄く大好きなグループで…[*CD*]も買ったりしてたのでッ(〃^ー^〃)これはサプライズ企画だったので,報告が今になったのですが[*アセッ*][*アセッ*]良い経験になりました〜〜〜♪♪ちなみにNAOとゆう曲のコーラスをしました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今日の画像は…帰りにカホと撮った写メです[*揺ハート*][*揺ハート*]

2006/06/09(金) ぁゃかっぴょん♪
いきなりなんデスが聞いてくださァァぃ(≧▽≦)!!
昨日ぁのHYのライブにバックコーラスとして出演いたしましたァァヾ(^∀^)ノ!!!
やっぱプロの方ゎトークもかなり上手くて惹きつけられました☆
私の周りの友達にゎHY大好きッ娘がたくさん居るので今回の出演ゎ一生モノの自慢になります( ̄∀ ̄)笑♪
なぁんて☆
たくさん勉強になるライブでした(*^▽^*)
楽屋にHYの皆さんが来て下さった時ゎ輝いて見えました☆あやかの夢を実際叶えてる方達だから、なんか不思議な気持ちでしたァ(*^o^*)
あやかもますます頑張りたぃと思いましたッ!!
写メ、ウィルビッ娘達と撮ったのにしよぅと思ったらそれゎデジカメに入ってて、サイズ変えて携帯に送ったのに表示されなかったので、携帯で撮ったあやかのみの写メになりマス……スミマセン(・∀・;)

2006/06/08(木) ひゃぁwwっ
かなり遅くなりました↓ごめんなさいデス↓前の日には気付いて、ちぃちゃんに教えたのに自分を忘れるとはoooけしからぁぁん!!!(;_;)アホですね(´Δ`:)

話しは変わって〜
佳穂とうかさん行ったんですよォォ―☆
まっきぃに可愛く仕上げてもらいましたっ(e^□^e)〃☆笑”
まゆの日記の時に恐wwい佳穂チャマが載ってましたが女の子は変わるんです!!笑”
ごらんあれ☆☆笑”

2006/06/06(火) かわゆか
こんばんゎ(≧v≦)!かわゆかですッッ[*揺ハート*]
今日(7日)ゎ体育祭がぁりました!!!!
ぁたしゎ1組なので青軍でした([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]
しかも前から書いてたよぅに応援団で、旗手だったんです[*四葉*](^皿^)
昨日の夜ゎ緊張して眠れず……(×o×)[*アセッ*]笑笑

結果ゎ4位で最下位だったケド、今日ゎホントにめっちゃ楽しぃ1日になりました([*リボン*][*三日月*]▽<*)/[*ハートハート*]
応援団をやってよかったって思うし、まぢで幸せすぎたぁ〜[*ヒヨコ*][*揺ハート*]
またこの応援団で会えたらぃぃなぁーって思えるくらぃですッッ[*カワイイ*]

今日の写メゎ応援団ですッッ([*台風*]´∇`[*台風*])[*パー*]

2006/06/05(月) まゅか
暑いですね〜[*晴*][*晴*]笑 今日はレッスンに行って,チャリこいで帰って来たら…顔が真っ赤で沸騰してますョ(〃 ̄_ ̄〃)
今年はとうかさんに行ったんですけど,なぜか食べたい物が特に無くて…歩いただけになりましたが( ̄ー ̄)笑 まぁ〜久しぶりに楽しめましたッ[*揺ハート*]浴衣着れなかったので(T_T)夏に着たいなァ〜
その日の夜は友達が麻由加[*家*]にお泊りでした!!寝る時に時計を見たら〜C時(!◎口◎!)確かに,外が明るくなってきたァ〜( ̄ー ̄)[*アセッ*]みたぃな感じでA人で昼前まで爆睡しました( ̄O ̄゜)[*..zZ*]たまにはィィねッ・∀・笑
今日の写メは…かわゆか&カホがいかつくなってますが…演出なんでッ[*パー*]ご心配なくッ[*パー*]笑笑

2006/06/04(日) あにゃか☆
今日ゎレッスンでしたぁ(*^▽^*)てかとうかさん終わっちゃいましたネェェェ(*_*)
ぁゃか行けずじまぃデシタ……お祭り大好きなんで切ないケド、花火大会まで我慢します☆とか言って花火も行けなくなったりして───笑(☆∀☆)
とうかさん行けなかったら妹がリンゴ飴を買ってきてくれました(o>∀<o)しかも定番の赤でゎなく文佳の大好きなピンク色ですょォォ( ̄∀ ̄)♪♪
もったぃなくてナゼか食べれましぇん(^▽^ι)

2006/06/03(土) かァ-ほォ☆
今日はクレドでイベントでしたァ↑
見に來てくれた皆さん☆ありがとォォございましたァ↑(* ̄▽ ̄)v
楽しんで頂けたでしょォォかァ??(^^;

今日イベント終わってエスポワとハルナでちょっとデートしてoooレッスンをしに事務所に行きましたァ☆
お昼はその4人で丼を食べに行ったょ!
久しぶりに行った☆
そして初4人でプリ撮りました(o^-’)b
今日乗せますね★”

夕方は
まゆと軽い買い物をして まゆの友達が来るまでとうか山の屋台を見て回りました!
とりあえず多い\(~δ~)/人,人,人,人!!
がおォォ(`□´)
って感じでした*笑*

浴衣って
いいですよね♪”

2006/06/01(木) かわゆか
6月が始まったぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
もぅすぐ梅雨の時期になりますねぇ[*雨*]

7日ゎ体育祭なので雨が降らないで欲しいなぁ…(つД≦。)みなさんでてるてる坊主作ってくださぃッッ([*(汗*][*砂時計*][*パー*])[*アセッ*]
ホントに晴れてぇ〜[*晴*]
今、ホントに頑張って練習してます゜・;(.>д<.);・゜だから優勝できるよぅに頑張りますッッ(^皿^)[*ピカピカ*]

明後日はステージがぁりますね[*ヒヨコ*][*揺ハート*]楽しみです[*ハート*][*ハート*]

今日の写メゎそこにぃた応援団のメンバーとのですッッ[*ルンルン*]旗ゎまだ完成版でゎなぃですケド…。また完成したら載せちゃいます(≧[*パー*]≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.