★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金) まゅか
只今お風呂でまたァ〜〜り[*風呂*]TIMEですッ(〃^ー^〃)ぃつもお風呂では本読むか,[*メーるスル*]するか,音楽[*ルンルン*]聞くか,寝るか[*..zZ*]のどれかですッ!![笑]
昨日の事なんですが…夜☆彡友達ん家[*家*]でご飯[*ナイフ&フォーク*]ご馳走になりましたァ・∀・!!しかもッ!!すき焼き〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]めっちゃ美味しくてA食べた後ぃつも以上にお腹が出てましたァ(〃 ̄ε ̄〃)あちゃ−ッ[*アセッ*][*アセッ*]
それが[*指差*]今その子の家がホームステイ先で米[*星条旗*]から男の子が来てましたッ!英語で何回か話しかけてみたけど…ぁまりの下手くそ英語でそぉーとぉー困らせてしまぃました[*平身低頭*][*平身低頭*]申し訳ない[*平身低頭*][*平身低頭*][笑]リベンジに!?!?今から英語で手紙を書いて渡そうと思いますッ(^ー^)
帰り際に…友達が麻由加の髪の毛を巻きAしてくれて,あみこみまでしてくれましたァ(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)まぢ上手ッ[*ルンルン*]写メを撮ってくれたので…それ載せます[*ルンルン*][*ルンルン*]

2006/06/29(木) ぁにゃかァァァ☆
遅くなりまちた(>_<)
日記読んでくださってるかた、本当ゴメンなさぃ(ノ_・。)
最近ぁゃかゎバィト尽くしデス(・ω・)♪9割ゎ女の子の職場なので楽しいデス〜☆
まだまだ慣れないケド頑張るぞォォ(〇'∪')
もちろん歌も頑張ってますョ(o'u≦o)
ちょっと前までノド使いすぎて違和感あったりしてたんですが、すっかり良くなりました(*^▽^*)♪
最近ゎ梅雨もステキに乗り切りたいため『さわやかサラサラsong』を聴いておりましゅ(*^ー^)
さわやかサラサラsongとゎ、ぁゃかが勝手に作った言葉なんですが笑、簡単に言うと朝起きて聴くしっとりした曲みたぃな感じデスd(・∀・)!!
…って余計ゎかり辛くなっちゃった(笑)!!
内容ゎだぃたぃ洋楽とかデス☆

そぅ言えば先日、高校1年からずっと仲イイ親友とバィト後ファミレスでご飯食べたら、ディズニーランドに行ったらしくお土産くれましたッッ≧∀≦!!!
それもちゃんとぁゃかの大好きなピンク…友達ってィィですね(´∀`)
今度友達がテーマの詩でも書いてみよっかなァ(^-^)♪

2006/06/28(水) かぁ-ほ☆〃
またAやっちゃいましたね↓
さ-せん↓m(__)mペコ!!

最近Max暑いですね↓夏って嫌いぢゃないし好きな方なんですガoooこの暑さにはかないませんわぁ〜(´∩`;)今からこんなでは夏生きていけるのか心配デス(>_<)
な゛www(@_@;)

明日は調理実習でチョコチップクッキー作るんですよォォ↑
食べるの楽しみ!!笑〃

今日の写メは前バイト先でChinaフェアーがあった時にChinaDress着てやりました♪〃
ご覧あれ☆☆
隣の仔は可愛いAこっチャンです♪〃

2006/06/26(月) かわゆか
きゃー[*アセッ*][*アセッ*]またやってしまぃました↓↓ごめんなさぃ(PД`q。)[*アセッ*]

昨日ぁたしゎ髪を切りに行きました〜[*揺ハート*]
すっきりです(≧[*パー*]≦)
今日久々に髪を下ろして学校行くとみんなから『誰かわからんかったぁ〜』と言われました[*晴*]よかったのかなぁ(+_+;
でも暑すぎたので明日ゎ髪を上げて行こうと思ってます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
こんな感じに[*揺ハート*]笑笑

2006/06/25(日) まゅか
もぅすぐテストだァ−(T_T)高Bは大切なテストらしぃので…ぃつもょりは頑張って勉強してますッ♪
最近,急に暑くなってきましたね[*アセッ*][*アセッ*]ハンカチが手放せなぃですょ[笑]夏休みは大好き[*揺ハート*]だけど…今年は勉強[*メモ*]勉強[*メモ*]になるから凄いィャです( ̄ー ̄)でも早く大学生になりたぃです〜☆ゃりたぃ事いっぱい!?!?ぁるしッ!!
そぅ!!聞いて下さいょ〜昼休みに友達F人くらぃで大学生活の話しになって…一人暮らしするとか意見を言ってて…麻由加が一人暮らししてみたぃな〜!ッて言ぉぅとしたら『麻由加はママと暮らしんちゃいね[*パー*]』ッて言われましたァ( ̄ー ̄)何故??『ぃゃ麻由加一人暮らしするしッ[*パー*]』ッて反撃したら…皆に『絶対ゃめときッ[*パー*]』ッて言われましたァ(T_T)なんでだょォ!!(¬ヘ¬)笑 まァ〜でも自分でもその方がぃぃと思うんで,素直にママと暮らしますッ!![笑]
最近…Every Little Thingの昔の曲を聞いてますッ[*ルンルン*]ぃぃ曲ばっかりィ〜(〃^ー^〃)特に『Forthemoment』はお勧めですッ[*指差*][*指差*]

2006/06/24(土) ぁゃか☆
今日ゎカナリの夏日でしたねぇ(=^▽^=)♪
事務所行く時暑くてヤバかったですσ(~∀~;)
てか最近食欲がすごくて、マヂ食べまくりなんですョォ(((゜д゜;)))
特にナゼかハンバーガーとかサンドイッチ系が食べたくてA……やっぱ暑いとエネルギー消費するのかなぁ??
ぁと食べ物って事で今ハマッてるのがグミなんです☆
いろんな種類のグミを食べてるんですケド、今一番スキなのがこれです(o>∀<o)!!!
絶妙な食感がクセになっちゃぃますゥゥー≧∀≦♪♪

2006/06/23(金) かほり☆
またA遅くなりましたぁ↓すみませんm(__)mぬぼ-----; ̄0 ̄)ノ

今日雨(日曜日)ひどかったですね(>_<)
ざぁ-Aでしたよね(@_@;)
土砂崩れトカあるみたいだからみなさんご注意!!!!

話しは変わって↑
今週の水曜日カラバイト先がチャイナフェアーというのがありチャイナドレス着てたんですよォ―(●´∀`●)
本当は黒が着たかったんですが,,,
スリットがなかりすごかったためやめました(^-^;
今日はその写メ載せますね☆
となりはウチのバイト先で一番人気のこっちゃんデス(@´∪`)
かなり可愛いんです☆☆

2006/06/21(水) かわゆか
あちゃぁー(×o×)[*アセッ*]また遅れてしまぃました(PД`q。)ごめんなさぁぃ↓↓

水曜日の学校の授業ゎ、1週間の中で1番楽しいんです([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
前にも書いたかもしれなぃけど…、1、2時間目はコンピューターデザインで、コンピュータを使って今はカレンダーを作ってます=3=3絵を書くのが苦手なぁたしゎとても難しいコトでぶつA言いながらトモダチのアドバイスを聞きながら頑張ってます(*´艸`*)[*揺ハート*]できたら写メ載せますね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
3、4時間目ゎ栽培環境で、農業をしてます[*リンゴ*]麦わら帽子をかぶって楽しくやってます(^皿^)[*ルンルン*]
午後もそれなりに楽しんでます(≧[*パー*]≦)笑笑


って授業説明しただけですね[*アセッ*][*アセッ*]

写メゎぁたしの学校の机です[*ルンルン*]机に落書きするのがだめでも書いてしまぅ[*アセッ*][*アセッ*]
でも消さなぃとぃけなくなったのでなんとなく写メに残しました(≧v≦)!笑笑

2006/06/20(火) まゅか
今日は暑くてA[*晴*]何か凄い疲れましたァ【>ヘ<】学校でクーラーがんがんにしてたら先生に怒られるしィ−(¬ヘ¬)暑いんだょォ!!みたぃな〜[笑]
今日も学校帰りに勉強して帰りましたァ=3=3=3今大学試験に向けて…英語の本を読んで勉強してます[*ピカピカ*]訳したり…単語覚えたり…[*メモ*]早く合格してゃりたぃ事をおもいっきりしたぃなァ〜♪
もぅ今から友達と卒業旅行の計画とかしてますッ(〃^ー^〃)受かってからでもいいと思ぅケドね〜(−∀−)笑
友達によっては,留学したりする子もぃるし県外の子も一杯ぃるから(u’_`u)凄い寂しい(;_;)まぁ〜心配しなくても私は広島にぃますケドね!!!!ッて…誰も聞いてなぃから〜( ̄ー ̄)痛い子ぢゃ…笑
今から本[*本*]読んだり音楽[*ルンルン*]聞いたり勉強[*メモ*]したりしま〜すッ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今日の画像はあやかchanが先週出してたHYの楽屋の麻由加バージョンでッ(〃^ー^〃)

2006/06/19(月) ぁにゃか♪
今日ゎ超ォォ暑かったですねぇ(*ε*;)
今日ゎ事務所行ったんですケド、最近運動のためにチャリで行くんです☆
そしたら今日ゎ、普段なら汗かかなぃアヤカも着ぃたら汗びちょA(☆o☆)
なかなかョィ運動になりましたァ♪
しかぁーし!!!
アヤカのチャリゎライトが無いため、お日様がある時限定なのデス(;'▽')ゞ
なので7時過ぎに事務所出てから家までかな〜り猛スピード(笑)!!!!
帰ったらナゼか家に誰もおらず洗濯物を取り込みチョコ食べました☆
前にお母さんと妹がゲームセンターでチロルチョコを130個くらぃ取ってきて…笑(・∀・;)
まだ半分くらぃあります…。
明日から新しいバイト先でのバイトが始まりますッッ☆大変そぉだケド頑張って笑顔で接客しまぁす♪♪

2006/06/18(日) かほりぃ☆
今日は忘れなかった!!笑〃
前回はやっちまったぁ; ̄0 ̄)ノ
すみませんm(__)m

今日はレッスンをしに事務所に行きました☆今日も暑かったですね〜かほはバスに乗って電車に乗って歩いて事務所に行くんですがooo暑い焦げるoooと思いながら歩いてました(^-^;笑〃

そして帰りは1人で市内をさ迷いました!笑゛今日は父の日なんでそのPresentを買いにo(^ヮ^)o
何がいいかみんなに聞きまくってA笑〃
結局買ったのは〜
パパは蛇年なので、皮で作ってある蛇のストラップをPresentしましたぁ(o^-’)b
ありがとォ-とか言いながら なんやコレ って言われました(>_<)
蛇ょ!!蛇!!みたいな感じでした*笑*

今日の写メは近所で発見した綺麗なAバラでつ(≧▽≦)ゞ

2006/06/17(土) ちはる
梅雨入りしちゃったね[*雨*][*アセッ*]傘さしながらチャリのれないからこの前雨にうたれながら走ったよ[*ゲッソリ*]ま…そんなに雨降ってなかったけ良かったけどね[*(汗*]
ちゅうか今どこいってもサッカーじゃんかぁ〜(×o×)まったく話題についていけなぃ…だって球技嫌いなんじゃもん(u_u)よく人に「どのチームが上位に入ると思う?」って言われても知らないよー(ノ∩\)みたぃな↓でもよくわからんけどそぅやって街なり世界が熱くなるのは活気があっていい事ね(^ー^)
話は変わって…沖縄の時に変な自販機を見つけた[*目*]姉はよくあるよと言うが…うちは見たことない=3何を売ってたのか気になるよ(^o^;

2006/06/16(金) かわゆか
こんばんゎ[*晴*]
体育祭が終わって急に静かになって毎日が物足りない気がしてます(つД≦。)[*アセッ*][*アセッ*]

話はさっそく変わりまして、最近ぁたしゎちぇりに教えてもらった携帯小説にはまってます(^皿^)[*ピカピカ*]
暇さえぁれば読んでるので携帯の電池の消費が早ぃッッ!!!!
昨日1つ話を読み終えました[*揺ハート*]…で、号泣しました(PД`q。)笑笑
ひとりで携帯をみながら泣いてぃるのを見た祖母はびっくりしてましたが(+_+;
でも感動しました(*´艸`*)[*揺ハート*]
読む機会がぁったら読んでみてくださぃ(≧v≦)!

写メゎ応援団でプリとったやつです!!!!ぁたしの今の待ち受けでもぁったりします(^皿^)[*ピカピカ*]

2006/06/15(木) まゅか
今日は久しぶりの[*雨*]でしたね↓↓チャリがなぃとホントに不便〜(ー△ー;多分,チャリ依存症ですね[*アセッ*][笑]そぅぃぇば!!チャリ…新しく変えたんですょ〜♪まぢ乗り心地よいッ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]中古なんですけどオレンジ色で可愛いんですょo(^-^)oこいでると気分上々↑↑になりますッ(〃^ー^〃)[笑]mihimaruGTの気分上々↑↑気に入ってますッ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
昨日から…読み始めた本なんですケド紹介しますねッ『ぼくは勉強ができない』です!!まだ最初しか読んでなぃケドすごい楽しいですッ♪等身大…ッて感じで!!今から読書TIMEに入ります(−∀−)勉強はァ?( ̄ー ̄)……笑 一応,ぁたし受験生だからねッ自分!![笑]
てことで,今日の画像は友達と撮ったA枚で@枚もどきのプリの半分ですッ[*揺ハート*]ワラ

2006/06/11(日) かわゆか
〜、また遅くなってすみません(つД≦。)[*アセッ*][*アセッ*]

今日(12日)、近くの小学校に英語の授業をしに行きました(≧[*パー*]≦)
4年生なんですけど、可愛かった[*ハート*][*ハート*]
その行く途中、小学校での思い出話に花を咲かせました[*ルンルン*]いろいろぁったなぁ〜って改めて思って、小学校時代がぁる意味一番ぇらく感じたひとときでした[*ピカピカ*][*ピカピカ*]笑笑

夕方からゎぁの体育祭のときの応援団でご飯を食べに行きました([*晴*]・∀・[*晴*])[*グッド*]
メンバーが揃うまでゎドロケ[*ルンルン*]
1人で隠れてて、誰にもうまい具合に見付けてもらぇず…↓↓ぁれって逃げてるケド見付けてもらゎなぃとやっぱり寂しぃッッ!!!!
で、ご飯食べて大きいパフェを食べました(〃▽〃)[*揺ハート*]まぢ大きさに圧倒されながら写メ(^皿^)[*ケーキ*]
今日も1日楽しかったぁ(*´艸`*)[*揺ハート*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.