★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/12(金) かわゆか
1日遅くなってごめんなさぃッッ([*(汗*][*砂時計*][*パー*])[*アセッ*]
昨日(12日)ゎ何の変化も刺激もなく暇な1日でした(つД≦。)テスト期間中なんだから勉強をしょぅと思ったけどなかなかやる気が起きず………体育祭で使うボンボン作りに熱中して、時間も忘れて3時間も裂き続けてました(*´艸`*)[*揺ハート*]笑笑
それでつけた集中力をこれからいろんなことで役立てれたらなぁ〜って思いました(^皿^)[*ピカピカ*]


2月25日の日記で、次回ゎ漢文につぃて書きますッッとか言ったくせに結局書いてない……(´ヘ`)(ノ∩\)(×o×)
四面楚歌の話を習って、書こうと思ったんです[*揺ハート*]昔の人たちゎやっぱりすごぃなぁって思いました([*台風*]´∇`[*台風*])[*パー*]゛この話ゎ、司馬遷の『史記』に入ってます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]楚漢戦争編らしぃです[*ルンルン*]この中に出てくる張良ってぃぅ人がかっこぃぃ!!!!とか思いました(≧[*パー*]≦)
この授業をしてくれた高校の先生がこの話が好きで、紙芝居とか作ってくれて…それがわかりやすくてこの話が好きになって[*ピカピカ*][*ピカピカ*]この話ゎ漫画にもなってたりするんで読みたいなぁ〜って思ってます([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]
感動物なんですよ(>▽<*)o))) 興味ぁったら読んでみてくださぃ(●^皿^●)


写メゎ今撮りました([*リンゴ*][*三日月*][*三日月*])[*グッド*]ちぃちゃんとかぶってます(*∩_∩*)笑笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.