★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/10(水) ぁゃかっち☆
今日ゎお家で安静にしているアヤカであります…(;_;)
ナゼかとゅぅと……7日から耳に異変を感じ、昨日何年かぶりに耳鼻科に行ってみたトコロ………感音難聴(゜◇゜)!!
神経が関係して低音が聴きとれなぃらしぃデス(ノ_・。)
なので血管を拡張するお薬やビタミン剤、ぁと副腎皮質ホルモンなどをもらぃました(>_<)
ちょっとキツめなので飲むと動悸がしたりするので只今安静にしている…とゅぅワケです(・ω・)☆
昨日ゎそれでかなりブルーモードだったんですケド、病院から帰ってる途中に妹から電話があり「今日サーティーワンアイスが1円ょ!」と言われ、ブルーモードも吹き飛び(笑)、サーティーワンまでルンルンで行き妹と一緒にアイスを楽しみました♪
ナゼ1円だったのかとゅぅと、昨日が日本に初めてアイスが入ってきた日らしく、それを記念(?)してユニセフ募金をするとアイスがもらえるとゅぅ事だったのデス(*^▽^*)
でも1円ぢゃ悪いとゅぅか、もっとたくさんの子供達に幸せになってもらぃたくて、20円募金しました(←でも少ないw)★
味ゎ最近ハマッてるバナナ系にしたかったらちょうど「バナナ&ストロベリー」があったので決定(o>∀<o)おいちかった♪♪
ぁと母の日が近いのでお母さんに花とケーキを買って帰りました☆
今日の写メゎ、そのサーティーワンアイスと母さんに買った花、そしてアヤカの大好きなDisneyのミスバニーちゃんと、ちょっと前近所で見つけてあまりに春らしくて可愛かった黄色のお花デス(o'u≦o)
長々とゴメンなさぁ〜ぃ(‖゜д゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.