★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) まゅか
テスト終了♪まぢ嬉しいッ(〃^ー^〃)
今日は…久しぶりに[*CD*]レンタルに行きました=3=3今はMr.Childrenの[*DVD*]に浸ってます!
ここで〜イベント☆☆インフォ☆[笑]6月3日[土]基町クレドで…@時〜30分間 ウィルビースターズ&上野君でステージお届けします(^ー^)お待ちしてま〜す[*黄ハート*]

今まゅかは某セブンの『種ぬきほし梅』にはまってます・∀・梅ぼし好きな人にはお勧めです[*ルンルン*]
明日から…制服も夏服になるしッ何か嬉しいですッ(〃^ー^〃)土曜日にお会いしましょう!!

2006/05/30(火) ぁゃかん♪
今日ゎ昼間に用があってアルパに出掛けて、帰りにスタバで最近ハマッてるバナナクリームフラペチーノを買って飲みながら帰りましたww☆
いつか一番おっきぃサイズのが飲みたい…と思いつつ小さぃのにしてしまってたケド、今日ゎ買いましたょ( ̄∀ ̄)一番おっきぃの!…ょり1つ小さめなャッを(笑)♪
でもかなり量あってお腹冷えAになりました(((゜д゜;)))
夕方からゎ、高校1年の時から仲良かった友達がお家に来て遊びました(*^▽^*)母さんと妹も交えて爆笑トークが繰り広げられましたァァ笑♪♪
今日の写メゎそのスタバのコップ('-^*)/中身飲み終えちゃっててすみましぇん…(><;)

2006/05/29(月) かァ瑤曠ゥ゚
今日はちょっぴり
雨降ったケド
すぐに止みましたね☆良かったA(*´∀`*)/

いきなり話しは
変わるんですがooo
昨日でっかい
カニ食べたんですょ☆北海道直送のね★
やばいくらい
ぷりっぷりでちたァ☆ 写メ撮ったのに
いつの間にか
消してたァ↓↓涙”

またAいきなり
変わってooo( ̄▽ ̄)v
今日はダンスでしたァ〜あぁooo
また明日カラ
バイトが始まる(>_<)頑張らないとォォ>^_^<
またA変わって☆
ちぃちゃんの日記見て思い出したんですケド-6月カラ自転車厳しくなりますよね(´u`;
友達がカンカン
でしたァ\(~δ~)/

今日の
写メはMeが気に入ってサイトから撮った☆かぁぁいい☆
かぁぁいい☆赤ちゃんです(●´∀`●)゛
待ち受けでひたッ!!”

2006/05/28(日) ちは
この頃夜パトカーが多いなと気が付いた[*アセッ*]可哀想なのが赤いクルクルのランプを消して走っとるパトカーがおってその先の車が気が付かずに信号ムシ(^o^;!!ウゥー[*台風*]みたぃな(笑)ま、夜中じゃけって信号ムシするヤツが悪いけ当たり前じゃけど=3うちも結構、夜中に車道をチャリで爆走するもんで見つかったら怒られるかなと思ったけど〜もともとチャリって車道を走らにゃいけん乗り物なんだってね〜!?パトカー普通に横切ったけど何も言われんかったって事はそぅよね[*タクシー*]〜でも危ないじゃんね(×o×)
今日の写メはパイナップルパークで食べたジャンボパフェ[*ナイフ&フォーク*]3〜4人って書いてあったけど姉と2人で食ったさ(^→^)[*チョキ*]

2006/05/27(土) かわゆか
今日ゎ土曜日だけど、土曜セミナーで学校に行きました[*走る人*][*学校*]
つぃでに、昼からゎ応援団の練習[*ピカピカ*][*ピカピカ*]2回大きな出番がぁるんです[*揺ハート*]その2回目のときゎダンスをするのですッッ(≧[*パー*]≦)ぁたしゎクラスの中でゎダンスをやってるメンバーのひとりなので、もぅひとりの子と一緒にフリを考えて楽しくやってます([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]
でも、考えたフリをダンス初経験の子たちに教えるのゎ難しい(PД`q。)
どぅやったらわかりやすく伝わるか日々研究です([*(汗*][*砂時計*][*パー*])[*アセッ*]
でも充実してるし、ホントに超楽しぃです(*´艸`*)[*揺ハート*]
必死になりすぎて空回りしなぃ程度に頑張ります!!!!

今日の写メゎ新しく買い換えたぁたしのウォークマンです([*台風*]´∇`[*台風*])[*パー*]

2006/05/26(金) まゅか
遅れましたァ[*平身低頭*]今,学校のテスト中です【||~ロ~||】明日終わるので…嬉しいです(^ー^)♪
まゅかは地理が苦手なので[*アセッ*][*アセッ*]凄い不安です(T_T)

ここで〜〜〜ウィルビーッ子イベント情報☆☆6月3日にクレドの『ゆかた祭』に出ます!!時間はまだはっきり決まってなぃみたぃですが…@時〜D時の間みたぃです[*緑ハート*]是非…お時間ぁれば見に来て下さいね(≧∀≦)
最近…マイチャリの調子が悪いですッ(T_T)たまにキーA言いだすし…ランプは付かないし…この前友達のチャリに乗ったら,すっごぃ乗りゃすくてビックリしたんですょ!今までこんなに乗りにくぃチャリで頑張ってたんだなァ〜( ̄ー ̄)ッて思いました[笑]なので,ついでに新しいチャリでも買ぉぅかな!?ッて思ってます♪
今日の写真は…[*黄ハート*][*黄ハート*]

2006/05/25(木) ぁゃか☆
最近読書に目覚めたアヤカでありますッ(〇'∪')♪
もともと本を読むのゎ嫌いでゎないですが、よっぽど読みたいのが無い限り買わず、どちらかとゅぅと映画や音楽などで芸術にふけるタイプです☆
だけど今更なんですが、ちまたでよく聞く『東京タワー』がどうしても読みたくて買っちゃいました≧∀≦!!
今ちょうど半分くらぃなんですが、家族のあったかさ溢れるストーリーで既に泣きました笑(ё∀ё)☆
最後どんな風に涙させられるのか今から楽しみデス☆★
他にもオススメなどあったらゼヒ教えてくださぁぃ(o>∀<o)♪

2006/05/24(水) かほり
遅くなりましたッ!!
ごめんなさいッ(>_<)

ッてか
聞いて下さいよォ―
テストもやっと
終わって☆
席替えしたんですょ-!どこになるカナって
ワクワクしてたらooo
同じ場所カョ!!* ̄0 ̄)ノでしたooo笑゛
まァでも
友ラチとも隣だから
とりあえず良かったカナみたいな*ワラ*

今日の画像は
かわゆかに
続き変態な画像デス*笑*
特にMeは誰って
感じデス(^-^;
ヒかないでね☆☆笑゛

2006/05/23(火) ひのちはる
バカンスを満喫してきたじぇい(^ー^)↑沖縄に姉と傷心旅行(なんちゃって)ふつうに行った[*ピカピカ*]まじで〜帰りたくなかった(ノ∩\)でも(`ヘ´)やっぱり曇りか雨が[*ブチッ*]仕方ないかあっちはちょうど梅雨だった↓なんてタイミング悪いの〜。。久米島ってとこ行った[*ハートハート*]すばらしぃ〜みたいな(笑)南国はやっぱいいね[*ハート*]でもほんまはバリとか行きたかったがそんなリッチな事はできなかった(^o^;那覇ももちろんいって歩道に普通にシーサーの車止め?みたいなのが(笑)広島もこんなのすりゃいいのに〜…もみじまんじゅうのとか[*(汗*]…変か。。

2006/05/22(月) かわゆか
こんばんゎぁ〜(^皿^)[*ピカピカ*]
かわゆかです(≧v≦)!

テストも終わり、やっと応援団に集中できます[*晴*]笑笑
最近、いろんなコト考えて、考えるだけで幸せになってます([*台風*]´∇`[*台風*])
今日も応援団の内容を考えたり、その服を考えたり……[*ヒヨコ*][*揺ハート*]
のんびりできて嬉しいですッッ[*晴*]テストがなかったらホントに楽しいのにって思います[*アセッ*][*アセッ*]

今日の写メゎかほと変なサングラスを探しに行ったときのです[*ハート*][*ハート*]笑笑

2006/05/21(日) まゅか
日曜日は体育祭[*日丸*]でしたッ!!高校最後なので楽しみましたァ=3=31番盛り上がったのは仮装で…まゅかのクラスは担任の先生[♂]にメイドの格好をさせて…生徒がオタクになりましたァ〜(〃^ー^〃)皆なりきり度100lで…チェックのシャツに…めがねかけて,バンダナして…リュック背負って,ポスター持って,カメラ持って…みたぃな☆見事!!順位は@位でした〜[*ルンルン*]*笑*楽しかった〜[*揺ハート*][*揺ハート*]オタク最高!!みたぃな[*輝ハート*][*輝ハート*]
ぁとその日は一般公開は無かったんですけど…ウィルビーのイベントがぁりました!!ピースカーニバルを披露しました!
今日の画像は文佳chanと♪

2006/05/20(土) ぁゃかァァ♪♪
今日ゎ本当にお天気良くって気持ち良かったァァ≧∀≦!!!
今日ゎレッスンだったんですケド、車で行っちゃいましたョ☆あやかこう見えて一応免許あるんデス(笑)★
結構運転スキで車ある時ゎ乗ってます(*^▽^*)ただ方向音痴なのでそれさえ良ければ…(^▽^ι)
来年ゎマイカーほしぃな☆
レッスン終わって一旦家に帰って母さん&妹乗せてお好み焼き食べに行きました(・ω・)それから久々にTSUTAYAに行ってCDとかビデオとか本とか見て帰りましたァ☆
今日の写メゎTSUTAYAで私が買った子達(o>∀<o)

2006/05/19(金) かほりん☆
聞いて下さいよォォ-
今日学校1時間で
終わったんですょ!!
Happy☆☆
まァテストなんですケドねェ↓↓
でも嬉しかった(^w^)
テスト終わったら
家に帰って
友ラチに借りてた
倖田來未のDVDを
見てましたッ♪〃
それで
バイトに行きました↓疲れたァァ↓
眠たいデス(^u^;
明日もだァ-
頑張っろっと(o^-’)bみなさんも
こんな激しい
Rainで
やる気なくなるカモ
しれないケド
頑張りましょォね★

2006/05/17(水) ☆かわゆか☆
雨だぁ〜(≧∇≦)[*揺ハート*]笑笑
見てるだけならぃぃんですケドね[*アセッ*][*アセッ*]学校に行かないといけなかったので、雨の中バスに乗って学校へ[*走る人*][*学校*]
今日から金曜までテストです[*アセッ*][*アセッ*]今日は2教科だけだけど、明日ゎ4教科もぁります(ノ∩\)[*(汗*]あ゛ぁ〜[*ゲッソリ*]もぅやだ(×o×)でも頑張ります[*パンチ*][*ピカピカ*]
…って言いながらぉ昼寝で3時間も爆睡……(T_T)今からしっかりやりますッッ!!笑笑

ぁと、今日卒アルの個人写真の撮影をしました[*カワイイ*]みんなで顔チェックして、笑顔(^皿^)[*ピカピカ*]の練習♪ぁたしも一緒にやりながら、みんなを見て笑ってました(≧[*パー*]≦)早く仕上がりが見たいなぁ〜[*ヒヨコ*][*揺ハート*]

今日の写メゎ…ぁたしの手帳[*ハート*]

2006/05/16(火) まゅか
遅れましたァ(+ム+;
昨日から某弟君は,修学旅行で…一日[*家*]が静かでした[*ルンルン*]笑 今日帰って来て…沢山お土産を買って来てくれました(^ー^)[*チョキ*]今度…写メで紹介しますね!!
昨日はDreamsComeTrueのずっと欲しかった[*DVD*]を買いました!!美和chanみたぃに歌ぃたぃ〜〜〜〜〜(T_T)ッてゅぅのが感想です( ̄ー ̄)
最近,雨ばっかりでゃだな…[*アセッ*][*アセッ*]明日も早起きしなきゃッ【||~ロ~||】
バンプの『レム』ッて曲…オススメです☆☆
今日の画像は…かな〜り久しぶりにエスポワでプリ撮ったので…お披露目[*揺ハート*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.