★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/11(火) まゅか
今の麻由加の着信音を紹介しま〜〜す(〃^ー^〃)笑”興味のぁる方は,用チェックですょ!
基本的には…ぁまり変えないんですけど…現在は…

電話[*電話スル*]の時は…Def Teckの『MayWay』
Mail[*メーるスル*]の時は…くぅchanの『Someday』
ママはスキマスイッチの『奏』
パパはケツメイシの『君にBUMP』
ウィルビーっ子はレミオロメンの『B月H日』
友達@はコブクロの『ここにしか咲かない花』
友達Aスピッツの『空も飛べるはず』
友達Bはケツメイシの『涙』
YOKO先生はぁゅの『STEPyou』
そんな感じで…ぁとはDreamsComeTrueの着歌がぁります!!
画像は…………麻由加の証明写真

2006/04/10(月) ァャカなのら☆
今日ゎレッスン♪
自分の苦手な曲を克服していくのゎ決して簡単な事でゎ無いけれど、それをしなきゃもっと上にゎ行けない。
歌う事が大好きだからこそ逃げちゃいけなぃ道★
これからもっと難しい曲にも挑戦していきたぃデスッ(o'u'o)!!
そう言えば、母さんがまだ愛媛のおばぁちゃん家に残ってるため今日から主婦アヤカになります☆
レッスン後ゎ近くのスーパーで晩ご飯や妹のお弁当のオカズなどを買って、JRにゆられて家路に着きました♪
今日ゎ前から興味があった白いカレーを作っちゃぃましたッ≧∀≦!!
味ゎシチューとカレーの中間でアヤカ的にゎ結構いけました☆
ブロッコリーを入れたら鮮やかな見た目になってヨカッタです(o>∀<o)♪
料理大好き!!!
今日ゎそのカレーの写メ☆★

2006/04/09(日) かほり
今日本当はバイトだったのになくったので家族と過ごしましたぁ! 朝はマックを食べに行きましたっ*笑*
モデルのえびちゃんがCMやってるエビチリ?のハンバーガーを食べましたっ♪゛
Delicious☆笑
お昼はお弁当買ってお花見をしましたっ(e^□^e)〃☆近くにはなかったんですケドねぇ↓久しぶりに家族全員で行動しましたよォォ!
今日の画像わぁッッ☆☆

2006/04/07(金) かわゆか
今日ゎ入学式なんで学校休みでしたッッ(≧[*パー*]≦)
昨日ゎぁたしも始業式でクラス発表もぁりました[*アセッ*][*アセッ*]この1年で最後なので、しっかり楽しんで想い出作りたぃなぁ[*ヒヨコ*][*揺ハート*]


ぁたしゎ最近ぉやつにラズベリー食べてます[*ハート*][*ハート*]前、家にたまたま冷凍のがぁって食べたらぉぃしくて([*三日月*][*三日月*][*ハート*])そろそろ冷たいものが欲しくなる頃ですもんね=3=3笑笑
ぁっ、でも歯に種みたぃなのがつまるんですよね(ノ∩\)[*アセッ*]それがなかったらもっとぃぃのになぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]笑笑


今日の写メゎ……[*揺ハート*]

2006/04/06(木) まゅか
今日から学校[*学校*]始まりましたァ=3=3新しいクラスになって…先生も変わって…始まったァ【>ヘ<】って感じでした!!今年は自分の行きたい大学に行けるように…勉強頑張りたいと思います[*ピカピカ*][*ピカピカ*]もちろんッッッウィルビーも今まで以上に頑張ります[*チョキ*][笑]
今日はレッスンでしたァ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]最近…ピアノを弾く事にはまってます[*ルンルン*][弾き語りで…!]楽しィです☆もっと上手くなりたぃなァ〜〜って思います(+ム+;

今日の画像は…かわゆか&カホに続いて…まゅかの待ち受けです[*揺ハート*][*揺ハート*]この曲大好きです(〃^ー^〃)

2006/04/05(水) ぁゃか
こんばんゎん♪
ァャカゎ今松山のおばぁちゃん家に来ております(*^▽^*)☆
でも風邪ひぃちゃってて、その風邪菌チャンがお腹で暴れてるらしくご飯があまり食べられにゃい…↓↓(p_q)
飲み物とかスープやヨーグルト食べて頑張ってマス☆
ですが今日ゎアヤカママがケーキを買ってきたので食べちゃいました(≧ε≦)♪
美味しかったケドやはり只今腹痛になっております笑(U゜д゜)
写メゎそのケーキ♪

2006/04/04(火) かぽォォ↓(;_;)
日記かなり遅くなってしゅみませェェんっ(>_<)今日はですねぇ〜,,,特にないナァ(^^;*ワラ* 今日はバイトに行ったんですケドォ梨沙ちゃんと一緒でしたょ!昨日も一緒だったし明日も一緒ですっ☆重ならないトキは全く重ならないんですケド今月はいっぱい重なるみたいでツっ(*´-`*)/
明日は満席?なんか凄く忙しいみたいなので気合いれて頑張りまァァァァすっ(/Д`)/*涙*ワリャ*
あっ!!
そォォA!!
今日はK-1見たんですケド,,,痛そうだった!実に痛そうだった(+_+)『痛い!痛い!』って佳穂が言いながらLookしてましたっ*笑*
続きがあったのなら知りませんが,,,,まさと勝ちましたねぇ↑♪(@´∪`)かっこよかったでぷっ☆゛
わかゆかに続き今日の写真はあたいの待ち受け画面の画像にゃり☆

2006/04/02(日) かわゆか
こんばゎぁぁ([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
今日のぁたしゎひきこもりでした=3=3笑笑
詳しく!?お話しますと……11時に起きて、昼御飯を食べて、夜ご飯のカレーを作って、曲を聞いて、夜ご飯を食べて、今こたつでテスト勉強です(つД≦。)

一歩も外に出てません↓↓明日ゎ出ないとぃけなぃなぁ〜(PД`q。)[*アセッ*][*アセッ*]
明日……ぶらりひとり旅に出ようかしらぁ([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]笑笑
久しぶりに気分転換になってぃぃかもッッ[*ハート*][*ハート*]…なんてね(^ー^)まぁ外にゎ出ます=3


今日の写メゎ、今のぁたしの待ち受け[*ハート*][*ハート*]

2006/04/01(土) まゅか
今日は急遽『勝運』のライブに行きました=3=3=3[笑]構成が凄くて…見ててかなり,楽しかったです[*揺ハート*][*揺ハート*]なにょり…友達のお蔭でステージからA列目で見たんですょ!!有名な芸能人をぁんなに近くで見たのは初めてだったので凄い嬉しかったです[*ルンルン*][笑]
話しは変わって…麻由加は本を読む時はぃつもお風呂なんですが…昨日…やってしまぃました( ̄ー ̄)お湯にポチャン…みたぃな…【||~ロ~||】でも,まるごと落としたわけでは無かったので何とか無事です!!今日も気をつけなきゃ〜〜〜〜(〃^ー^〃)[まったく懲りてないね(-.-;)笑]
今日の画像はかなり昔に撮った写メです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]なりきりでやってみました(−∀−)靴下ってゅぅのが…かなり!!うけますょね…笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.