★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) ぁゃかデス☆
今日ゎすぅ〜ごぃポカポカ陽気で気持ち良かったァァ(´∀`)♪
ぃょぃょ春ですネ☆
そんな今日ゎレッスンでしたぁ♪♪歌の練習ももちろん大事だケド、良い歌を歌うためにゎ心の洗浄も大事だなと感じました(*^▽^*)
みんなといろんな話ししてたくさんの人生論を学んでこそ、ょり多くの方にょり多く感動していただける歌が歌えるのかななんて思います(´・ω・`)♪
どんな事でも自分の人生におぃてゎプラスになるモノだから、恐れず焦らずゆっくりしっかり歩んでいこうと思いました笑☆
とにかく今日ゎあったかかったのでアヤカゎとてもョィ気分でした笑(o>∀<o)♪
今日の写メゎ、かなり前だケド高校の時作ったケーキでしゅ(・ω・)生クリームを大好きなピンクにしてバラの造花を飾りました☆かなり『お姫』デス(笑)♪

2006/04/29(土) かほりィ
今日は
昨日が遅かったので
昼近くマデ
ぐっすり
寝てましたァッ☆
それから
モリAご飯食べて
レッスンへぇ〜

そんで
帰り
まゆが自転車で
来てたカラ
地元マデ
まゆと
自転車と
共に帰ったッ☆
いろA
見っけて
楽しかったァ(^w^●)通ったコトない
道通ったりィ〜☆
まゆに
ちょっと感謝♪
ちょっとょ!
ちょっとッッ!!
笑笑

今日の画像はァooo☆

2006/04/27(木) かわゆか
こんばんゎ(^_-)[*揺ハート*]かわゆかです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]みなさんいかがぉ過ごしですか!?!?

学校のぁたしゎ気がホントに早いですが、6月にぁる体育祭の話で持ちきりです[*ハート*][*ハート*]
ぁたしの学校でゎ応援団がぁって、ホントにかっこぃぃんですッッ(≧[*パー*]≦)だから今年、ぁたしもその応援団に立候補しちゃぃました[*ヒヨコ*][*揺ハート*]
その応援合戦でダンスをするのに、今トモダチと何の曲にするのか考えてます(*´艸`*)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

……でも今ゎもぅすぐフラワーなので、しっかりやりたぃと思います(◎>∀0)

今日の写メゎぁたしとぁたしの筆箱[*ハート*][*ハート*]笑笑
トモダチが書いてくれました◯(*≧▽*)似てるでしょ!?!?

2006/04/26(水) まゅか
今日は学校で大笑いな一日でしたァ[*輝ハート*][*輝ハート*]笑 久しぶりにお腹痛くなるまで笑ったょぅな〜〜(〃^ー^〃)楽しかったァ[*ルンルン*]内容は…ぃろAぁりすぎて覚えてなぃけど=3=3
学校行ってる時に[*バス停*]でカホと気が付いたのですが…フラワーのステージが出来てましたョ(〃^ー^〃)って言っても今年は関係なぃんですが(−∀−)笑楽しみィ〜〜〜
友達に…この前教えてもらったんですが…携帯の待ち受けを香水の画像にしてたら…幸せになれる♪or恋が上手くいく!?!?
…忘れたァ(^-^;笑 まァ〜とにかく!!良い事が起こるらしぃですょ(^_-)なので今日はその画像です☆☆

2006/04/24(月) ☆かほり☆
今日はダンスィングだったどォ↑
メッチャしんどいケドやっぱいいッッ!!!笑
いィ――っぱい
汗かいたっ(@´∪`)デブリンだからすぐに
タラ~ンって汗がッッ(>_<)まったく( ̄^ ̄)y-~~*笑*
あァ〜〜
痩せたいなァ―(u_u)o〃もォォデブリンには飽きましたょ!笑゛
ってか、最近メチャメチャ足がパンパンなんですょ(´△`;)
なんかムクミまくりで,,,キャー!!!ですょ!笑
痛いですもんι(◎д◎)ノヾ
ムクミ取り靴下?
買わなくては,,,(+_+)
今日の画像は3年間一緒の友達と撮ったプリo(●^w^●)o

2006/04/23(日) ちはる
なぜか今日は日曜って感覚がなぃなぁ[*(汗*]最近暖かくなったけんめっちゃ嬉しい[*晴*]でもやっぱ[*桜*]見いけれんかったぁ↓毎年いいタイミングで[*雨*]降るけん散るんよね【`)ヘ(´】
話はぜんっぜん変わって〜今あやかと事務所いるんですがこの子…携帯病にかかってしまった[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]何時間もいじっているぅ。。うちの話も半分くらぃ聞いてないなこりゃ(-_-)=3どこかのサイト見てるんだろぅな…何を見ているのか顔がまじ!真剣!!なんですけど(-_-)でもまぁ人間って何かに夢中になれる事があるのっていい事よね↑(^_-)

2006/04/22(土) かわゆか
こんばんゎ[*ハート*]遅くなってごめんなさぃッッ(PД`q。)

突然話題に入るんですが……最近よく歩ぃてます(^_-)[*揺ハート*]何かまた急に言い出したよって感じですが[*アセッ*][*アセッ*]
この土日、2日とも帰り、八丁堀くらぃからずっと歩いて広島駅に行きました(≧[*パー*]≦)
地元に着いても家まで歩ぃて、夕方からゎ祖母の散歩に付き合って……[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
でも歩くの好きなんで全然苦にゎなりませんッッ[*晴*]笑笑
なんとなく探険ぽくって不思議と楽しいし(*´艸`*)[*揺ハート*]
これからもちょくちょく徒歩で行動していこぅと思います[*ハート*][*ハート*]


……写メゎ、好きなぉ菓子のぅちのひとつのポイフルに入ってたの([*台風*]´∇`[*台風*])[*パー*]

2006/04/21(金) まゅか
最近[*雨*]ですね〜〜〜【ノ・へ゜】
昨日は,E人EXILEが最後なので…Mステばっちり○見ましたァ[*ルンルン*]笑 なぜか…最後ッて言葉に弱い私は[笑][*TV*]見ながら泣いてました(T_T)確か…ZONEの時も泣いたょぅなァ〜
[*本*]の事で…掲示板に質問があったので☆☆『池袋ウエストゲートパーク』を読んでぃたのですが…Uどころか[笑]Wぐらぃまでぁりますょ〜(^_-)[*グッド*]
ちなみに今は『フォーティーン』ってゅぅ,作者は同じ人なんですが…読んでます!!なかAリアルで面白いですょ♪
今日の画像は〜エスポワが目標とする人!?[笑]だったりして〜〜〜(〃^ー^〃)

2006/04/20(木) ぁゃか♪
最近ポカポカ陽気で気持ちィィ日が続いてるヶド、今日ゎ突風でしたねぇ〜(((゜д゜;)))
洗濯物がベランダでブヮ〜!!ってなってました(笑)★
明日ゎ晴れるみたぃなので安心♪明日ゎ妹と一緒に美容院に行くんデスょ(o>∀<o)楽しみィ☆
今日の写メゎスイートチリぇびフィレオの『箱』です(笑)♪

2006/04/19(水) かほォッッ!!
今日夕方からバイトだったんですケド、バイト終わって外見た時,,,えっ!?ありえん!!Rain!Rain!ザァ―!ザァ―!ダゼ(>_<)みたいな感じでしたょ*笑*
しかも傘持ってなくて,,,(やっぱり天気予報はちゃんと見くもんですねぇ〜(^-^;))
帰りに厨房の方が傘貸してくれたんで大丈夫だったんですケドねっ♪゛良かったA(o`∀´o)
雨って家にいる時トカはいんですケド,,,
バイトとかで外にいるトキはイヤですよねぇ↓学校に行くトキとか(´△`;)
今日の画像は佳穂の大好きなチップ&デールの画像でぷ☆
過去には載せてないハズ,,,多分*笑*

2006/04/17(月) かわゆか
遅くなってすぃますぃませんヾ(´ー`)ノ

新しいクラスと授業になれてきたぁたしです[*ヒヨコ*][*揺ハート*]

今日ゎぁたしが最近はまってるものが2つを紹介ッッ([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
[1]つ目ゎ、プリンです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]特に、セブンにぁるなめらかプリン!?だったかなぁ〜(+_+;ちっちゃぃのがぁるんですけど、ホントにぉぃしぃ(^→^)[*揺ハート*]
ぁとゎ、地元のケーキ屋さんのプリンですねぇ[*ハート*][*ハート*]キャラメル!?をバーナーで焼いてくれるんですよぉ([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]
ぁたしホントにプリン大好きになってます[*アセッ*][*アセッ*]笑笑
甘いもの大丈夫な人ゎぉススメです(*´艸`*)[*揺ハート*]
[2]つ目ゎ、曲なんですがRIP SLYMEの『Dandelion』って曲です(>▽<*)o)))最近ゎ特に聞いてます[*晴*]
ぁっ!!!!ぁと『one』もぃぃですよッッ(≧[*パー*]≦)
興味ぁったら聞いてみてくださぃねぇ〜(*≧∪≦*)[*ルンルン*]

2006/04/16(日) まゅか
ぁちャ−−【ノ・へ゜】【ノ・へ゜】前回日記,書くの忘れててすみません[*平身低頭*][*平身低頭*]この@週間は新しい環境に慣れるので…いっぱいAでした(+ム+;[一応,言い訳〜(〃^ー^〃)笑]
今日は朝から練習でしたァ=3=3ぃょぃょ,ぁとA週間でフラワーです[*薔薇*][*桜*][*チューリップ*][*花*][*ヒマワリ*][*花束*]今年はウィルビーっ子は…アリスガーデンとエールエールでステージがぁります!!また詳しくは,INFORMATIONでッ(^_-)☆
さっき…コンビニの温泉卵うどんを食べょぅとして…卵をかけようとしたら〜[*卵*]やってしまった【ノ・へ゜】顔に飛び散って…一人で『ぁりぇーん( ̄ー ̄)』みたぃな…笑
今日の画像は『今日の麻由加』です(〃^ー^〃)

2006/04/15(土) ぁゃかァァ♪
最近雨が多くてブルーな文佳デス↓↓(p_q)お天気のィィ日ゎ本当に気分がウキウキルンルンして外に出たくなるから、早く晴れてほしぃなぁ≧∀≦♪
そんな今日ゎレッスンでした☆ちょっと久々に踊ってみたんだケド楽しかった(o>∀<o)♪歌もたくさん歌ったし、心が元気になりました☆
家に帰ったら妹がアップルパィを焼いてくれてて、家事も済ませてくれててかなりビックリ&ハッピィ(≧ε≦)♪
今日の写メゎそのアップルパィと私(・∀・)☆

2006/04/14(金) かぽ☆
またまたたぁ―
遅くなっちゃいましたぁ↓
一昨日は覚えてたのにッッ(>Д<)バカー!!笑

今日はまっきぃーに髪の毛編みこんでもらったんだぁ〜o(^ヮ^)o
めっちゃHappy♪゛
感謝やねっ(≧▽≦)ゞあいとォォ―っ☆゛

今日は雨ですねぇ↓今日の雨は好きぢゃなかったなァ↓
寒いしっ(+_+)
あぁ〜ゆう雨はダメでプっ(+_+)
雨の話しで思いついた!!倖田來未のRainいいですよォォ―
聴いてみて下さいっ☆
今日は究極に眠いので寝ますっ(u_u)o〃
おやすみなさいっ★

2006/04/12(水) かわゆか
昨日ゎ雨だったんで昼まで学校が休みでした(≧[*パー*]≦)なので今日から普通の授業が始まりました=3=3ぅれしぃよぅな嫌なよぅな…ホントに微妙な感じですヾ(´ー`)ノ

最近のことと言えば、放課後トモダチと喋ることが多くなりました([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
今ゎトモダチと語りたぃ時期ですよね〜[*晴*]笑笑
なんか自分がぉばさん化してぃく気がします[*ゲッソリ*][*アセッ*]
それゎ嫌だけどトモダチとのぉ喋りゎ止まりませんッッ!!!!笑笑
まぁそれなりにしっかり楽しみたぃです([*台風*]´∇`[*台風*])[*パー*]

……まとまりがない内容になってごめんなさぃッッ(ノ∩\)↓
まとめるとしたら……いっぱぃ喋っていっぱぃ笑っていっぱぃ勉強してますッッってことです([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.