★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/31(金) ぁゃかん☆
ァャカでぇすッッ♪
どうやらauゎ絵文字が使えなぃとの事でして↓↓(;д;)
顔文字で頑張りマス!!
今日ゎ、ちはりゅと街っコしました(≧ε≦)♪♪春なのに寒いですネェ〜Σ(゜◇゜)!!風強すぎ!!マック食べたりミスド食べたり、食べまくり歩きまくりの1日デシタ☆楽しかったニャ(*^▽^*)
そういやアヤカの大好きなEXILEから、ボーカルのSHUNが脱退しちゃいましたね…(p_q)今日知ってショックでしたぁ〜(σ_*)
ィィ曲たくさんありがとう☆
今日の写メゎちょっと前になるケド、大好きなマシュマロ達と一緒に撮ったモノです(o'u≦o)♪♪

2006/03/30(木) かほり♪゛
今日は美味しいAスイーツを食べましたっ!!とっても幸せでちたぁ(*´∀`*)/
デブがそんなの食べるなって感じですよねぇ(^^;)すいましぇ〜ん!*笑*とりあえず今日の幸せはそれでしたねっ(^-^ゞ
組み合わせが佳穂の大っ好きな苺とワッフルの組み合わせだったんですよォ〜あっ!後アイスものってました☆そんなのを見たら食べるべしっ!!!
久しぶりで本当に嬉しいかったぁ↑↑

2006/03/29(水) ちはる
今の美容整形の技術は発達しとるな〜って!!金がありゃ何でもできる時代なのね[*(汗*]って何か寂しいな(^o^;でも芸能人整形疑惑[*波*]みたいにいっぱいたたかれとるけど〜別にイイじゃんねぇ[*台風*]綺麗ならそれで[*Emf(゜┰~)EMベー*]しかも大人になりゃだんだん顔も変わってくるワィみたぃな=3そういえば〜前にあまり知らん人に一回「HYDEってカッコイイとか言われとるけどあれどうせ整形らしいよ」ってサラッとうちに言ってきた…テンメェー[*ブチッ*]みたいな(笑)違うもん【`)ヘ(´】でも別に整形でもいいもん[*ルンルン*]だってビューティーコロシアムとか凄いイイ番組よーその人の人生がよくなるなら大賛成って思う[*グッド*]うちもやってみようカシラ(冗談

2006/03/28(火) かわゆか
こんばんわぁぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]最近よく歌う鼻唄ゎ童謡『さくら』のかわゆかですッッ([*三日月*][*三日月*][*ハート*])笑笑

もぅ春ですね[*桜*]ぁとゎもぅちょっと暖かくなってくれたら何も言うことなしです(^_-)[*揺ハート*]

今日ゎ乗り物酔いをしすぎた1日でした(´ヘ`)(ノ∩\)(×o×)
[*船*][*タクシー*][*電車*][*バス*]……ホントにもぅやだ(つД≦。)悲惨です(×o×)[*アセッ*]
ホント酔いやすいんですよね↓↓今もふわふわした気分です=3どぅやったら酔いにくくなるんでしょぅか……!?!?


今日の写メゎ今日撮影した桜です[*桜*][*ピカピカ*]

2006/03/27(月) まゅか
今,学校[*学校*]は終わって春休みなんですが…『春期講習』みたぃなのをやってるので…毎日朝早く起きて,制服来て,チャリこいで…学校に行ってます( ̄ー ̄)=3だから…全く春休み気分にはなれなぃょ−(T_T)みたぃなね[*ピカピカ*][*ピカピカ*][笑]
もぅすぐ新学期だァ(^O^)/楽しみだけど…不安もいっぱいだァ−ね(`ー´)笑でも,新しい事はすごぃ楽しみです[*揺ハート*][*揺ハート*]
C月はコンサートにA回行くので(−∀−)楽しみだなァ!!誰のコンサートに行くかは………想像すれば多分,分かるはずゥ−[*ルンルン*][笑]
今日の画像は〜☆☆

2006/03/26(日) おはちゅ☆
はじめましてッ≧∀≦☆あやかデス♪今日から日記に交ぜっ子してもらう事になりました☆ョロシクお願いしましゅm(_ _)m♪てかauって絵文字出るかなァ〜??出なかったらいけなぃので今日ゎ使いません(^∇^ι)
今日ゎ事務所でレッスンスン♪♪歌ぅのゎ本当に楽しい(*´∀`*)
ちなみに今日ゎ1人で運転して事務所行ったんですょ〜☆楽しかった(*^▽^*)
終わってからゎ母さんと妹を迎えに行ってウォンツに行ったりご飯食べに行ったりしました(*'▽^)そして帰宅ぅ♪
そんな1日なぁり(o'u≦o)

2006/03/25(土) かぽっ!!
遅くなりましたぁ↓
ごめんなさいっ(+_+;)今日は一日何もなかったのでゆっくり過ごしましたっ(^w^●)
たまにはこういう日もアリかなぁ〜☆
そォA昨日は夜久しぶりに東京に行ってる友達と電話しましたっ★かなり遅くまで電話してて,,,終わったら爆睡でした(ρ_―)ozzZ だから今日は結構遅くまで爆睡でしたね(^曲^)*笑*でもめっちゃ楽しかったぁ↑
久しぶりに会いたいなぁ〜って思ったケド,,,そォ簡単には行けないし,,,会いたかったら頑張ってお金貯めるしかないですよね〜(^^;
話しはいきなり変わってっ!今日の夜ご飯のメインは肉じゃがでしたぁ―(*´∀`*)/大好物なので幸せでしたっあぁ〜お腹いっぱい♪゛*笑ワラ*
今日の画像は子犬ちゃんとデス★゛

2006/03/23(木) かわゆか
こんばんわぁ[*ハート*][*ハート*]
かわゆかですッッッッ(≧[*パー*]≦)

20日に学校も終わって、4月から3年生です[*晴*]もぅ3年生なんかなぁ〜って思うと早いなぁ(つД≦。)
2年生最後の前の日の放課後にトモダチとしゃべりました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]いろんなことぁったよねぇとか言って、まるで同窓会みたぃでした[*アセッ*][*アセッ*]笑笑

話し変わりましてぇ〜、ぁたしの大好きな野球で[*ハート*][*ハート*]前の日記で韓国に勝ったことをぉ伝えましたが[*ピカピカ*][*ピカピカ*]キューバにも勝って優勝しましたねぇ(^ー^)[*揺ハート*]
その日家を出てたので見れなくて、一生懸命携帯のニュースをぁてにして祈ってました【>ヘ<】[*ピカピカ*]
勝ったって見たときに嬉しい泣きしちゃぃました(T_T)[*揺ハート*]
恥ずかしいけど嬉しかったぁぁ〜(*´艸`*)[*揺ハート*]
今、カープが好きですが、ロッテの西岡選手にちょっと!?興味ぁります[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
なんで、6月のカープ、ロッテ戦を観に行きたいなぁ〜って思ってます([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]行けたらぃぃな[*ハート*][*ハート*]

写メゎちょっと前に撮ったプリ([*台風*]´∇`[*台風*])[*パー*]

2006/03/22(水) まゅか
またA忘れんぼです[*平身低頭*]もぅ学校は終わりましたァ=3=3[*桜*]休みは充実して過ごしたいなァ〜(〃^ー^〃)[笑]
そぅぃぇば…今日SPITZの予約してた[*CD*]を取りに行きました!!やっぱSPITZはィィ[*指差*][笑]皆さんも是非聞いてみて下さいネ[*ルンルン*][*ルンルン*]最近のニュース…っと思ったんですが………無いなァ( ̄ー ̄)↓↓[*アセッ*][*アセッ*][笑]
じゃあ今日の写メはさっきちぃchanと撮ったのです!!

2006/03/21(火) かぁ―ほっ★
今日は朝からバイトちゃんでしたぁ〜頑張ったどォォォォ↑(@´∀`)/にゃはぁ☆明日もふぁぁ--いつッッ☆
だからなんか今日は何にもしてない気が,,,バイトで始まってバイトで終わった!?!?って感じデス,,,なんてもったいない日(×_×)
今日の夜ご飯はトンカツでしたぁ♪゛
とっても美味しいにゃり(*´∀`*)/
ハーブを食べて育った豚のヒレ肉のトンカツを食べましたっ!!
うっまぁぁぁいっ☆
やみィ↑やみィ↑
今度皆さんも買ってみてわぁ???(^w^)

2006/03/19(日) かわゆか
きゃぁぁ[*水瓶座*][*水瓶座*][*揺ハート*]
日本代表が韓国代表に6ー0で勝ちましたぁ[*ハート*][*ハート*]
めっちゃ嬉しいです([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]
ずっと見てて6回までは何もなかったのですが、やっぱり野球ゎ7回からですね([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
7回にいっきに5点とって、8回に1点とったんです[*晴*]
いぃ試合が見れたと思います◯(*≧▽*)ぁと、実況の人のコメントもめっちゃおもしろかったぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
上原投手もすごぃけどイチローもやっぱりすごぃし……。王さんもすごぃ(T_T)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ホントに感動しましたぁ[*ハート*][*ハート*]伝えたくて勢いで日記書いてます……笑笑
ここまで来たので日本にWBC優勝してほしいです(≧[*パー*]≦)[*揺ハート*]

2006/03/18(土) まゅか
土曜日はレッスンな一日でしたァ〜[*ルンルン*][*ルンルン*]
すっごく寒くて…雨も降ってたし…[*雨*]悲惨な感じでした(〃^ー^〃)[笑]
で,夜ご飯を知り合いの人達と食べに行って…近所のお好み焼き屋に行きました=3=3そこは…変わったメニューが多かったです[*アセッ*][笑]例えば…『納豆焼き』とか!?!?でも凄いおいしかったです(^▽^)!

2006/03/17(金) かほり
今日は終業式でしたぁ↑(●^w^●)
やっと待ちに待った?春休みデスっ☆
たくさんいいコトあったらいいなぁ〜いい思い出いっぱいできたらいいなぁ〜なんかいまいち最近,,,なんで,,,(^-^;*笑*
今日は本当なら学校は昼前に終わるはずだったのにィィ-総合学習での浴衣などができてなくて,,,3時過ぎくらいまで学校にいましたぁ(>_<)あちゃぁ(;_;)それで速攻帰って着替えてバイトでした,,,疲れた(´∩`;)
にゃぁぁ-------!!!!(+_+)

今日の画像はエスポワちゃんデス☆

2006/03/16(木) ちはる
やばぃよやばいよー[*ドンッ*][*ドンッ*]うちおかしいかもしれん…いや、頭がじゃなくて〜…口内炎!!ずっっっっっっと治らん【>ヘ<】舌にね…。。治ってもすぐできる(`ヘ´)それが知り合いの話によると今流行り(?)らしぃ[*アセッ*]病院に行っても原因不明って言われるんだってさッ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]まじかよーなんなのよこれ!みたいな【>ヘ<】でも別に騒がにゃいけんほどのもんじゃないらしぃ(-_-)…なぁんだ[*ハートハート*]じゃぁいいやって感じよ(笑)
みなさんも是非…じゃないや〜気を付けて下さいね(^_-)
今日の写メは「りちゅきぃ」です[*猫*][*チョキ*]

2006/03/14(火) かわゆか
こんばんわぁぁ(≧[*パー*]≦)
かわゆかですッッ[*ハート*][*ハート*]みなさんぉ元気ですか??

今日は最近の学校[*学校*]での出来事を話します[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ぁたし、ホントに最近自分がアホやと思ぅときがぁりました↓↓
クラスマッチで20日にドッヂをするんですッッ!!その練習のぁと、ぁたしキャプテンなのでチームをまとめようと言ったひとこと……『ちもみだけゎどこにも負けんよぅにしよぅね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]』……ちもみ??なんやそれッッ[*アセッ*][*アセッ*]みんなに爆笑されましたヾ(´ー`)ノめっちゃ真剣な顔で言った言葉だったので…[*(汗*]ホントは『ちもみ』ぢゃなくて『気持ち』って言いたかったんです(つc_`*)/全然ちゃぅやぁんッッ([*パー*]□<。)[*アセッ*]笑”
……でもそのぁとその『ちもみ』で盛り上がりました[*晴*]
どぅして間違えたのかもわからず(×o×)[*爆弾*]

ぁっ!!そぅだッッ!!今日も『まぃこ』ってトモダチを呼ぼうとしたら『ばぃこ』って言っちゃったし……。もぅ自分が怖いです[*アセッ*][*アセッ*]笑笑
明日カラゎこぅゆぅのなしにしたぃなぁ〜(PД`q。)


今日の写メゎこなぃだのエールエールのときの[*ハート*][*ハート*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.