★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/11(土) かほりんGo=3
別にタイトルの意味はないんですが何となく…*ワラ*
今日はなんかついてナイ日でした↓↓
さっき…さっき!!
ぺぺ(犬)のウンコふんぢゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(@△@;)Σ
NO―――っっ(+_+) まぁすっぱごしだったんですケドね(^^;
びっくりしましたょ(^^;まぁ人生1回はみなさんもウンコ踏みますよっ!!うん!!*ワラ*
ドンマイケルでぷ☆(≧▽≦)

今日の画像は前の画像に続き、正面カラのだぁよっ=^ェ^=☆

2006/02/10(金) ひの
誰でも一日2.3回は言っとるはず…サムィ[*ゲッソリ*]話は変わって=3オリンピックね[*電球*]この寒いのによく頑張りますね[*アセッ*]素晴しい[*ピカピカ*]うちはオリンピックの事全然わからんのじゃけど(^o^;たぶん北朝鮮の男のアイススケート選手だったかな?キム〇〇さんの誕生日の日にちょうどあるみたぃで「一番プレッシャーがかかる男」ってコメンテーターが言ってました(×o×)…たしかに(-_-)[*(汗*]ヘタな事したらシャレにならんじゃろね(+_+;違う国じゃけど…頑張れ!みたぃな(笑)しかしうちは運動オンチなんでオリンピックでれる人はほんま凄いと思う[*晴*]寒いなんて言っとれんな(^o^;

2006/02/09(木) かわゆか
こんばんゎ(≧[*パー*]≦)

今日の朝ゎうっすらと雪が降ったのがつもってましたね=3=3

……で、なんと!?今日の朝、まゆか、かほに続きましてぁたしもチャリで滑ってこけました↓↓
今もすりむいた所が地味にひりひりしてますヾ(´ー`)ノしかもイベント前って言う[*ゲッソリ*]
昨日も事故ってるんでねぇ……なんとなく自分の身の危険を感じます(つД≦。)

みなさんゎ気を付けてくださぃね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]道路の凍結ゎとくに危ないですよ(PД`q。)

2006/02/08(水) まゅか
今日は朝から[*雪*]降ってて…小降りになったからチャリで学校に行ったんだケド…吹雪[*雪*]になってきて…( ̄ー ̄)雪国にぃる人ですか?みたぃな状態になって朝から嫌〜な感じでした[*アセッ*][*アセッ*]笑”
でもォ…今日は[*CD*]レンタルに行っていろA借りれたから、良かったッッッ(^▽^)[*ピカピカ*][単純(〃^ー^〃)笑”]
前にも日記に書いたんですが…バンプは最高ですネ(−∀−)[*揺ハート*]癒されます〜(〃^ー^〃)笑”あと今注目な人は…『ayaka』さんです[*指差*]な、なんと(!◎口◎!)!まゅかと同い年なんですョ…大人っぽいな…[汗]そのayakaの[*CD*]のカップリングで…ィィなと思った歌詞があったので…一部紹介しますネ(〃^ー^〃)
『Dear my friends
情けない程に 支えられていた自分
「ありがとう」言い切れない言葉
Eternally きづいた 叶えるために
疲れ果てるまで泣いた
あの日の涙 光り出すのは大きく手を振る時』
今日の写メは…大好きな抹茶のチョコです(〃^ー^〃)笑”

2006/02/07(火) 佳ぁ穂☆
やっぽィ☆
昨日本当にすごい雪でしたね(>n<)
土曜日で最後かなぁ〜って思ってたら…あら?みたいな(^^;*ワラ*
学校帰りなんて最低でしたよ…バス停まで行くのに滑ったらいけないと思って傘さしてチョコマコA行ってたら、前から来た学生がめっちゃ見て行ったんですよ…(`□´)Σまぁ確かにはたから見たら確かに変な歩き方だったのかもしれないケド…(´∩`;)恥ずかしかったケド、コケるの嫌だからバス停までその歩き方で頑張りましたぞォ↑* ̄0 ̄)ノ*ワラ*

今日の写メはまっきぃに髪の毛をやってもらった時の写メでぷ♪
可愛いでしょ?!
まっきぃ本当にありがとっっ(≧▽≦*)

2006/02/05(日) かわゆか
ぉはよぅござぃます[*晴*]
今ぁたしゎ広島県外にぉります◯(*≧▽*)
どこにいるかゎクイズにします[*ピカピカ*][*ピカピカ*]笑笑

今からぁる所に行くので、いつもの休日より少し早起きしました=3=3軽く眠いですが……。今日1日頑張っていきたぃと思います狽пi≧▽≦*)

初めて朝に日記書きました=3=3学校の日誌はぁたし朝に書いて出しちゃぅんですがそのときと同じ気分です(+_+;[*アセッ*]
まぁまた何か書きたいことが出てきたらまた後日書くことにします(>▽<*)o)))

でゎ問題です☆あたしのいるところに関係してるものの写メです[*ハート*][*ハート*]

2006/02/04(土) まゅか
遅くなりましたァ[*アセッ*][*アセッ*]
昨日は…レッスンに行って、(^0_0^)を買いに行きました=3=3友達に一緒に選んでもらって…茶色のにしました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]沢山種類があって…悩みまくりました(+ム+;[笑]でも…(^0_0^)見るのは楽しいですョ(^▽^)[*チョキ*]
そだッッッ!!!もぅ@つお知らせがァ[*ルンルン*]A月Q日にリスキーがPARCOの裏にぁるアリスガーデンでやってるコンテストにゲストとして[笑]出させてもらぃます(^_-)[*ピカピカ*]急ですが…お時間ぁりましたら…是非見に来て下さいネ[*揺ハート*][*揺ハート*]
今まゅかが見てるドラマは…『ガチバカ』です![笑]『ごくせん』に似てるケド(−∀−)楽しいですョ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][笑]
じゃあ今日の画像は…NEW(^0_0^)で!!
PS…ってことで、この前写ってた写メはOLD(^0_0^)ですョ>誰となく[笑]

2006/02/03(金) かぁーぽっ☆
今日は風がビュンビュンでしたね(>_<)寒いA!!夕方くらいカラ雪降り始めるしィィ…雪は嬉しいんだけど寒いのは嫌だっっ!!*笑*

今日は節分でしたね☆みなさん丸かぶりしたしたぁ???
かほは妹と南南東を向いて無言で食べました(e^□^e)〃☆ 途中パパが邪魔してきたケドそれにも負けず頑張って黙って食べましたぁ↑すっごく美味しかったデス(≧▽≦)パパの特製ヤング巻きでしましたぁ★´∀`★トンカツとかはいってるんですよっっ(o^-’)bまたA写メろうと思ったんですがぁ…忘れてたべちゃいました(^^;
今日の写メはあほりちゃん!*笑*

2006/02/01(水) かわゆか
こんばんわぁ[*ハート*][*ハート*]
かわゆかでござぃます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今日から2月ですねぇ([*三日月*][*三日月*][*ハート*])今年が始まって早くも1ヶ月過ぎました=3……ってそんな話をしよぅと思ったんぢゃなぃんです↓↓笑笑
今日産まれて初めてキムチ鍋を食べました[*ハート*][*ハート*]しかも学校で[*学校*]
ぁたし食物研究部に入ってて、その部活で今日食べたのです(≧[*パー*]≦)結構ぉぃしかった[*ヒヨコ*][*揺ハート*]ちなみに最後にゎうどんを入れて食べました(^→^)[*ナイフ&フォーク*]また食べたいなぁ[*ハート*][*ハート*]

でゎ今日の写メゎ何にしましょぅかぁ〜=3=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.