★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) まゅか
もぅすぐ…テスト[*メモ*]&イベント[*カラオケ*]です〜〜〜〜☆☆笑
明日は先輩の卒業式です!!来年は自分が卒業するんだなァ〜って考えると…すっごく悲しいですゥ(T_T)(T_T)今が@番楽しい気がするから…かな(^_-)
そぅぃぇば…前髪伸びた気がするなッッッ[*アセッ*]そろA美容院[*美容院*]行かなきゃ=3=3
今,Mr.Children聞いてます[*ヘッドフォン*]笑イヤホンが壊れたので(-.-;)買いに行かなきゃ−( ̄ー ̄)

今日の画像は…カホと撮ったプリです(〃^ー^〃)[*ピカピカ*]

2006/02/27(月) 眠い…
最近すっごい眠たい佳穂莉チャンでぷゥ―ッッ(*´Д`)今日も英語の時間本当にヤバかった(>_<)前の日に特別遅く寝てわけぢゃないのにィ…眠たい!!!!
朝も本当は寝てたいよォォ↓↓

今日はダンスの見学に来ていまぁぁす☆
って言っても新しい所ぢゃなくいつも行ってた所なんですケドねぇ〜最近はダンスレッスン出来ないので…↓↓でも来週カラ出来るカモしれないのだぁぁぁ↑↑↑早くやりたいなぁ♪"

あっ!
この前載せてた画像は学校の美術の時間に紙ネンドで作ったかほの作品デス☆*ワラ*

今日は昨日まゆと一緒に撮った写メだょ☆

2006/02/26(日) ちはる
今日は皆で練習しました(≧∇≦)[*花*]今かほ待ち[*(汗*](笑)まきちゃんに髪を編み込んでもらってる〜しかし〜朝は雨降っとったけど今は晴れて良かった良かった[*ピカピカ*][*晴*][*ピカピカ*]…うちはやっぱ雨に呪われている(!?)だってぇ!!危ないけチャリもやめてデカイ傘までもってきたのに[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]…まぁ晴れたけいっか[*猫*]まだまだ全然先ですが今年のフラワーは[*晴*]でありますよぅに[*チョキ*]呪われ繋がりでなんだけどかほの膝は呪われている(笑)さっきも何もないところでスベッて膝を強打!!笑い事じゃないが今年に入って膝事件何回目!?!?
今日の画像はまゆかと一緒に待ってました〜=3

2006/02/25(土) かわゆか
どぅも◯(*≧▽*)

突然話題に入りますが[*アセッ*][*アセッ*]
最近ぁたしは古典にはまってます[*ハート*][*ハート*]笑笑
今日ゎ古文につぃて[*ハート*][*ハート*]今日ゎ中でも大好きな伊勢物語の現代語訳の本を図書館から借りて帰りました(^_-)[*揺ハート*]
この伊勢物語の主人公の在原業平ゎ結構幅広い年齢やいろんなタイプの人とか多くの恋愛をしてて、その話が書かれてるんです[*ヒヨコ*][*ピカピカ*]
この伊勢物語の話ゎ短い話がぃくつもぁるんですけど、その中に業平が作って、相手の女の人とか友達に対して送った詩が入ってて……その詩がすっごぃ今で言うロマンチスト的なやつなんですが好きなのでかっこぃぃって思ぅんです[*ハート*][*ハート*]その詩の内容がホントにすごくて、尊敬してしまぅくらぃ([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]ホントに業平の虜になってます[*桜*]笑笑
昔の人特有の比喩とか対義語とかぁって、読んでてはまってしまぃました[*ハート*][*ハート*]
この伊勢物語の中で1番かっこぃぃって思った話ゎ『身をしる雨』ってゆぅ話です([*パー*]□<。)[*アセッ*]笑”
これゎ高貴な男がまだ手紙もしっかり書けないよぅな女の子に惚れて歌を詠んできたんですけど、言った通り女の子ゎ手紙がかけなぃのでその子に変わって業平が返しの歌を詠むんです([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
これがまたいぃ内容で[*カワイイ*]
興味とかぁったら読んでみてくださぃ[*ハート*][*ハート*]
次回ゎ漢文について書きます([*リンゴ*][*三日月*][*三日月*])[*グッド*]

2006/02/24(金) まゅか
今日は…マラソン大会でしたァ[*走る人*]頑張って走ったので,去年ょりも早くなってて嬉しかったです[*揺ハート*]
今日は…小学校からズット友達な子がまゅか家に泊まりに来てますッ(^_-)ちなみに今ぁゅの[*DVD*]見てます(−∀−)[*ピカピカ*]
明日も練習ぁるので…早く寝ないとぃけません×笑”でもきっと話しが終わらない気が……(〃^ー^〃)笑”
今日はお気にな画像でもッッッ!!!

2006/02/23(木) かっほちゃんデス☆
今日は朝風が強かったケド日中?は暖かかったですね☆
かほ学校でブルAしてる人なんですケド今日はへっちゃらリンでしたぁっ!窓側で日がよく当たるせいか逆に熱すぎで頭痛くなりましたねっ↓*笑*
そォAなんか今日はとてつもなく眠たい日でした…(>_<)
日本史の時間トカ本当にヤバスだったと思う…多分目が白眼っ!!!*笑ワラ*今もなんか眠いしィ↓↓ヤバスだぁぁ(;◎Д◎)

とゆうコトでこの辺でおいたましまちゅ☆*ワラ*おやすみなさぁぁ―いっ(u_u)o〃

2006/02/21(火) かわゆか
こんばんゎ(≧[*パー*]≦)

昨日日記担当だったんですが、書いてる途中で寝てしまったので、22日の今日のことを書きます([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
今日ゎ水曜なので部活の日でした=3=3
今日ゎなんちゃってタコスとブリトーをつくりました[*ハート*][*ハート*]って言ってもぁたしが行ったときにゎもぅできてたので、皿の準備とぉ茶の準備しました=3=3笑笑
でもぉぃしかったですよ([*リンゴ*][*三日月*][*三日月*])[*グッド*]

今日の写メゎねこの日にちなんで[*ハート*][*ハート*]みきちゃんです([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]

2006/02/20(月) まゅか
また遅れんぼです[*平身低頭*][*平身低頭*]笑”
昨日は…友達と映画を見に行きました=3=3もちろん!?『RIZE』をッッッ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]笑”やっぱりDANCEが半端なく凄かったです…(〃 ̄_ ̄〃)友達と終わってから感激してました…[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

ょく考えれば…何気にもぅすぐエールでイベントですね[*ルンルン*]ここだけの話し(〃^ー^〃)…エールでは,ぃつもはゃらなぃユニットもぁるので[*(秘)*]是非見に来てほしぃですね(^_-)笑”
今日は…学校が休みでしたァV(^0^)クラスの何人かでボーリング行きました(〃^ー^〃)楽しかったァ:☆::☆:

2006/02/19(日) かぁ(~o~)ほっ(^o^*)
今日も寒かったですね〜もォちょっと暖かくなってほしいなァ☆

あっ昨日イベントに来て下さった方々ありがとォ―ございましたぁo(^w^)othanks☆thanks☆次はエールですなっ!

今日はお鍋を食べましたぁ〜妹と鍋は白菜が美味しいね☆とか言いながら*ワラ*

そォAかわゆかも言ってたケドかほも早く春に来てもらって花見がしたい!!!
毎年花見トカ誘われたりするんですが…
いつもレッスンとかぶって行けないんですよ…(>_<。)
今年は行けるといいなっ♪"

2006/02/18(土) ひのです
アリスお疲れ様(^ー^)[*パー*]&見に来てくださった皆さんもありがとぅです↑市内の街でイベントすることが少ないってのとアリスは初!!で楽しかった(^皿^)[*揺ハート*]やっぱり人って動くと寒くなくなるって身を持って実感日でした(今更(^o^;)
出場してた人たちも親切な人ばかりで良かった(^ー^)[*台風*]話は変わってアリスの生ジュース飲もうと思ったのに…寒くてそんな気分にはなれず(×o×)残念↓そんなこんなで少しでも暖かい雰囲気づくりの為に!ハワイで撮った[*カメラ*][*ハートハート*]

2006/02/17(金) かわゆか
ぉはよぅござぃます(つc_`*)/
2日もためてしまぃ、すみませんでした(PД`q。)

最近暖かくなったかと思ったら、この頃ゎまた寒いですね[*アセッ*][*アセッ*]早く春が来てほしぃなぁ(*≧∪≦*)

ぁたしがこの春にしたぃことゎやっぱり花見ですッッ(^_-)[*揺ハート*]
桜を見てたら儚くなったりもするんですけど(+_+;[*アセッ*]
でもやっぱり桜好きです[*桜*][*揺ハート*]
ぁの桜吹雪〜[*桜*]が舞う中で、のんびりぉっとりしたぃなぁ([*台風*]>∀<)[*グッド*][*ピカピカ*]
ってわけで写メゎ去年の桜[*桜*]です[*ハート*][*ハート*]

2006/02/16(木) まゅか
ぁちゃ−−−( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)遅くなりました[*平身低頭*][*平身低頭*]
最近,Mr.Childrenにはまってます・∀・!!笑”何か…歌詞がィィ[*ルンルン*][*ルンルン*]皆さんも是非聞いてみて下さいな:☆:特に『終わりなき旅』が@番好きだなァ!!
今日は[Q日]…リスキーのイベントだぁぃ=3=3悔いが残らないょぅに頑張ろうッッッ(^_-)ゲストだし……笑”
そだッ!!携帯の機種変しよッかなァ−[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
では,,今から心と体の準備をします(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)笑”イベントで会いましょう[*揺ハート*]

2006/02/15(水) かほりぃちゃん☆
今日はなんか疲れた1日だった…
だからって特別何かがあったわけじゃないんですケドね(^^;
今日のバイトは新しい人いたからなんか変に気がはってたというか…だからかな?
MAXに眠たい!!!!*笑*
あっそォA!!
たまたまなんですケドかほの学校は14日バレンタインデーが休みでしたぁ〜そして今日学校行ったら10コくらいもらいましたよォォ―――っ*´∀`*
きゃはぁっっ*´∀`*笑 そして食べちゃった☆ヤバスだぁ↓でも美味しかったでぷっ=^ェ^=今回かほはチョコバーとブラウニー作りましたっ☆
もちろん友達の協力があってのコトなんですケドね*笑*
みんなは何個もらったかなぁ〜??

今日の画像は可愛い子ちゃんデス☆

2006/02/13(月) かわゆか
こんばんは([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
明日のバレンタインのために夜12時前まで作業してました=3=3
もぅ疲れたぁぁ↓↓前もって1回くらぃ作ってみてぉくべきでした(つД≦。)
もぅわやで、慣れてきたくらぃになって材料もなくなる……もぅイラチになってました[*ブチッ*][*ブチッ*]笑笑
ホントやだわぁ(PД`q。)イライラしてしまぅのでチョコに手がつぃのびてしまぃ……。今までぉ菓子を禁止にしてたのに(T_T)↓

まぁ明後日からゎまた禁止にしよぅと思ってます◯(*≧▽*)[*ルンルン*]

今日の写メゎ今日作ったチョコって言いたぃのですが、撮るの忘れたので、時間差で貼りたぃと思いますのでぉ楽しみに(≧[*パー*]≦)??

2006/02/12(日) まゅか
K日は…なぜか日曜日なのに(−∀−)学校に行って…模試受けました( ̄ー ̄)笑”朝からD時まで…【||~ロ~||】来週もまた模試がぁるので…気合い入れて行ってきます=3=3笑”
明日は,,,[*揺ハート*]バレンタイン[*揺ハート*]ですネ(^_-)って言っても…友チョコ限定(~_~;)みたぃな…( ̄ー ̄)笑”だから今日まゅかはマフィンを作ってみましたァ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]味見は明日の朝やって,いける[*指差*]って思ったら…友達にもプレゼント[*プレゼント*]するつもりです!!笑”
今週はアリスで久しぶ−−りなイベントなので…時間が分かり次第[*アセッ*]そっこ〜で書き込みしますので…待ってて下さい[*平身低頭*][*平身低頭*]
じゃあ今日の写メは…出来立てほやAなマヒィンでも[*ルンルン*]笑”

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.