★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/29(金) まゅか
初雪★☆降りましたねぇ↑↑ちょっと遅いですけどね(^-^;笑
今日は…美容院に行ってきましたぁ♪♪前髪をちょっと切ってもらって…あとは全く変わってなぃんですがパーマをかけ直しましたぁ!!パーマは一回かけると手入れが凄く楽だと分かって…なかなかやめられません↓( ̄▽ ̄;)夏はストレートな感じにしょぅと思うんですが…もう少しパーマで行こうと思います(ノ゜O゜)ノ
それから…夜は友達とプチ忘年会に行きます♪♪ちなみにお好み焼きを食べます!!楽しみ〜O(≧∇≦)o

そぅA!!誕生日の曲と言えば…
♪福耳のHAPPY BIRTHDAY♪大塚愛のBirthdaySongそして…まぁ一応[笑]エスポワのHAPPY BIRTHDAYですょね(゜▽゜)笑
今日の画像は…かわゆかに引き続きウィルビッ子♪♪

そしてA日記は今年最後になるので…みなさん!!良いお年をお過し下さいね↑↑来年もよろしくよろしくお願いしますm(._.)m

2006/12/28(木) まゅか
初雪★☆降りましたねぇ↑↑ちょっと遅いですけどね(^-^;笑
今日は…美容院に行ってきましたぁ♪♪前髪をちょっと切ってもらって…あとは全く変わってなぃんですがパーマをかけ直しましたぁ!!パーマは一回かけると手入れが凄く楽だと分かって…なかなかやめられません↓( ̄▽ ̄;)夏はストレートな感じにしょぅと思うんですが…もう少しパーマで行こうと思います(ノ゜O゜)ノ
それから…夜は友達とプチ忘年会に行きます♪♪ちなみにお好み焼きを食べます!!楽しみ〜O(≧∇≦)o

そぅA!!誕生日の曲と言えば…
♪福耳のHAPPY BIRTHDAY♪大塚愛のBirthdaySongそして…まぁ一応[笑]エスポワのHAPPY BIRTHDAYですょね(゜▽゜)笑
今日の画像は…かわゆかに引き続きウィルビッ子♪♪

2006/12/27(水) まきんこ
この間.23日のイベントでメンバーみんなに一足早ぃクリスマスプレゼント!!!!p(*>ω<*)q…ってコトで.気合ぃを入れてマフィンを作りました☆゛……が.失敗しました↓↓↓底が真っ黒けっけの炭みたぃにカチAになっちゃって(-"-;)上の方ゎ見栄え悪ぃケド.何とか食べれるってコトでみんなに無理やり食べてもらぃました(・・;)みんなありがとにぃ(〃▽〃)次こそわぁぁ!!!!(▼へ▼#)
写メも載せるハズが.撮るのすら忘れてました(*μ_μ)…とゆ-コトで前々回載せれなかったパズルに再挑戦してみよ-と思います(*≧ヮ≦*)//
マキゎ今年最後の日記かなァ????(*'〜'*)
みなさん!!!!良いお年を〜♪゛(*бωб)

2006/12/23(土) かわゆか
どぅも[*ハート*][*ハート*]

久しぶりのステージでした[*ピカピカ*]
やっぱり人の前で歌うと気持いいし楽しぃです[*ハート*]´∪`[*ハート*]
今日はみんなと結構喋りました[*猫*][*ピカピカ*]楽しかったぁ〜↑↑
ステージも喜んでいただけたみたいなのでいぃ1日になりました[*ハート*]


そぅ[2]、最近学校帰りに空を見上げてたら産まれて初めての流れ星★をみちゃぃました([*ヒヨコ*][*揺ハート*]>凵<b)b[*カワイイ*][*揺ハート*][*ハート*]幸せな気分になれました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


明日ゎChristmas[*ツリー*][*ピカピカ*]
みなさんに幸せが届きますょぅに……(´ー`)[*揺ハート*]

写メは今日撮ったプリ[*ハート*]

2006/12/18(月) ひの
何かもぅ街はクリスマスって感じなのに、あまりそんな感じがしなぃ(×o×)=3今年はまだ平和大通りの[*ピカピカ*]イルミネーション[*ピカピカ*]も見とらんわぁ[*豚*]〜
話はまったく変わって…ネットオークションの話題[*晴*]いやぁ〜何か凄いなと思った(u_u)この前初めてある物を落札しよぅと試みたが…ダメだった(笑)しかもレアな物だとかなり金額が…[*ゲッソリ*]秒単位でつりあがりよるし[*(汗*]こんなもん誰が買うんだよってヤツもあったしぃ(-_-);恐いなネットって(ノ∩\)まったく戦争だ(笑)
でもありゃハマるね[*台風*]結局違うもん落札したけど楽しいカモ↑
私が何を落札したでしょーか(^ー^)!?〜…ご想像におまかせします[*チョキ*]別に変な物じゃないよ!!

2006/12/16(土) まゅか
寒かったぁ−−−(ノ_・。);;
今日は大学の勉強会がぁりました!!ドキドキだったけど…友達も出来たし…先生も先輩も,ぉもしろくて早く大学生になりたくなりましたO(≧∇≦)o♪♪
その後は…ウィルビッ子達と練習しました↑↑23日に一般公開ではないんですが(・_・;)イベントがぁるんですょ↑↑★☆かわゅかも今回は参加するので…楽しみィィo(^-^)o今日はクリスマスソングなどなど練習しましたぁ♪♪

そぅだ…salyuがニューアルバムを1月に出すから予約しに行かなきゃ〜〜〜(^O^)/笑
寒いですけど彡(-_-;)彡風邪ひかなぃょぅに…うがい手洗いですょ!!!画像はかわゅかと♪♪

2006/12/11(月) かわゆか
1日遅れてしまぃました[*ゲッソリ*][*アセッ*]すいますいません[*ピカピカ*]ワラ


今日ゎ12日なので、そのつもりで書きます[*ハート*][*ハート*]

昨日から始まったテスト返し……う〜ん…って感じですが、まだわからなぃッッ!!!!残ってるからね(^皿^)密かにミラクルを信じてます[*ヒヨコ*][*揺ハート*]

そして明日水曜日[*ハート*][*ハート*]
【栽培環境】の時間に普段は農業をするのですが明日はシュークリームをつくります(^皿^)[*ピカピカ*]
写メはそれを載せたいので明日までぉ待ちを…([*グッド*][*ハート*]>∀<)[*グッド*]↑↑

2006/12/10(日) まゅか
昨日は…大好きな絢香のLiveに行きました(ノ><)ノ♪♪ホントに感動しました↑↑今まで見たLiveの中で1番楽しくて…あっとゅぅまに2時間弱が過ぎました(^O^)/素晴らしい☆★
はりきって…絢香みたぃなオダンゴして行きましたが何か??( ̄▽ ̄;)笑しかも友達と二人で!!!ぁと…会場がクアトロだったので絶対!!!叫びたくて(^-^;『絢香〜〜〜〜〜〜〜〜〜』ッて言ったら…反応してくれたけど…タイミングが分からんくてちょっと迷惑だったかも??(;´・`)みたぃな〜〜〜(¨;)笑まぁ…言っか♪♪♪
何人か知り合いが行ってたみたぃだけど…全く分からなかったぁ↓↓けっこぅ注意してキョロキョロしてたんだけど……人多過ぎだからぁ―――(-.-;)
絢香の曲の中で好きなのは…『peace loving people』と『ブルーデイズ』と『Story』とまだ一杯ぁる♪♪

今日は…あやかちゃんと麻由加でCMの録音しました!!一月頃に流れるはずなんで………用チェック!!でお願いしますねm(._.)m車のCM『IS』アイエスです♪♪お祭りチックな曲ですO(≧∇≦)o
明後日でテスト終わりだから…今からガンバロ(>_<)徹夜だぁ!!ゆ〜て…すでに眠いです(´Q`)。oO笑

2006/12/09(土) まき
ぉ久しぶりです♪゛最近自転車を撤去され徒歩行動のマキですp(*>ω<*)q
この間クレドのイベントに来てくださったみなさん  ほんっっとに寒ぃ中ありがとうございました(*μ_μ)
そろA雪降るかなァ-???☆☆
今年ゎあったかぃ冬を過ごしたぃぃっ!!!…って思って.電器屋さんのチラシに『このこたつ!!!この価格ゎ先着10名様!!!』…的なコトが書いてあって.気合ぃを入れて朝から行ったら.『こちらのチラシに掲載されてる物ゎ本店のみとなっております。』………。↓↓↓↓
ぢゃあ.今から行くので在庫確認を…と本店に電話していただきました★★
『もぉ完売致しました。』…………。(:_;)
行く店を間違えたマキが悪ぃケド.ツイてなさ過ぎるし。
結局そこでちょっと.ぉ得なこたつを買って帰りました(T^T)今年ゎこたつ様で冬を乗り切るぞぉ★★(*≧ヮ≦*)//
写メゎ3日で完成させてしまった.約1000ピースのパズル    

2006/12/07(木) ぁゃか☆
みなさまお久しぶりデス(o>∀<o)!!!

長い間日記をお休みしててゴメンナサィ(ノ_・。)

アヤカゎ復活ぃたしましたァ♪♪

まず…先日のイベントにお越しくださった方、遠くから応援してくれていた方、ぁりがとうござぃました(*^▽^*)
寒かったのにずっと聴いてくださって、アヤカゎすごく嬉しかったです☆

この場を借りてお礼申し上げますm(..)m

…と、ちょっと堅く始まりましたが、最近のアヤカゎとゅぅと……マユカちゃんも書いていたんですがMr.Childrenの『しるし』とゅぅ曲にハマッています≧∀≦☆
ぁとアユの新しいアルバムに収録されている『Momentum』とゅぅ曲もスキです♪
冬ゎアヤカの大好きなバラードがたぁくさん出るので嬉しいッッ(≧▽≦)!!
みなさんゎ今スキな曲とかありますか??あったら是非教えてくださぃネ(´∀`)☆

ぁ!!ちょっと前に妹とアイスのピノを食べていたら花の形をしたピノが入っていましたァヾ(^∀^)ノ♪
今日の写メゎそのピノと、前にコンビニで見て可愛かったので思わず撮ったクリスマスバージョンのリプトンと、先日クレドで撮った写メでぇす☆

2006/12/06(水) ちはる
こんチワ(^ー^)[*パー*]
かなり久しぶりのイベント[*ハートハート*]クレド前はどぅでしたか!?…ってうちおらんかったじゃん!!みたぃな↓出たかったな=3でも寒かったじゃろー[*アセッ*]だんだん歳を重ねていくと寒さに耐えれんくなっていくのね(^o^;
ところでノロウィルス[*ゲッソリ*]皆大丈夫!?うちはそれらしきものにかかっていた(笑)もぅピンピンだが[*晴*]吐き気がすごかったぜ↓痩せたかなと思ったが変わらず[*(汗*]でも病気で痩せるほど悪いことはなぃね〜じゃけ良かった[*揺ハート*]でも肌が乾燥してかゆぃ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]なんの話やって感じよね(笑)
今日の画像は〜あやかとコスプレしたぜ[*猫*][*グッド*]警官[*ピカピカ*]我ながら似合ってなぃ(^ー^)!?

2006/12/05(火) かわゆか
今日から期末試験始まりましたぁ……[*ゲッソリ*]=3
この時期のテストゎ結構つらぃですねヾ(´ー`)ノ


ホントに寒い〜[*雪*]ヤバイですよ…↓↓
あたしは【布団から出たくない病】にかかってます=3朝から頭を超使って時間の逆算して…って感じで計画的な朝を過ごしてます(≧v≦)!でもやっぱり家出るのがギリギリなのでチャリ[*自転車*]で超ダッシュするとしばれます(×o×)ワラ


さぁッッ[*ピカピカ*]またなんとか勉強しよぅかなぁ〜ココアを飲みながら…[*コーヒー*][*晴*]ワラ
でも今日ポタージュスープ買ったんでそっちにしょぅ[*ハート*][*ハート*]

でゎまた[*晴*]

2006/12/04(月) まゅか
ありゃ〜(^-^;日記…昨日でしたぁ↓↓
只今…B日のイベントのチェックをしてます!!まだA課題がぁりますね^-^;
学校の卒業認定テスト[ちょっと大袈裟…笑]がもう少しであるので昨日は友達と勉強しましたぁ♪♪高校最後のテストなので頑張ります\^o^/
B日にはるな&まゅかのユニット『2peace』の初お披露目でした↑↑♪♪これからレパートリーも増やしていきますので,チェックお願いしますO(≧∇≦)o
最近マユカのお気に入り曲は…
ヤイコ♪『初恋』CHEMISTRY♪『約束の場所』バンプ♪『涙のふるさと』Mr.Children♪『しるし』ぁゅ♪『JEWEL』いきものがかり♪『コイスルオトメ』です!!どれもぃぃ◎^∇^◎ので是非知らない曲がぁる人は聞いてみて下さい(^_-)-☆
今日の画像はB日にクレドのツリーの前ではるなと撮った写メです♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.