★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/30(木) かわゆか
どぅもこんばんゎ[*ハート*][*ハート*]かわゆかです♪〜(∪ε[*三日月*][*リボン*])

今日で11月も終わり、明日から12月……。寒くなるなぁ〜[*雪*]
ちぃちゃんが苦手な季節が来たのね(´ヘ`)=3
最近全くみんなと会ってなぃので何か変な感じです[*アセッ*][*アセッ*]
あたし自身、この日記を見たりして近況を知るってゅぅ感じです[*ピカピカ*]



そぅ[2][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
昨日受験する大学を絞りました[*揺ハート*]やっとですけど、目標がハッキリしました[*四葉*]´∀)[*パー*]
まずはセンター……[*パンチ*][*ピカピカ*]
あまりというか、ほとんど受験に必要でゎないですが、受けてみます[*Emf(゜┰~)EMベー*]ワラ
大変だけど頑張れぁたし[*ハート*][*ハート*]

2006/11/29(水) まゅか
緊急(ノ゜O゜)ノイベント情報★☆
今週の日曜日…B日に基町クレドでイベントします!!!!急遽決まったのですがf^_^;是非お時間あれば見に来て下さい♪♪時間などはinformationで確認して下さい♪きっと…14時〜と16時〜になります!!しかも今回は●人での出場になります!!(゜▽゜)秘*秘*楽しみ♪♪お待ちしてます!!

今日はイベントに向けての練習をしました!!一杯歌いました〜〜(^O^)♪新曲披露あるし…久しぶりなイベントだし…緊張しそぅだけど頑張ります♪♪
今日の画像は麻由加(☆_☆)

2006/11/24(金) かわゆか
こんばんゎ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


ぁたしゎたった今ドラマの【セーラー服と機関銃】を見てました=3=3
今日最終回だったんですけど、ぁたし的に、映画のほぅのぃぃとこがドラマになかったのがちょっと残念でゎぁりました[*ゲッソリ*][*アセッ*]……とか言いながら泣いてしまぃましたが↓↓

でもやっぱり佐久間さんはかっこぃぃですね[*ハート*]´∪`[*ハート*]ワラ
つくづくそぅ思いました(≧∇≦)[*揺ハート*]


【さよならは別れの言葉ぢゃなくて 再び会うまでの遠い約束】……やっぱりぁたしあの歌好きです[*ハート*][*ハート*]ワラ
父さんに勧められた歌だったんですが、父さん以上にはまってます[*恋顔*][*王冠*][*ピカピカ*]その父さんと同じょぅに3番の歌詞がいちばん好きです(p圉q’V`[*ハート*])[*ピカピカ*]
あぁーーーー歌いたいッッ!!!!ワラ
でゎまた([*台風*]´∇`[*台風*])[*パー*]

2006/11/23(木) まゅか
今日は祝日↑↑O(≧∇≦)o♪♪イェイ☆
てことで…友達とカラオケ&焼き肉食べ放題に行きましたV(^0^)♪カラオケE時間,焼き肉食べ過ぎ!!(ノ_・。汗)でも楽し過ぎたぁ↑↑♪♭

昨日の話しですが…友達と『手紙』見に行きました↑♪まぢ感動(TωT)ウルウル明日は『DEATH NOTE』見に行く↑♪……遊び過ぎ!?(^-^;笑*

今日の画像は…本日のマユカ◎^∇^◎

2006/11/20(月) かほり(@_@;)
おッ・・・
お久しぶりデス(-ε-;)
お前は
どンだけ日記
書いてないンャ-
って感じですょネo
すみませンm(_)m

最近とっても
寒いですょネ-
01日01日冬に
なってゆク-\(~δ~)/
!!No!!


あァ
そォッそォッ
市内になる
あるショップ店に
ファッションショーに出テ欲しいと頼まれたので
出たンですケド-
そのトキ撮影しました
カメラマンさんが
写真をケータイSizeにして
送ってくれましたァ!
こンな私でも
プロが化粧して
プロが撮影したら
美人サン(自称笑)に
なりましてン(e^□^e)〃☆
さっすがァァ☆
みなサンお世話になりましたァァ* ̄0 ̄)ノ

2006/11/19(日) ひのちはる
なぁんか久しぶりに〜って感じです=3めっきり寒くなっちゃって[*ゲッソリ*]最悪だ〜(×o×)↓
そぅそぅー最近はダイエット中心の生活になってしまって[*アセッ*]ご飯は一日の回数が前まで少なくてドカ食いだったせいで太ったので(T_T)これはいかん!と思って無理矢理小分けにして回数を増やしたらッッ!!今度は美味しそうなものを見てもお腹いっぱいになってしまぅ=3ので昔みたいにバイキングはもぅ無理だ(ノ∩\)かなりもったぃない〜【>ヘ<】でもこのままだとリバウンドするな…[*アセッ*]なんとかせねば[*(汗*]やはり痩せるのは胸からなのね(-_-)
今日の写メはあやかちんと〜[*カメラ*][*ピカピカ*]

2006/11/18(土) かわゆか
どぅも[*揺ハート*]

えぇ〜まゆかが映画に触れてたのでぁたしも(≧[*パー*]≦)

最近、トモダチとたまにゎ息抜きでいっかぁってゆぅノリで、【ただ、君を愛してる】を見に行きました(^_-)[*揺ハート*]ワラ
かっこいぃし、かわいぃし……内容も悲しくゎなりましたがぁたしゎ最後ょかったと思いました♪〜(∪ε[*三日月*][*リボン*])

産まれて初めてトモダチと映画を見に行って、しかもそれが初めての恋愛映画で、なぜか緊張しました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
小学生までは映画館に行くと行って見るのは【ゴジラ】とかだったし……[*アセッ*][*アセッ*]中学生からは映画自体を見に行かなくなりましたし……[*魚*][*ペンギン*]今はDVDとかで見て終わっちゃうし……。
コンサートとかに行って生でライブを見るのが1番って思うみたぃに、映画も映画館で見るのがやっぱりぃぃかもなぁ〜って思ったりしました(p圉q’V`[*ハート*])[*ピカピカ*]


明日ゎ高校の近くの学校で、文化祭のときのバンド2組がコラボしてライブに参加してきます[*揺ハート*]
久しぶりに人の前で歌うのでしっかり頑張ってきます(≧∇≦)[*猫*](´ー`)

2006/11/17(金) まゅか
朝晩がホントに寒くなってきましたね(TωT;)マフラー必需品ですッ!!
今,学校の体育の授業でテニスやってます(^_^)v♪楽しいですが…ぃつものごとくボールに遊ばれてますが??(゜Q。)??笑ぁと学校に行くのが…約40日なんですょ(゜ーÅ)ホロリ↓↓早く大学生になりたぃけど…卒業したくなぃッ変な気持ちです(´〜`;)
話しは変わって〜〜来週,友達と『デスノート』見に行くんですょ!!◎^∇^◎こりゃ楽しみだッ★☆面白いですょね〜??誰となく!!(゜▽゜)ワラ
今日の画像は…ハロウィンの時に皆でオカパーするために持参した『お菓子の山』!!凄いですょね??

2006/11/13(月) かわゆか
こんばんゎ[*ハート*]´∪`[*ハート*]かわゆかです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ホントに朝晩冷え込んで来ましたねぇ=3=3マフラーがいる季節になってきました[*雪*][*アセッ*]

最近、秋だからか!?!?わけもなくぉ腹がすきます(ノ∩\)[*アセッ*]あぁーーでぶちょんになってしまぅ……(;>△<;)[*アセッ*]考えながら食べないといけませんね(pД`゜[*雨*]q)。[*霧*]ワラ

あと最近のぁたしの会話の中にカタカナ!?!?が増えました=3=3頭にぁった言葉がそのまま口に出てしまぅ感じで↓ワラ
出てくる言葉が幼稚です([*(汗*][*砂時計*][*パー*])[*アセッ*]そのぅち直るでしょぅ〜[*魚*][*ペンギン*][*ヒヨコ*][*カタツムリ*]

んぢゃ今回はこの変で…[*パー*]

写メ[*soon*][*家*]での勉強スタイル!?!?……んー、でもまぁ勉強するときゎこんな感じ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/11/12(日) 晴菜だょン
皆さン、こンにちゎaaa↑↑寒くなってきましたねー[*台風*][*アセッ*][*アセッ*]皆さン風邪にゎ氣をつレナて±ぃッツ♪♪

この前、晴菜ゎ職場体験に行って來ました[*蠍座*](^ー^)[*ハートハート*]
何処レ〓行ったヵゝとぃぅとぉ風呂屋±ンに行って來ました〜=3=3[*ピカピカ*]
本当疲れました[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*]
今日の[*カメラ*]ゎぉ母±ンヵゞ信州レ〓行ったときに買っτ來てくれたりンごまンじゅぅτ゛す(≧∇≦)[*ハート*]

2006/11/11(土) まゅか
何かこの前の日記からごめんなさぃ↓↓文字化けしてる!!??(゜ーÅ涙)理由が分からないので…分かるまでは絵文字なしで行きます☆★ワラ携帯を代えたからなのかなッ??
今日は…昼からレッスン&練習しましたぁ♪只今,新曲増やしを頑張ってぉりますO(≧∇≦)o秘な感じなんで…何も話せなぃのが悔しいんですが(≧へ≦)楽しみにしててもらぇたら嬉しいです◎^∇^◎!!何か受験終わって…レッスン行けるのが変な気分(^-^;まぁいいのかッ♪♪ぁとは…かわゆかとか友達の応援↑↑
ぁと最近…大祭ラッシュ!?な感じで…今日も行ってきます♪♪今日はゲストでモデルの田中美保ちゃんが来る↑↑O(≧∇≦)oこりゃ楽しみッ♪♪てことで…準備しなきゃ!!
今日のマユカ★ワラ

2006/11/06(月) かわゆか
どぅも(p圉q’V`[*ハート*])[*ピカピカ*]かわゆかです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


みなさん風邪ひいてないですか!?!?
最近朝と夜寒くなってきましたが[*雪*][*アセッ*]
ぁたしは大丈夫です[*ハート*][*ハート*]


昨日でめでたく18歳になりまして…またひとつ大きくなりました([*グッド*][*ハート*]>∀<)[*グッド*]↑↑ぁりがとぅござぃます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今年はおめでとぅメール[*ラブレター*]が去年の[3]倍も来て、嬉しかったのなんのって[*ルンルン*]
今日もプレゼント(ぉ菓子)も結構いただきました[*ハート*][*ハート*]ぁざぁ〜っす[*ハート*]´∪`[*ハート*]

これからもょろしくぉ願いしますッッ([*リボン*]0囚<[*ハート*])


写メゎ…分かりにくいけどぉ父さんからのプレゼントのipod nanoです[*揺ハート*]

2006/11/05(日) まゅか
今日は何の日[S][D]ぃぃ子の日[C]=かわゅかの日[C]はぴばかわゅか(´ヘ`)(´ヘ`)(^_-)[1][*芽*]つぃにかわゆかも歳ぁとはマユカだけッ(^_-)まぁすぐに私も追い付きますがねッD錺蕕「瓩任肇テカ[*ペン*](´ー`)

話しは代わって……さっきまで興奮しまくりでバレ−応援してましたッォD泪罐C蝋盒供b櫺爾離侫.鵑任好辰發CC辰海茲、[*Pコード*][*Pコード*]マユカもバレー最近まで授業でやってましたが…マユカの場合…ボールに遊ばれてますがッ何か〜〜〜〜〜(C)(C)」D錺

昨日は…復活して初めてレッスンに行きました【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】久しぶりでワクワク((o(^-^)o)でした(^_-)ワラ皆あいかわらずでしたね[*ペン*]冬のイベントに向けて練習頑張ってますク[*袋*]皆さん楽しみにしてて下さいねッ[0](^_-)

今日の画像は…かわゅかへ[C][C]ワラ

2006/11/02(木) 晴菜ですッツ(*^∀^*)
みなさンぉ久しぶりですッツ(≧∇≦)[*ハート*][*ピカピカ*]
だン[2]寒くなってきましたねー[*台風*][*アセッ*][*アセッ*]
皆さンゎ風邪などひぃてなぃですか!?!?[*ピカピカ*]晴菜ゎ、相変ゎらずめちゃ[2]元氣ですッツ(^ー^)[*グッド*]↑↑
この間、晴菜の学校で合唱祭がぁりましたァア[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ハート*]♪晴菜達のクラスゎ【心の瞳】を歌たンですょォ〜(^ー^)[*ピカピカ*]皆知ってます〜!?!?[*ピカピカ*]

今日の[*カメラ*]写メ[*カメラ*]〜↑↑[*ピカピカ*][*四葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.