★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/31(火) かわゆか
遅れましたが=3=3
みなさん風邪ひいてなぃですかσ(´∀`*)!?!?
ぁたしの周りは今から受験って子たちが風邪ひいちゃったりしてます[*アセッ*]ぁたしは今のところはまだぶり返してなぃですが…[*揺ハート*]

もぅ10月が終わりですね=3=3ホントに早いッッ!!!!
卒業が近付いてるのが寂しく感じながら受験モードに入ってたり……([*(汗*][*砂時計*][*パー*])[*アセッ*]あぁーーーって感じです[*ゲッソリ*]ワラ

でも悔いが残らないょぅに頑張ります!!!!

2006/10/30(月) まゅか
皆さんお久しぶりですカ[*iアプリ(枠付)*]=3受験生も終了したので[*袋*]日記も復活しますね
てか[*ペン*]ウィルビッ子…日記忘れすぎですからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」C咾辰C蠅靴燭腑テ[0](^_-)ワラ
マユカがウィルビー休んだのは約ヶ月なんですが…その間に何か変わったことは[D][D]ッて自問自答したら…痩せた[C](´ヘ`)わけでもなくッF辰鵬燭發覆い任好テ[*猫*][*猫*]ワラ
ぁでもッ文化祭があって…のど自慢に友達と人で参加した時に………優勝して(´ー`)図書券Getしましたぁク犬舛覆澆砲修了「鵬里辰振覆蓮リFINE THE WAY』です(^_-)(^_-)ワラ
今日の画像は〜見えにくいかもですが[*猫*][*猫*]受験の時に友達がくれたものです皆ぁりがとぅ[C]
改めて………皆さん(´ヘ`)これからもよろしくお願いします(^_-)(^_-)

2006/10/25(水) かわゆか
どぅも[*ハート*][*ハート*]かわゆかです[*四葉*]´∀)[*パー*]
最近また寒くなってきましたねぇ━━━(T_T)[*雪*]
寒くても暑くても、ちょうどよくなぃと嫌なわがままなぁたしにとって今は中途半端なんで嫌いです=3=3

今日の授業で、焼きいもを作りました[*ピカピカ*]さつまいもは好きではなぃんですが、自分たちが育てたのなので、おぃしく感じました(^→^)[*揺ハート*]
また寒くなったらこの授業で育てた野菜を使って鍋パーティーをする予定です[*ハート*]楽しみ(^皿^)[*ルンルン*]

もぅすぐ10月が終わります(ノ∩\)[*アセッ*]早いものですねぇ〜=3=3ではまたヾ(´ー`)ノ

2006/10/20(金) かわゆか
どぅも[*ハート*]´∪`[*ハート*]
ぉ久しぶりです[*猫*][*ピカピカ*]

最近のぁたしゎ焦りすぎず、のんびりしすぎず……みたぃな感じで、授業だけはしっかり聞いてます(^皿^)[*ルンルン*]

日曜に、初めて学校が募集してたボランティアに参加します[*ピカピカ*][*ピカピカ*]街頭に立って募金を募るのです[*四葉*]
初めてなんでわからなぃけどワクワクしてます=3=3
午前中は模試なんで夕方からの参加です[*ルンルン*]しっかり働きたぃと思います([*リボン*]0囚<[*ハート*])
写メはこないだコンピュータデザインの授業で作ったCDジャケットです(^_-)[*揺ハート*]

2006/10/16(月) ひのち
あつぅー[*晴*][*アセッ*]昼ってなんでこんなに暑いのよ[*アセッ*]でもやっぱ夏くらい暑くなぃとね[*揺ハート*]
さっ!問題です!!この写メの花はなんという名前でしょーか[*電球*]…ってわかりやすいよね(^o^;最近秋になるんだなと思ったのがこの金木犀の匂い[*ピカピカ*]何か今年は特に家の近所とかすごぃ!!うちは花のなかでも金木犀が一番すきじゃけ嬉しいが[*ハートハート*]お家の庭にも木があるのさ[*台風*]でも2年くらい前はぜんっっっぜん匂いがせんで…もぅこの木はダメだと思ったのに(笑)思わずものすごく花をつけていたので撮影みたぃな[*カメラ*]=3
みなさんも秋を楽しんでくらさぃ(^皿^)[*紅葉*]

2006/10/15(日) かわゆか
こんばんゎ(^皿^)[*ピカピカ*]
中間試験も終わったぁたしゎ祖母と【北海道展】に行ってきました[*揺ハート*]
日曜ということで人がめちゃくちゃ多くてびっくりしました(×o×)=3
かにまんとチーズケーキとバターケーキと限定キャラメルを購入した上に、ラーメンも食べたしソフトクリームも食べました[*ハート*][*ハート*]
歩いてたら試食をぉばちゃんたちがくれて……ぉぃしかったぁ〜(^皿^)[*揺ハート*]食べるだけですけどね(+_+;ワラ



そして金曜にトモダチと3人で大和ミュージアムに行きました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]行きたかったんですけど、地元だとなかなか行く機会がなくてやっと行けました[*桜*]UεU[*リサイクル*][*フリーダイヤル*][*ハート*][*ピカピカ*]
気付いたら2時間近くいました=3=3ちっちゃぃ子が遊ぶところも中にあって、はしゃいで楽しみました[*ハート*]´∪`[*ハート*]
今日ゎ中にぁる大和の模型を載せます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/10/13(金) ぁ-ゃ-か☆
ぽょょ〜ん(((゜д゜;)))カナリ×10000書いてなくって本当ゴメンなさぃ(>_<)
ぁゃかゎ元気デス(・∀・)♪
かゎゅか大丈夫かなぁ??心配。。。

最近のぁゃかゎと言うと……お菓子♪♪
秋って美味しそうな味のお菓子がたくさん出るから、コンビニ行くとつぃ買っちゃいます(o>∀<o)☆
この前もチーズケーキ味のトッポやら栗味のキットカットやら色々買ってたらお菓子だけで¥1000になりましたぁ〜(*゜▽゜ノノ゛笑☆
ぁは☆
妹が修学旅行からお土産のお菓子をたくさん買って帰ったのもあるし、ぁゃかママが買い物行くとお菓子買って帰るのもあるしで、ぁゃか家ゎ今お菓子だらけデス(≧▽≦)
シアワセ(笑)☆

2006/10/10(火) かわゆか
1日遅れました[*ゲッソリ*][*アセッ*]
10日の夕方から38度5分の熱が出てうなされてました(pД`゜[*雨*]q)。[*霧*]
今日の朝には熱も下がって学校へ=3=3
今日から中間テストだったんですが昨日がぁれなんで全く勉強できず……(ノ∩\)(´ヘ`)
課題をとらないよぅにするのを目指しましたがどぅなったことやら……([*(汗*][*砂時計*][*パー*])[*アセッ*]
体調管理ゎしっかりしなぃといけませんね(T_T)
残り2日で5教科の試験がぁります=3
残ってる頭痛と勝負しながら頑張ります[*パンチ*][*ピカピカ*]


久しぶりに写メ貼ります[*揺ハート*]今ゎ髪切ったのでこんなに長くないですが、長かった頃の(*´艸`*)[*揺ハート*]

2006/10/05(木) かわゆか
前回休んでしまってごめんなさぃッッ[*アセッ*][*アセッ*]
ぁたしは元気にやってます[*ハート*][*ハート*]

来週から中間試験が始まるんで、なんか珍しくちょっとだけ勉強しちゃったりなんかしてます=3=3
でも、気分転換にと思って買った携帯のアプリのゲームにはまってしまぃ……それをやりたくて勉強にはげんでます[*パンチ*][*ピカピカ*]ワラ
そのゲームはパワプロです[*ハート*][*ハート*]野球好きのぁたしに持ってこいのゲームですね([*台風*][*パー*]∀`[*ハート*])[*グッド*][*OK*][*ピカピカ*]
ゲームの中ならカープ負けたことぁりませんッッ!!!!ワラ
……まぁゲームょりも勉強ですょね[*アセッ*][*アセッ*]
頑張ろっと(*´艸`*)[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.