★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/03(火) ★かほォ★
明けましておめでととございまぁ━━━すッm(*_)m☆★
今年もよろしくお願いしまッすゥo(^ヮ^)o★☆
今年の元旦はナナナぁぁぁぁ━━んとッ!!
夕方4時まで寝てましたぁ↓トホホ(^-^;)
前の日も夜遅くまでお手伝いをしていて…オールナイトッッ!!!!!ついA爆睡してしまいましたぁ↓↓
あッ決して夜遊びをしていたわけぢゃないですからねッ(>_<)絶対A!!これは信じて下さい>^_^<

お礼が遅くなってしまいましたが…
カウントダウンに来てくれた方々ッありがととォございましたぁ-(^^ゞ寒かったケド楽しかったですねッ♪ヾ
かほもスキーしたかったなァ〜でもスノボーの方がやりたかったカナ☆やったコトないケド興味あるのだぁ* ̄0 ̄)ノなんか聞いた所によると早くカラ行ってスノボーをやっていた人もいたようですケド…かほもしたぁぁぁい---ッ!!!誘ってぇ〜やぁ〜*ワラワラ*
ホント寒いのに遅くマデ付き合ってもらってありがととございましたぁ(u_u)o〃

今日の画像はかほの待受画面の画像だよォォ〜可愛いんぢゃケ☆★みんなもするべしッ!!!!!!=^ェ^=


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.