★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) まゅか
今日…学校の体育の授業でなわとびをゃりました=3=3=3
最近嬉しい事ばっかりで…(〃^ー^〃)嬉”みなさんにも教えますネ(^ー^)[笑]
まず〜マラソンでC`でやっと!!20分をきりました[*ルンルン*][*ルンルン*]ぁと…ずっと出来なかったなわとびの『前方旋回跳び』が出来るょぅになった事が嬉しかったです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]S跳びもやってみたら…30回出来て[*チョキ*][*チョキ*]嬉”って感じでした…
今日わなんか、古典の時間すっごく眠くてA( ̄O ̄゜)休憩時間までずっと寝てました[*..zZ*][笑]友達に起こされるまで爆睡で[*アセッ*][*アセッ*]自分でもビックリだったケド…気持ち良かった〜[*輝ハート*][*輝ハート*][笑]

そういえば…イベント決定しましたァ=3=3まゅかからの恒例な情報で…[笑]
三月十一日にエールエールの地下でイベントゃります[*クラッカー*]久しぶりだし…なんかぃろA楽しみなので[*(秘)*]皆さんも楽しみに…お時間あれば見に来て下さいネ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

今日の画像は…最近買ったピアノの楽譜です(〃^ー^〃)SPITZ最高[*ルンルン*][*ルンルン*][笑]

2006/01/30(月) かぁ〜ほっ☆
今日も寒かったぁ↓だけど周りの友達は今日暖かいよッ!って…
かほは寒いのッ!!!!って反撃してましたね〜*笑*いきなり何の話し?って感じですよね(^^;
今日の夜ご飯はカキフライでしたぁ〜粒が大きくてとっても美味しかったなりィィ(≧ε≦)♪写メを撮ろうと思ってたのに…
全部食べた後で気が付いて…あっ…みたいな(´∩`;)まぁこんなコトはよくある話しですよね?!!!*ワラ*
あッ後、久しぶりにバスの中で中学校の友達に会いました☆
パラパラの話しをしましたぁ〜あんまりついて行けなかったケド…*ワラ*
それではこの辺でシーユーo(^ヮ^)o☆☆

2006/01/29(日) ちょッと早いけど★!
今日はちょッと時間があるので
日曜日の日記を書きますw

本当に久しぶリです$
最近は塾塾塾で
つまら-ンン!(゜Д゜)
学校はすンごい
楽しいンですけどねヽ(●'v`)ノ
2月の中旬には早くも私立入試の
始まリなので-す・・・
ドキがムネムネですよw ←はまリちゅウ
で!・∀・
ちなみに今は試験週間ちゅウ( 'А`) え
まあこンな感じですが
毎日楽しく過ごしていまあす(ノ∀`★)σ
そいえば髪型を受験カットに
したのですよおおおウお! いえい
もウパッツン過ぎて・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)
今日はその写メでも載せます!
次会う時は伸びてると思ウので,
期間限定でw

2006/01/28(土) ひのちは
今日は事務所でミーティングです(^ー^)やっぱり皆で集まると騒がしぃぃ(笑)でも元気になるね[*晴*]…いや…何かパワーを吸い取られるとるような気がして[*アセッ*]まぁいいけど[*台風*]話は変わって…明後日から先生がNY!!いいなぁー(≧∇≦)[*ハート*]うちもいきたぃぃ↑[*走る人*]↑トランクに入れて下さいみたぃな=3…ちょっと無理か(u_u)はるなくらぃ細かったら入るかな〜(-_-)〜 今日の画像は[*カメラ*]事務所の様子[*ピカピカ*]残念ながら皆写りませんでした(^o^;

2006/01/26(木) かわゆか
こんばんゎ◯(*≧▽*)かわゆかです[*ヒヨコ*][*揺ハート*]

今日ゎみなさんに報告しなければならなぃことがぁります↓↓
それゎ……今まで大切に育ててきたはずのたまごっちが今日死にました(ノ∩\)[*アセッ*]14歳でした=3ぁたしが画像を作ることに夢中になってる間に死んでました↓↓
かわいぃよぅなキモチ悪いよぅなものに進化してましたが……。でももぅ育てるのは辞めました=3=3可愛そうなのでね(つД≦。)

話は変わりまして、夢の中で雪とトモダチになりました=3=3ホントに変な夢でした↓↓その詳しい話はコスモスのほうの日記に書きます[*ハート*][*ハート*]笑笑
でゎ、また(≧[*パー*]≦)

2006/01/25(水) まゅか
今日は学校[*学校*]が中学入試のため休みでしたァ(〃^ー^〃)[*チョキ*]
なので…麻由ママと今話題の『THE有頂天ホテル』を見に行きました=3=3[笑]キャストが凄い豪華でしたね[*輝ハート*][*輝ハート*]でも…麻由加的な感想を言うと…『ALWAYS』の方が好きですね!![笑]でも楽しかったですょ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ぁとスピッツの予約もバッチリ○してきましたァ!!B月後半に発売なんだけど…今からワクAしてます[*揺ハート*][笑]
そだ…昨日麻由加は髪の毛[*美容院*]を切りに行きました☆すっきりです[笑]
画像は…照れながら[笑]映画館の前で撮ってみました(−∀−)[笑]

2006/01/24(火) かぁ-ほっ☆
うゥ〜〜お腹いっぱいだぁ-ッ!
今日の夜ご飯メインはスズキのフライでちたぁ(^.^)美味い(≧▽≦)!!ペロリとたいらげましたっっ(*´∀`*)みなさんも今度食べて味噌ッ☆☆

まだ足治らないんすよォォ↓↓
明日また病院行ってみるんですケドね>^_^< 今体育でマラソンやってて走れなかったやつは後で走らなきゃいけないらしくて…
あぁ↓嫌だぁ↓(×_×)誰か走って下さい!!!*ワラ*

今日の画像は可愛い☆可愛い☆かほ!??!?!??*ワラワラ*

2006/01/22(日) かわゆか
こんばんわぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
みなさんいかがぉ過ごしですか??

今日は久しぶり?に本屋に行きました=3=3
昨日と今日とセンター試験でしたね[*アセッ*][*アセッ*]なんで、過去問などAちょっと覗きに行きました(^ー^)[*ルンルン*]笑笑
来年ぁたしも受ける予定です(つД≦。)
学校で先輩たちからよりも先生たちからピリピリ感?を感じてました(^_^;)))
まぁ、ぁたしも来年までしっかり頑張ります=3=3
……てなわけで、今から模試三昧です(PД`q。)
がんばれぁたしッッ、負けるなぁたしッッ[*パンチ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


今日の写メゎ昨日誕生日だったまき姉へ[*ヒヨコ*][*揺ハート*]
枯れない花[*桜*]でござぃます◯(*≧▽*)

2006/01/21(土) まゅか
今日は寒かったァ〜【>ヘ<】学校の行き帰りが寒すぎ(T_T)[笑]みなさん今から風邪が流行るので気をつけましょぅ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今日わ明日の模試に向けて勉強[*メモ*]オンリーなはずだったけど、ご飯食べながら!って事で…スピッツの[*DVD*]を見ました(−∀−)[笑]
スピッツ大好きですからァ[*揺ハート*][*揺ハート*][笑]もぅすぐBESTの[*CD*]が出るから…予約しに行かなきゃ[*指差*][*指差*][笑]楽しみだなァ[*ルンルン*]
そだ!!!!みなさん『いぬ占い』って知ってますか??知らない人わ…今すぐ[笑]検索してみて下さいね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]面白いですから♪♪
明日の模試ガンバロ〜〜(−∀−)っと!!来年の今頃はきっとセンター試験受けるはずだしッッッ!![笑]今日の画像は…麻由加の現在待ち受けになってます!みんなで……オロソA[*ピカピカ*][*ピカピカ*][笑]

2006/01/20(金) かぁぁほっっ☆
今日は大人しく家にいまぁ―すッ(~δ~)/なぜかと言うとォ…足が折れた!!!!そんなバカッ*笑*じょォォだんです(´υ`;)だけどなんか左足をケガしてしまいましたぁ↓↓No―――――ッッ!!!しかも2回もそこを撃ったんデス↓1回目はガードレールみたいなのにゴツン!2回はバドミントンやってて滑ってゴツン!(´―`;)ありえなぁぁい!!ほんとありえなぁぁい!!その後痛くてA↓病院行ったら『まぁ多分骨折の心配はないでしょ〜〜』って…適当ぢゃないかい?!と思いながら…でもレントゲン撮ってたから大丈夫だとは思うんですケドねッ!たちまち学校には行けるし☆だけど辛いっす↓歩きにくいし…何より靴下はいたりトイレ行く時大変ですょ!!!足曲げたらミシA言う感じがするんですよッ(×_×)バイトも水曜日木曜日金曜日休んでてピンチッ!!!!!!来週もあるのにかなりピンチなんです↓しかもかほがでないと人手がヤバイらしく↓↓(;□;)!!これははってでもでなくてわッ!?!
早く治るよォォに安静にしてまぷ☆
友達から倖田來未と安室ちゃんのDVDも借りたし♪*笑*

それではまたぁぁ* ̄0 ̄)ノ

2006/01/18(水) ひのちはる
う゛ー(u_u)鼻炎が治らなぃ(-_-)=3でも最近は少し調子いいが…やっぱダメじゃな↓耳鼻科じゃ治らんけんかかりつけの内科に行って相談したら「ホコリ」が原因と判明[*電球*]どうりで年中なわけね[*アセッ*]部屋を掃除した日にゃ最悪(×o×)んでもってうちの猫も鼻炎か知らんけど鼻水がすごぃ(笑)見兼ねて人間の鼻炎の薬を少量砕いてえさに混ぜて食わしたら…だいぶ治った(笑(≧∇≦))やっぱ効くのね[*台風*]
今日の画像はハワイの景色[*波*]ダイヤモンドヘッドが見えてかなり綺麗でした[*チョキ*]

2006/01/17(火) かわゆか
こんばんゎ([*三日月*][*三日月*][*ハート*])
かわゆかでござぃます=3=3
最近はやっぱり寒いですねぇ〜[*アセッ*][*アセッ*]1日のぅちに何回寒いって言ってるのやら(×o×)(ノ∩\)(´ヘ`)

〜、たまごっちの話を前回したと思いますが、順調に5歳になりました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ちゃんとしつけたりしてるのでたぶんいぃこに育ってくれると思います(e^□^e)

今日の写メは[*ハート*][*ハート*]

2006/01/16(月) まゅか
なんか…今日は[*晴*]たり[*雨*]降ったりで[*アセッ*]疲れたなァ[笑]
カホが書いてたケド…昨日は撮影がぁりました☆☆またその写真は皆さんにも見せると思うので…楽しみにしてて下さい(^ー^)(^ー^)
今…学校でA月にぁるマラソン大会に向けて毎日のょぅに走り続けてます=3=3[笑]今日は…C`ちょい[多分]を20分で走りましたァ[*ピカピカ*]めっちゃ疲れた(T_T)(T_T)明日も頑張るゾ=3=3
最近のオススメな人は……スピッツですね[*揺ハート*][*揺ハート*]前から大好きだったんですが…[笑]皆さんも癒されるので聞いてみて下さいな(−∀−)[笑]
あとわ…19[今はなき笑]が最高です(〃^ε ̄〃)(〃^ε ̄〃)
今日ね画像は…昨日カホと撮ったプリです[*ルンルン*][*ルンルン*]

2006/01/15(日) かほォ☆☆
今日は撮影をしましたッ♪あんまり時間が無かったんだけどとっても楽しかっただぁ-☆ いろAなポーズして『コレ、アイドルっぽくない?』とかいいながやってましたよォォ(≧▽≦)ゞ
でもなんかやっぱ寒かったなぁ↓(^^;
チキンッチキンッチキン肌って感じ!!*笑*

あッ!
そォォそッ!
ベネトンって所でズボン買ったんですよォ↑可愛いんですょ☆
まぁ可愛いって言っても普通の黒のパンツなんですケドね(^^;
またイベントの時はいて行こォォとッ☆☆

2006/01/14(土) ひの
最近うちは思う…チョコレートがあれば生きてゆける(笑)去年の終わりくらいから家に大量にチョコがある(^→^)気が付けば食べとるし[*アセッ*]でもこれってヤバイよね(×o×)太ってしまぅわ↓うちご飯よりお菓子食べとるわ[*ゲッソリ*]もぅそろそろ精進料理にしようかしら(-_-)!?このままではいけなぃ!と思った今日この頃=3でした。。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.