★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/22(木) りさDiary-vol.38【久々ぉ友達♪〜】
おはよぅござぃます[*サクランボ*]梨沙です(^ー^)♪この前は久々に高校のチア部の友達と遊びました〜[*ハートハート*]ちなみにその人は部長しゃんで梨沙は副部でひたぁ[*猫*]てゆか秘書!?[*ピカピカ*]笑どぅでもょぃ情報をごめんなさぃ[*(汗*]♪ん〜久々の再会はゎくゎくするしたくさん語り合ったりして楽しいですねっ(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*]でもぉ[*(汗*]最近中学や高校の友達から誘われる事が多くて正にぉ誘いラッシュ=3[*ルンルン*]なのはぃぃんだけれどお金がぁぁ〜(;>△<;)[*アセッ*]みたぃな(^o^;♪まぁなんとか上手くやりくりしてぃまぁす(^ー^)[*チョキ*]ィェィ[*ハート*]てなわけで今日はその人とのプリリ[*虫眼鏡*](^ー^)[*ハート*]右が万理奈で左が梨沙です(^_-)♪もち=もちろんですょ!NOぉもち!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.