★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/21(水) かぽ
遅れちまったぁ↓Sorryデス(*Д*;)
昨日は本当によく食べた日だったぁ〜!どれも美味しくてたまらんかったぁ〜☆*笑*
朝は朝でたっぷり食べてぇ昼はお弁当食べてぇ友達が連休中に松山?だったかなぁ?に行ったカラそのお土産の坊っちゃん団子と何とかタルト(名前が分からない↓)を食べて学校が終わり友達の誕生日プレゼントを一緒に友達行ってその日は友達の家でご飯をご馳走になりましたぁ♪焼きサンマと栗ご飯と豚汁とお豆腐を食べましたぁ!すッッごく美味しかったんデスよォ〜☆しかもかほ豚汁お代わりしちゃったスィ(^_^●)*笑*しかもその後友達がピノ(アイス)を2コくれて食べちゃったんデスゥ(>_<)その上A....あッかほサツマイモが大好きなんデス!!!!!!だから今度は親のご飯食べ行くのに付いて行ってサツマイモのタルト食べちゃったぁ----------!!!!!!! 幸せだぁ〜と思いつつ制服のスカートが苦しかった(>_<)*笑*

ってな幸せな1日でちたぁ♪
イヤ...幸せだったのは放課後カラかも(>_<)笑

今日の写メは....
何が出るかなぁ????*笑*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.