★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/12(月) 遅くなっちゃってごめんなさぃ
学校が始まって・・・ちえりゎかなり!!受験モードで大変だぁ
時差ぼけかよく分からんヶド朝早く目が覚めて、学校から帰ったら死にそうに眠い(;´д` )んー困ったァァ(;-д- )=3
早く治るといいなぁ〜!授業中も大変だヵラさ!(゜´Д`゜*)゜+。

でもやっぱり友達ゎいいですね!今日も合唱祭に向けて、何か知らん間にちえりゎ出し物の代表にされていたので(笑)大変だ!
でも色々と準備も楽しいかなぁ
とゎ言っても合唱祭終わったら部活引退だから、早く合唱祭したいようなしたくないような・・・( ̄Σ ̄;)ブー
でも、何事も一生懸命が一番だな!うん◇◆
というゎけで!ちゃんちゃん♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.