★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/09(火) ひのちは
[*晴*]ぴーすこんさーと終了[*晴*][*ピカピカ*]今回とってもいい勉強になりました(^ー^)頭を使う事が多かったんで(ちゃんと使えとったかは不明(-_-))。でも毎回思うがやっとる側はあっと言うまに終わるなと思う【>ヘ<】さっ!ここからはN.Yの為に日々練習をしよう!!今回のピーコンに間に合うようにこれだけ大人数の衣裳を作ってくれたりさママに感謝します(´ー`)その衣裳の写真とりたかったがだめだったんで…今日は「色彩のブルース」チームでとりました(^ー^)つい何時間前の撮りたてってことになるね[*チョキ*]

2005/08/08(月) かわゆか
今日ゎ8月8日だから、葉っぱの日です[*芽*]緑や自然を大切にしましょぅ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
そして8月9日の明日ゎ長崎に原爆が落ちた日でぁり、Peaceコンサートの日です[*ヒヨコ*][*揺ハート*]世界を平和にしましょぅ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

同じ流れで言ってみました[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ルンルン*]
それよりっっ[*ドンッ*]!!明日のことで緊張してます[*アセッ*][*アセッ*]ちゃんとできるかなぁ〜[*台風*]ってかできなぃとぃけなぃのです!!!!しっかり頑張りますよん(^ー^)[*ハートハート*]まずは忘れものがなぃよぅに……[*猫*][*グッド*]


話はがらりと変わりまして、今帰りの電車の中[*電車*]なんですけど、車掌さんのアナウンスの仕方がおもしろぃっー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
話すときに必ず、『あ』か『え』を入れてるんですよぉ=3=3いろんな人がいるものですね[*ハート*][*ハート*]
でもまぁみんな違ってみんないぃ[*晴*]んですもんね[*ハート*][*ハート*]

今日の写メゎ幼稚園時代の次なので、小学生時代[*学校*]

2005/08/07(日) しの☆
昨日ゎ地元でのイベントで楽しいかった〜[*ハート*]
ファンの方にも見てもらえてうれしかったですっ(≧∇≦)♪ありがとぅございますっ[*ハート*]花火ゎとても綺麗でした[*ピカピカ*]今年初の打ち上げ花火を見ました(^_-)[*揺ハート*]
ステージが終わって浴衣に着替えたけど今度ゎ間違えずに着ました[*シャツ*](笑)

夏ゎやっぱり浴衣に花火[*ピカピカ*]画像ゎしのの大好きな友達との画像[*ハート*]

2005/08/05(金) まゅか
みなさん!!元気ですかぁ〜??(゜Q。)??笑 麻由加は毎日A暑くて、何もしてないのに疲れてたりしてますょ( ̄▽ ̄;)日射病には気をつけてくださいねぇ♪♪
昨日掲示板に書いてたラジオ話を今日はしたいと思います\^o^/この前五日市でエスポワ&麻希&CLOVERのイベントがあったんですが…その時に司会をやっていらっしゃった方MASAさんと一緒にやらせてもらいました!!『FMななみ』という番組です☆ご存知ですかぁ??五日市の方なら分かりますよね!?!?
ラジオの内容は…ピースコンサートの事を中心にWBSの宣伝もバッチリ(^_-)-☆やってきました(笑)
で!!!!なんと再来週もりさ&まゅかでアシスタントとして出させてもらえるんです(^O^)/また詳しい事はお知らせしますのでチェックしてくださいね!!
あと今日●●●やさんの(笑)ライブチケットをゲットしましたぁ〜(^O)=3あと●●●リも!![なんか●が多いなぁ(^-^;笑]楽しみぃ(゜▽゜)
で、今日の画像はMASAさんと一緒にスタジオの前で撮らせてもらった写メです★”

2005/08/04(木) はるな(^O^)
こんばんは!!はるなです♪
もぅ少しで、ピースコンサートですねぇ[*晴*]楽しみ楽しみぃ!!
みなさん、是非A見に来て下さいッッ[*ピカピカ*]
え〜っと、話は変わりましてぇ〜!!
7月30日にぁった、五日市でのイベントで、リハーサル前の時間で、くじをCLOVERでしましたぁ[*ピカピカ*]
みんな、3回ずつやって、ちぇりちゃんはちょうちんが当たったんですよ〜!!それに梨沙ちゃんは、大きくて長細い、ビニールの風船が当たってましたっ!!
で、はるながやるとハズレでした( ̄▽ ̄;)しかも、3回ともハズレ↓↓(T_T)
ハズレの人には、ムシキングのあめがもらえました↑↑笑
・・・はるなは、3個もムシキングのあめをもらいましたぁ↓↓・・・
あまりうれしくなかったぁ〜!!でも食べるとすっごくおいしかったです♪

今日の写メは、妹が[*輝ハート*]デカたまごっち[*輝ハート*]を買っていましたぁ[*ピカピカ*]
すごくでっかくてビックリ!!です[*チューリップ*]

2005/08/03(水) りさDiary-vol.34【夏休みの宿題☆??】
こにゃちゎ(^ー^)[*晴*]りさです[*サクランボ*]土曜日は、五日市までイベント[*ルンルン*]に来てくださったみなさん↑ありがとぅござぃました(^ー^)♪ぁぁ[*(汗*]暑い(;>△<;)昨日は成績発表[*王冠*]でした[*鉛筆*]学科長の部屋に一人ずつ入って受け取りました♪結果は…目標ラインは達成しましたぁ(^ー^)[*揺ハート*]イェイ[*チョキ*][*ハート*]さぁやっと落ち着いて夏休み本番[*ハートハート*]と思いきや[*走る人*]バスチューバの人に後期演奏会と後期試験の伴奏を頼まれてしまい…(^o^;ぁは↓それもP23もある大曲[*アセッ*]でもちゃんと単位になるし何よりいい経験になるから頑張りまぁす(≧∇≦)[*パンチ*][*ドンッ*]この夏はWBはもちろん音楽史をどんA勉強してみよぅかなと思います(^ー^)♪それでゎ今日の[*虫眼鏡*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2005/08/02(火) ゆうこ(〇^▽^)У
今日は友達とロボッツの映画を見ました[*ハート*][*ハート*]
感動はなかったけど面白かったですよっ[*ピカピカ*]
それにしてもぉ!こないだの船のイベントの日は本当にいろんな事をさせてもらいました↑
船長の制服をかしてもらったり、操縦室に入れてもらえて……[*ハートハート*]しかも、ハンドルまでにぎらせてもらって(≧∇≦)祐子と志乃がちょっとだけ、あの大きな船を運転??したんですよぉーー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]本当すごいっ(≧∇≦)[*王冠*]って、ただ握ってただけだけど(^o^;
今日の写メは、船の写真にしようか、運転している時の写真にしようか、ステージ衣裳の写真にしようか迷ったんですけど、やっぱり船の制服をかしてもらったんで、ヤッパリ制服すがたの写メをのしたいと思いますっ[*ハート*][*ハート*]

2005/08/01(月) NOッッ
遅くなってしまってそーりィ。。。そーりィ(>_<)

今日も暑かったですねぇ〜バスに乗ってクーラーがちょっぴりかかってるのにそれまでが暑かったから汗がぁぁぁ!!みたいな感じでしたぁ( ̄〇 ̄;)

あッそォA最近花火したんですよォ☆☆中学の友達で愛知に転校した子がいて(;_;)その子が帰って来て!!だからみんなで集まって花火したんデス☆楽しかったょo(^-^)o写メ撮って乗せようと思ったのにィ。。。撮るの忘れちゃったぁ(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.