★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/26(金) まゅか
今日も暑かったですねぇ(〃^ー^〃)昨日から学校が始まったのですが…友達に会っても久しぶり感は無くて…もぅ普通です(笑)朝、学校に行く時にビックリした事がありましたぁ(!◎口◎!)足がかゆくてA見てみると……(^-^;何と!!右足3ヶ所、左足10ヶ所噛まれてましたぁ〜〜【||~ロ~||】そんなに麻由加の血が飲みたいのかぃ??(゜Q。)??みたぃなぁ〜(笑)
明日はAサンマリに行っちゃいます(^▽^)[*チョキ*]すっごくワクワクです!!しかもA1番前のブロックだから…嬉しいA[*輝ハート*]しっかり見てきますぅ[*ルンルン*]
今日はオススメCDを紹介します…『ケツノポリス4』です\^o^/特に!!涙とゆう曲が最高!!
あとA現在の携帯の着信の曲を紹介したいと思います!!まず…
WBS→デフテックのMY WAY
パパ→ケツメイシの君にBUMP
ママ→コブクロの永久に共に
一般は…ケツメイシのドライブ&涙
こんな感じです(笑)今日の写メはカホの誕生日って事で…おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.