★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/13(水) 祐子
祐子は今日バイト終わったあとに幼稚園、中学、高校が一緒だった友達と会って遊んでマスっ[*晴*]
お家がすごく近いのですっ↑↑
音楽聞いたり、歌ったり、今は二人で本を読んでおりますっ(≧∇≦)
たくさんA語りあったり[*猫*][*湯呑*]
鳥とたわむれたり[*ハートハート*]
たまには、お家でゴロゴロ休むのも、いいじゃなぁぁ〜〜〜い♪[*揺ハート*]♪[*揺ハート*]♪[*揺ハート*]
祐子っぺでした[*電球*]

[*リンゴ*]祐子&友達ぃ[*リンゴ*]

2005/07/12(火) かほりィ☆
なんか今日はあんまり体調がよくない1日だったぁ↓頭はガンAお腹づきA(>_<;)
あぁーあぁ…みたいな…だけど今日は予定が入ってて…頑張ったぁ!!*笑*
あッそうそう!
今日はテストで10時35分には学校が終わったんですよォ(*^_^*)↑↑ テストはまったくわからなかったぁ(-_-#)
でも体育?保健??は頑張ったぁ☆☆*笑*

今日の写メはチェリーと一緒にゃりィV(^-^)V

2005/07/11(月) ちえりです
あーさいきん雨が続いて憂鬱だぁー早く梅雨明けて欲しい汗

ちぇりゎe-街知ろうという雑誌にのっております◇◆
写真を選ぶ時ファンの人に撮ってもらった写真にしたんですヶど・・・誰にとってもらったか忘れてしまったのでお詫びできてなくてごめんなさい使わせてもらってありがとうござぃました!!

さてさて!もうすぐ夏休みだぁー!!再来週にヮ突入だぞ!!いえーい・∀・まぁどうせ部活が毎日あるヵラ毎日学校行くんだけど笑 今年の目標ヮ宿題をはじめの2週間くらいでおわらせることだ!(ぇ 頑張ろう(´∀`)

今日の写メゎe-街知ろうの記事゜+.(o´∀`o).゜+.゜

2005/07/09(土) かわゆか(*≧∪≦*)
こんばんゎ( ̄¨ ̄)[*チョキ*]=3また今日から天気、雨に戻ってしまぃましたねぇ[*アセッ*][*アセッ*]でもあたし結構雨嫌いぢゃなぃんですよね(*≧∪≦*)笑
最近ぁたしゎ試験中だったので昼寝が習慣がついてしまぃました↓↓習慣になっちゃぃけなぃのに(´へ`;) だから寝癖がついてしまぃます[*台風*]なんでぁれってつくのかなぁ( >д<)、;'.・
だから寝癖がっいたのをなおすいぃ方法なぃかなぁ〜って思います(*UvU*)
今回の写メゎ直してる途中にとりました[*ピカピカ*]サングラス?ゎ掃除してたら出てきたんで、つけちゃぃました(*≧∪≦*)普段ゎつけてませんが[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/07/08(金) しの☆
最近ゎ[*雨*]ばっかりぃ↓↓
しのゎ傘が嫌いだからこの時期ゎ1番嫌いかも(;>△<;)↓
カエルとかぅじゃうじゃぃるしぃ…ジメジメ[*霧*]するしぃ…。
服ゎぬれちゃうし…
歩道を歩いてたら[*走る人*]車に[*車(RV)*]ビチャァー[*波*]って散らされるし…
早く[*晴*][*晴*]になってほしぃわぁぁ(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*]
!!!!今年ゎ祐子とスイカわりしちゃおぅかなー(^皿^)
今年の夏ゎいっぱぃ予定入れて楽しい夏にするぞー[*パンチ*]
とゆ〜事で…今日の画像ゎわが家の可愛い[*ハート*]可愛い[*ハート*]ペットですっ[*恋顔*][*ハート*]ょく喧嘩するけどとっても仲良しな二匹なりぃー[*ハート*]

2005/07/06(水) まゅか
今日は久しぶりに晴れて良かったです(^O)=3やっぱり晴れが良いですね♪
最近、いろんなドラマが始まってドラマ大好きなまゅかにとっては楽しい楽しい毎日です!(^^)!笑 今日は学校から帰って夏のピースコンサートに向けていろいろとやっていました☆秘 是非気になる方は見に来てくださいね!!いろいろWBっ子がやっちゃいますから〜(笑)今年もいい夏休みにしたいです【>ヘ<】そのためにもいろいろ目標を立てて頑張ろうと思います!皆さんも目標を立ててみてはどうですか?きっと何か得るはず!
話しは変わって…やっと最近携帯を変えました!だから画像が綺麗なはずです(笑)今まで赤外線が無くて(;´・`)でも今はばっちり[*チョキ*]テレビもぁるし!てことで…今日の画像はお気に入りのTシャツで爆 ではおやすみなさい(∪o∪)。。。
明日は何の日?電車男の日!楽しみぃ[*揺ハート*](笑)

2005/07/05(火) 初めてのお弁当作りo(^-^o)(o^-^)o
みなさん、こんばんは♪♪♪はるなです!!金曜日くらいからずっと[*雨*][*雨*]ですねぇ↓↓
はるなは今日も学校から家に帰っている途中、大雨になり、ビシャビシャになって帰ったんですよォォォ(´〜`;)
最近いっつもこぅなんですぅ[*下指*][*下指*]泣。。さすが雨女はるなです☆
皆さんはこんな事にはならないよぅに気をつけて下さいネ[*晴*]

大ニュース!!大ニュース!!
この間の土曜日にはるなが初めてお弁当を作ったんですよぉ[*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*]卵焼きを作るのが大変だったぁ[*晴*]
え〜っと中身はぁ、卵焼き2個と、肉じゃがと、うぐいす豆たくさんと、冷凍食品、何こか入れましたっっ♪笑頑張って作りました!!疲れたぁ〜=3

今日の写メは、はるな作のお弁当ですo(^-^o)(o^-^)o

2005/07/04(月) りさDiary-vol.31【大学☆ぉ初の試験】
こんにちは♪りさですぅ[*サクランボ*]ぅにゃ〜雨[*雨*]がざぁざぁ[*霧*]降りますね(´ヘ`)でも、水不足にならずにすみそうで少し安心(´ー`)=3ある地域では既に断水してるみたぃで…今は、学校の図書室で試験勉強中...[*鉛筆*]大学に入って初めての試験なので気合い入れとります。[*パンチ*]"でも何より大切なのは実技試験を落とさない事!だからピアノは多い日で半日は練習です(×o×)はい↓[*電球*]頭をたくさん使った日は、体脂肪が落ちるの知ってました??[*揺ハート*]だからピアノを弾いた日は若干体脂肪がdownしてます[*ハート*]ぅひゃ[*揺ハート*]それでゎ今日の[*虫眼鏡*]は、高校のチアの親友と撮ったチアユニホームでの一枚[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]御覧あれ[*晴*][*揺ハート*]

2005/07/03(日) 祐子でっす☆
なんかなんか!!!!最近天気がぁぁ[*雷*][*雷*][*台風*][*霧*][*雷*][*雷*]
雷がサイヤクですね………(×o×)[*アセッ*]私は大の雷嫌いなんですけど、この数日で少し慣れてきたような気がします[*猫*][*湯呑*]笑。
早く梅雨もあけて、夏も終わって冬が来たらいいのになぁ〜[*恋顔*]と思う祐子です[*ピカピカ*]
夏も好きなんですけど、暑いとボケちゃいそうなんで、やっぱり雪が降る冬が好きですっ[*揺ハート*]
今日の写メは、こないだ友達がサイパンに行ってお土産のクッションをもらいました[*揺ハート*]
その名も!!
サイパンダ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/07/02(土) 佳穂莉☆
あの雷すっごくなかったですかぁ???!!!
かほは家で『あぁーありえん↓ありえん↓もォ』ッて言ってましたよォ(^_^;)ほんッとあの音はヤバいですよね!!絶対にどっかに落ちたもん!!しかも一瞬A停電するしィ(;_;)怖いッてもんぢゃありましぇん!!!!ッて感じデス(^_^;)*笑*

早く梅雨あけてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
誰か雷様を落ち着かせてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)

さぁ〜気を取り直して☆今日の写メはみんな大好きなあのゲストですゥゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.