★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) C H I E R I
ただいまDANCEレッスンヵラ帰って来た所でぷw(´∀`)
昨日の土曜夜市のイベントに見に来て下さった方々!!・∀・ありがとぅごじゃりまひた&お疲れ様でひたm(__)m
色々汲閧ワひたが、クローバーの衣装ゎどォだったですヵァ〜??・∀・浴衣ゎ結構お気に入りなのです(●´Д`●)

7月ももぅ終わりますなぁ〜ooo宿題の方ゎ順調です゜+.(o´∀`o).゜+.゜笑 部活の発表がもぅすぐなので夏休みなのに毎日制服をきて元気に登校している智恵理です ぶ 笑
体育館にゎクーラーがなぃので暑くて暑くてもぅ大変笑 こりゃぁ痩せますね笑

今日の写メゎ、今一番お気に入りのド●モダヶチャンです笑 智恵理ゎあーうー(笑)なのにどうしてもド●モダヶが欲しくて友達とUFOキャッチャーで頑張りました!!笑 りさちゃnも酷く気に入ってぉりました・∀・笑

2005/07/30(土) ひのち
昨日はせせらぎのイベントでした[*電球*]そう思ったら1年たつのははやいな〜[*徳利*]今日はコイン通りか!みんな頑張るんだぞぃ[*パンチ*]うちは一休みさせていただく(^o^;話は変わってうちおかしいかもしれん…主食がほぼお菓子[*ケーキ*]今日昼はアイスだったしぃ[*(汗*]夜はちゃんとご飯だったけど、甘いものが食べたくて仕方ない【>ヘ<】今度から寒天ダイエットにとりくんでみる予定です[*ピカピカ*]でも調理するのが厳しいな↓今日の画像=オセロです[*半月*]

2005/07/29(金) かわゆか
今日ゎせせらぎの夕べのイベントでした[*ピカピカ*][*ピカピカ*]おつかれさまでしたぁ([*三日月*][*三日月*][*ハート*])リスキーにちっちゃぃこたちが集まってくれたことにびっくり(×o×)[*恋顔*]しました[*揺ハート*][*揺ハート*]

〜っと夏休みに入ったけど、まだあまり実感がぁりません↓↓ずっとばたばた動いてる[*走る人*][*リサイクル*][*走る人*]忙しいのはいぃことだけど(+_+;
宿題はぁともぅひと頑張りで終わります[*ハート*][*ハート*]終わればあとは……ぁは([*台風*]´▽`[*台風*])[*パー*]゛笑 まぁのんきに過ごせる日がくればいぃなぁ=3=3野球[*野球*]も見に行きたいし……やりたぃことは結構あるのになぁ〜(〃▽〃)

今日の写メは……リスキーでとり忘れたので、前回の続き[*ハート*][*ハート*]

2005/07/28(木) しのです
〜!!!!!!!!
暑い[*(汗*]
暑いよ(;>△<;)!!!!!!!!
みんなは夏ばてしてなぃかなぁ!?
しのゎ暑くて昼間ゎ外に出られなぃです【>ヘ<】
何日か前に朝早く友達と[*家*]の近くのプールぇ今年初めて行ったんですけど…なぜだかしの泳げなかったんですょ(T_T)↓
こんな事ってぁりー!?
友達いわく今年のしのゎ厄年らしくイィ年ぢゃないみたぃです↓↓
でもー↑↑すっごくイィ事があったんですょぉ(≧∇≦)
アイスのピノを食べようと思って箱を空けたら…

2005/07/26(火) まゅか
こんばんわぁ〜(〃^ー^〃)今日は台風の影響で朝から涼しくて過ごしやすい日でした!
今日は用事があって学校に久しぶりに行きました!!たった3日くらい行ってないだけなのに、すっごく懐かしく感じました(笑)その後…これまた(笑)久しぶりに本屋に行きました(〃^ε ̄〃)そこで『天国の五人』とゆう本を買いましたぁ[*チョキ*]夏休み中に読みたい思います!!
てか…宿題まったく手付けてないぃぃ( ̄▽ ̄;)やばし!!!!ちえりを見習って7月中に終わらす気持ちはもっとかないとぉ!![今更ってね(笑)]
まだAだけど…秋に文化祭があって今年麻由加のクラスはじゃがバターを作る事になりましたぁ☆★☆楽しみぃ( ^^)Y☆Y(^^ )
ここだけの話し…(笑)明日実はエスポワで一般の人は入れないイベントがあるんですょ〜[*ルンルン*]頑張って行ってきます(^O)=3
今日の画像はぁ〜この前の広電のイベントのちらしの自分と録りました笑

2005/07/25(月) はるな( ^^)Y☆Y(^^ )
皆さんこんばんはぁ!!
このごろすごく、暑いですねェ(>_<)
今日はCLOVERで、買い物に行きましたぁ!!・・・結局なんにも買わなかったんですけどねぇ〜♪笑
けど、プリクラをとりましたぁ!!いっきに3枚もとっちゃいましたっ[*輝ハート*]
その後、リハーサルがあり、汗をたくさんかきました[*晴*]
今日も一日楽しかったです!!!!
今日の写メは、CLOVER初のプリクラ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/07/24(日) りさDiary-vol.33【夏☆熱い高校野球】
こんにちは♪梨沙です(^ー^)[*揺ハート*]23日は、わざわざ遠くまでイベントを見に来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました(≧∇≦)[*揺ハート*]クローバー初☆のイベントはすぅごく楽しかったです(^_-)今日は、クローバー3人で、街に買い物に出てプリを撮りました[*ルンルン*]その後、コンサートのリハをしました♪そして[*ハート*]今熱いと言えば…高校野球[*野球*]これしかない[*揺ハート*]いよいよ次は準決勝[*王冠*]最後の回まで何があるかわからないのが野球の魅力[*ピカピカ*]2アウトからの夢がある[*揺ハート*]正にその通り〜(≧∇≦)[*揺ハート*]野球応援でチアをしてた頃が懐かひぃ[*ハート*]炎天下で繰り広げられる熱戦の王者は…[*ピカピカ*][*王冠*]というこで今日の[*虫眼鏡*]は…??(^ー^)[*揺ハート*]

2005/07/23(土) 祐子(∩ε∩)
今日はピンキーズ毘沙門星空祭りのイベントでしたぁ[*ハート*]いらしてくれた方[*電球*]どうもありがちょぉぉーーーーー(≧∇≦)[*ハートハート*]
今日は久しぶりにピンクのワンピでしました↑
だから何か気持ち的に新鮮でした↑↑
今日はCD販売の時も、ステージの時も、ちっちゃな子がたっくさん来てくれて……[*台風*]
嬉しかったなっ(≧∇≦)[*揺ハート*]
ステージ前の空き時間には、マリオというお店に入ってパスタとサラダとアイスを食べました[*ハート*]
ちょうどその時間に外は夕立ちだったみたいで(^o^;[*雷*][*霧*]全然気付きませんでした[*ルンルン*](^_-)
そこのお店で、祐子と志乃とふるたんはジュースを注文しました♪
出てきてビックリ!!
グラスがすっごく大きくて[*アセッ*][*アセッ*]
でも楽しくて、写メとっちゃいましたぁ〜[*ハート*][*ハート*]
御覧あれあれっっ[*ピカピカ*]

2005/07/22(金) かほり☆
今日もあっちかったですねぇ〜こげちまうA(>_<)焦げるのはやぁ〜ね↓

今日ホテルNew広電に来てくださった方ありがとうございましたぁ☆
感謝ぁぁ♪ゞ

今日は本当によく食べたぁ(;_;)本当に食べ過ぎたぁ(;_;)もォゲンコッて感じですわぁ↓↓
でも美味しかったしよかったんですケドね(*^ω^*)でもお腹ぽんぽこりんは気になるわぁ〜(´з`)

今日の写メ可愛いですよ☆かほのメールの時の画像ですもんッ(^з^)-☆Chu!!

2005/07/21(木) ゎぁぁぁぁぁぁぁいいいぃ
やたー!!明日が終わればNATSUYASUMI゜+.(o´∀`o).゜+.゜
ってぃっても部活があるヵラ・・・ぅん・・・毎日学校行かなきゃなんですがね?!汗 ドンマイですよ島
もう学年ヮジュケンモードで・・・宿題が多いo( ´Д⊂ヽ笑
とゎいいつつ実際みんな受験意識してなく遊んでる 笑 ちぇりの今年の夏の目標 +゜*。:゜+(*^∀^*)+゜:。*゜+
「2週間で宿題終わらすZOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!」
絶対今年こそヮ!!と、一人で燃えているちえりでしたo笑

今日の写メゎ、この前買った浴衣の写メ♪♪(´∀`)

2005/07/20(水) ひのです
こんちわ[*台風*]やっと夏らしくなってきたね[*チョキ*]ちょっとだんだん日焼けしてきたよ[*晴*][*ピカピカ*]
この前のコイン通りのイベントは久しぶりのイベントで楽しかった(^ー^)やっぱ夏のイベントが一番好きかな[*ハート*]屋台が出とるし↑…でも結局この前のイベントはまたしてもかき氷買うって言って近くのイズミに売ってあったわらび餅の誘惑に負けて買ってしまった[*ゲッソリ*]いつもあとで後悔するわ↓まぁいいもんね〜次のイベントで食べてやる(^→^)…って何しにイベントいってんだか…[*(汗*]
画像は土曜夜市でステージ終了後[*台風*]

2005/07/19(火) かわゆか
こんばんわぁ[*夜*]かわゆかです[*ピカピカ*]
今まで寝てて、今起きたので気分的にはぉはよぅござぃます[*晴*]なんですけどね[*アセッ*][*アセッ*]
ぁたしの学校は水泳の授業がぁります[*学校*][*ゲッソリ*]その補習で放課後残って泳いだので眠くてA(×o×)[*アセッ*]ご飯食べて買い物行ったあとから寝ちゃったみたぃです[*パンチ*]笑 自分自身ちょっとあせりました[*アセッ*][*アセッ*]太陽がなぃΣ(゜Д゜;!!!みたぃなね(+_+;(^o^;時計を見てもなぜか気付かず…汗 でもテレビつけてわかりました[*揺ハート*]ホントにびっくりしたぁぁ[*アセッ*][*アセッ*]

もぅ少しで学校も夏休みに入る[*ハート*][*ハート*]イベントもちょくちょくぁるし[*ピカピカ*][*ピカピカ*]今年は去年より楽しくて充実した夏休みにしたぃなぁ([*三日月*][*三日月*][*ハート*])

今日の写メはちっちゃぃときのです[*ピカピカ*]3回にわけてのせていきますよん(≧v≦)!幼稚園時代、小学生時代のもお楽しみに[*ハート*][*ハート*]笑笑 ぁのころゎかわぃかったのに……[*アセッ*][*アセッ*]

2005/07/18(月) しのでふぅ
とぅA梅雨明け成ィィ[*晴*]
やったぁ(≧∇≦)[*チョキ*]ジメジメからさよならが出来ます(^→^)↑
でも夏ゎ夏で日差しが[*ゲッソリ*]!!毎年美白が目標なのに(T_T)でも今年こそゎ[*ピカピカ*]美白[*ピカピカ*]目指してガンバルぞぅ(≧∇≦)[*パンチ*]今週ゎピンキーズのイベントもあるしぃ(^皿^)[*台風*]なんてったって夏祭りですねつ[*ハート*]今年ゎ浴衣を来てステージがしたぃですぅ[*猫*][*ピカピカ*]出来るかなぁぁ(≧∇≦)!?!?花火もたくさん見てぇ[*ハート*]
りんごぁめ食べてぇ[*ハート*]
スイカわりしてぇ[*ハート*]
って感じで夏を満喫するよてぃてふぅ(^皿^)
今日の画像ゎ先週、幼稚園から知り合いの先輩の誕生日だったのでお祝いをしました(≧∇≦)でもローソクがなかったので…[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/07/16(土) まゅか
今日はリスキーでイベントがありました(^O)=3来て下さったみなさん☆ありがとうございました[*平身低頭*]
久しぶりなイベントで…楽しかったです(^O^)/そういえば、最近書き込みがなかなか出来なくてごめんなさ〜い(ノ_・。)ちゃんと書きますね笑
今日から夏のイベントSTARTとゆうことで…今年も是非WBSと楽しい夏の思いでを作りましょ〜[*揺ハート*][*ルンルン*](〃^ー^〃)笑っ 明日もピースコンサートに向けて昼から練習だぁ(>_<)ガンバルゾ↑↑
心残りといえば…今日屋台で何も食べなかったな(T_T)笑 画像は…今日控室にてパシャリ〜[*チョキ*]

2005/07/14(木) りさDiary_vol.32【手作りゼリー&プリン♪】
こんばんはぁ(^ー^)♪梨沙です[*揺ハート*]今日は、ママにゼリー[*ハートハート*]の作り方を教えてもらいながら、一緒に作りました(≧∇≦)[*チョキ*] ママの作るゼリーとプリンの味は梨沙がすご〜く小さい時から変わらなぃ甘さ[*揺ハート*]です(≧∇≦)今でもその味は覚えていました[*ハート*][*ハート*]今日作ったゼリーはピーチ♪ゼリーでひた[*恋顔*]只今固め中…[*ハート*]そして今はピアノの練習をしていました[*ルンルン*][1]日弾かないと、[3]日分はもとに戻るから指先の感覚維持が大変です【>ヘ<】今日は音楽理論の試験でした[*鉛筆*]出来は…(^ー^)だと思いまふ[*電球*]そぉ〜してぇっ[*揺ハート*][2][3]日はクローバー初登場[*ハート*]緊張だぁ(;>△<;)おたのひみに(≧∇≦)[*ピカピカ*][*虫眼鏡*]は10上のお兄ちゃんに抱かれた18年前の梨沙です![*揺ハート*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.